--年--月--日 --:--


校外学習

2007年11月25日 23:20

先日、中学校の校外学習がありました。


近隣の観光名所(?)に電車に乗って探索。

今年はどういうわけかお昼はお弁当ではなく、『外食』なんですと!

皆はノリノリで 「マックがいい!」ポテトと言っていたそうな・・・。


またか… ( ̄▽ ̄|||)

買い物を生徒たちの中で出来るのか!?


それでもやはり本人はノリノリで出かけていった。

「お昼はどうした?

 


「班長が今日はお昼食べないって言ったから皆食べなかった~」

 



昼、食べなかったのかよ… ( ̄▽ ̄|||)


300人ほど大移動するのだ。入りきれないかもしれない…。


「ソフトクリームは食べたよん顔


(; ゜∇゜)ノ彡☆ハハハッ


「そっ、そぉ?よかったじゃなーい」




                         マシな会話しろよ…

004a.jpg

         そうね…




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    こんにちは。
    校外学習って遠足のようなものですか?
    子供達なりに楽しかったんでしょうね~(笑
    こちらも期末テストでバタバタの1週間でした。
    きっとそちらもテスト週間でしたよね。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    金曜日に期末が終わりました。
    いつもの如くドタバタですよ…ε-( -`Д´-;A)

    高校は来週からです…。
    期末が終わると高校はほとんど休みになるのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


