--年--月--日 --:--


息子ぉぉ~( ;∀;)

2008年09月19日 15:34

息子が九州方面に修学旅行に行ってしまった。(台風は大丈夫なのか!?)





4日間もいないんだよなぁ~




しかも明日は夫が帰らないので娘とふたりきりなのだ~!!




なかなか無いんだよな~こういうことって…




間がもつかなぁ




夫とふたりきりよりはもつのかもしれないなぁ






子供が結婚して家を出たらどうすんだい?のポチ ヨロシクね( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんばんは(^^)
    おかげ様で元気になりました!
    ありがとうございました。
    あらら、寂しいねi-241
    でも明日は女性同士、
    気の合うお話ができるんじゃないですか(^^)
    私も入っていいかしら??

    リンク、私もお願いしま~す!
    どうぞ宜しくです!

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    復活しましたか♪元気になってよかったです(=^▽^=)
    そうなんですよ~。
    ふたりだから「外食しようか」の問いに
    「ふたりだとつまんないからヤダv-403」と…(。´uωu)φィジィジ
    おお!うにゃさんも合流します?(〃'▽'〃)

    リンク早速貼らせていただきました♪
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク!

  3. にこはは | URL | RRGMnmJw

    わぁい
    私も  まぁぜぇて~
    私 お姉ちゃんとお話ししてみたいです
    ぁっ 
    しずくさんとも 顔つき合せ 肩を組み 語り合いたいです 

  4. 麦わらママ | URL | -

    子供と二人きり・・・
    いいじゃないですか~~!!
    我が家なら遊びまくり~~♪ですね。

    うちは、まだ小学生なので子供の意外な面が見えてきて面白いですけど・・・
    成長するにつれて違いますもんね。。。
    今流行ってる映画なぞどうでしょうか??
    女性4人のお話!!流行ってるみたいで・・・
     ↑ 私が見たいだけなんですが(笑
    頑張ってください☆

  5. *ちるちる* | URL | -

    私も修学旅行は九州でしたよ^^
    お天気が心配だね~

    この際女同士・・・
    いろいろお話しちゃえば(笑
    楽しいよ~*
    --------------------------------------
    コメントありがとう!
    わたしもしずくさんのコメントにいつも
    励まされています(*^^)v

    リンクもらってってやってください。
    こんなブログで良かったら(笑
    私ももらって行くね!!ヨロシクね~*

  6. Vanilla beans | URL | -

    「息子ぉ~~」と叫びたい気持ち・・・・
    よぉ~~くわかります!えぇ!わかりますとも!(笑)
    家族って、1人欠けても寂しいですよね。
    まして、2人が居ない夜はますます・・・
    小さい頃を思い出して一つのお布団でゆっくりと・・・もいいかもですね^^
    女同士だからこそ出来る事ですもんね♪

  7. あいん2 | URL | -

    一人いないとね~
    そうよね~

    旦那と二人・・・よりも(わっかる~~~^^

    だったら一人で(爆

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!にこははさんも合流する!?v-275v-275
    娘に色々語ってやってください(*´・▽・)*´。_。)ウンウン
    フフフ…夜明けまで語り明かしませう_| ̄|○)) v-275 v-275((○| ̄|_

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    う~ん、昼間は買い物行って
    夜は外食~と考えてるんですがね~(=^▽^=)
    映画もいいですね~「20世紀少年」が観たいって言ってるので検討しちゃおう♪
    1日中ふたりきりって無いからどんな1日になるんだろうなぁ(〃'▽'〃)
    結構楽しみだったりしてv-410

  10. びつきい | URL | -

    小さな字を見逃さずにじい~っと読んでしまいました・笑

    家族って揃っているときは窮屈に感じていても、いないとさみしくなったりしますよね。

    お嬢さんとの時間、楽しんでくださいね♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    修学旅行、九州でしたか~(=^▽^=)
    私いまだに行ったことがありませんv-356
    台風はもう過ぎ去ったみたいですね。v-410

    リンク早速貼らせていただきました♪
    これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク!

  12. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    女同士、二人っきりっていいじゃないですか~v-344
    のんびり、楽しんでください☆

    でも、家族って不思議と誰かが欠けると寂しいというか
    間がもたなくなっちゃうことってありますよね(^^)

  13. ふぃる | URL | -

    おぉ~!
    娘さんと2人きりってうらやましぃ~
    私なら、楽しいけどなぁ~
    娘となら外に食べに行ってもお金がかからないし~
    2人で買い物に行って、どこか美味しいお店で食べてって
    夢がふくらむなぁ~^^

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!Vanilla beansさん、わかりますよねぇ♪(=^▽^=)
    4日も帰って来ないなんて~って感じですよぉv-356
    仕事柄夫がいないのは慣れてるけどΣ(*`Д´)っ))オイ!
    子供となるとちょっとまだ慣れてなくて(´。・ω・。`)
    明日はふたりで秋の夜長、語り合おうかと思います♪

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ひとりいないとどうも調子が出なくてv-356
    まるで自分がアンパンマンになったようだわ( ・)○(・ )
    力が出ないぃ~v-356

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~ん読んじゃった!?v-391
    そうそう、皆いるときは忙しいのにまったくv-359なんて思うこともあるけど
    いざいないとなるとねぇ~( ;∀;)
    明日は楽しみますわ♪(=^▽^=)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    家族ってそうなんですよね~。
    うちの猫もいないと寂しくなっちゃいます( ;∀;)
    明日は娘と楽しんじゃおうと思います(=^▽^=)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱりそっかぁ~。
    寝るまでふたりきりって無いからなぁ(´-∀-`;)
    外食断られたけどまだ粘って説得中!v-220
    「しつこい!」って言われてるv-406
    でも頑張るぞぉ~(●'д')bファイトです

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. おけい | URL | AbUBzBLA

    はじめまして(*^^*)
    いつも読み逃げしてました・・ごめんなさい(^^;)
    九州地方、快晴ですよ。

    息子君、楽しんでますよ・・きっと。

    女子2人も楽しんでくださいね♪

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    ホントですよね~♪
    ありがとうございます!(=^▽^=)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >おけいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!いらっしゃいました!
    イラッシャイマセ~♪o(=´▽`=)o
    いいんですよ~!楽しんでいただければ読み逃げ大歓迎です!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

    おお!おけいさんは九州地方ですか?
    じゃぁひとまず一安心です♪情報ありがとう!v-411
    ブログを通じて全国の方々とお友達になれて本当に嬉しいです(〃'▽'〃)
    また遊びに来てくださいね~!
    フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/180-9fbec0ad
この記事へのトラックバック


最近の記事


