--年--月--日 --:--


なんとか説得

2008年09月20日 22:14

さてさて、今日は娘とふたりきりの日だぁ。


昼間はなんだかんだと別々に買い物したり


娘はまたやりはじめた「どうぶつの森」に夢中だったのだ~。


夜は前日に「どっかに食べに行こう」と誘ったんだけど


「ふたりだとつまんないからヤダ


ガァ──(_△_;)──ン



「家でふたりで食べても同じくらいつまんないじゃん!」


という私の言葉にそれもそうだと思ったのか、なんとか説得に成功した。




「やった~!寿司だ寿司だ~ふたり分だから100円寿司じゃなくて…」  わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪


と、勝手に盛り上がっていたら… 


「ガストがいい




彡( ▽ )彡ヒュ~… 「あっ…ああ…お子様ハンバーグね…」



「違うわっ!!」  ヾ(`Д´*)ノ





そんなこんなで無事に(?)ガストに行って来ました。

PAP_0115a.jpg

こんなん食べてきました。「きのこのクリームソースハンバーグ」



家族で行くときに必ずこの「山盛りポテトフライ」を頼むんだけど…
PAP_0116a.jpg




山盛り食べてくれる息子不在のため食べきれず、あえなくお持ち帰りに。



調子こいて普段と同じように頼んじゃいけないなぁ~と反省しきり。



あっ…デザートだったら別腹だったんだけどなぁ~




明日夕方夫帰宅なので昼間ふたりで買い物にでも出掛けようかと思います。







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. 麦わらママ | URL | -

    私もある~~!!
    勝手にお寿司♪って思っていたら・・・
    「ハンバーグがいい☆」って言われ
    凹んだり(笑

    旦那様の帰宅まで頑張って下さい♪

  2. にこはは | URL | RRGMnmJw

    乙女心は複雑なのよね
    ああ ガストぉぉ
    私も一緒に がっつり ハンバーグ食べたかったよぉ


  3. うにゃ | URL | -

    こんにちは
    私も回転寿司が食べたいーi-237
    やっぱり若い子はガッツリ系なのかな。。。
    あっ!いけない、私も若いです。(若いフリ?)

    どうぶつの森・・・久しぶりにやったら草ボーボーでした。
    でもまだラフレシアは咲いてなくて、
    またしばらく眠ってもらいます。

    ご主人、まだなのぉ?

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    二人だと支払いも苦にならないよね!
    楽しい時間をお過ごしくださいな!

  5. びつきい | URL | -

    「どうぶつの森」はまりますよね!という話ではないか・汗

    乙女心は複雑ですね!
    うちも山盛りポテト、必ず頼みますよ♪
    今日はお買物楽しめたかなあ。

  6. まるこ | URL | E0lIGxyY

    ガストのポテト。
    これってケチャップとマヨの両方がついてるのかなv-361
    おいしそ~v-411

    二人だと恋の話とかきいちゃうとかv-219

    今日はお買い物行ったのかな?
    うちも昨日行ってきたよ~~

    私は何も買わず娘だけだけど~~v-406

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    麦わらママさんもある!?(´-∀-`;)
    久しぶりに100円じゃない寿司屋に行けると思ったら…v-406
    でも私も中学生くらいのときは洋食が食べたかったかもなぁ(。´д`)
    夫、無事(?)帰宅しました。v-389

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うんうん、複雑なんですなぁ。
    うわ~んv-356にこははさんの席空けておいたのにぃ~(´。・ω・。`)
    おなかいっぱい食べちゃったよ~((*)´~`(*))

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~?回転寿司食べたいよね~(〃'▽'〃)
    全皿100円じゃない寿司屋に行けたはずなのに~v-356
    そうそう、若い子はガッツリ洋食系…
    モチロンうにゃさんも私も若い部類ですよね♪v-398
    私の「どうぶつの森」も草ボーボー、ラスレシアははえてない状態で…(´-∀-`;)
    夫、夕方帰宅しました。v-389

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう、ふたり分ならね~!
    普段の半分ですもの~(〃'▽'〃)
    今日は軽くショッピングしてきました~v-344

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    どうぶつの森、やっぱハマっちゃった!?(o´艸`o)
    今度Wiiでも出るんですってねぇv-398
    山盛りポテトがあんなに山盛りだったとは!!v-405
    女ふたりだと結構量がありましたわ~(´-∀-`;)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!ケチャップ&マヨネーズですv-410
    恋の話…恋ばな~!(〃'▽'〃)
    好きな人はと聞くと「いるわけないじゃんv-403」と…((_ △_|||))
    お年頃なのにぃ~v-409いなくてどうすんだい~v-406
    お買い物行きましたよ~♪ついでに自分のも買っちゃったv-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/181-ee325497
この記事へのトラックバック


最近の記事


