--年--月--日 --:--


買い物~

2008年09月21日 22:13

○ティに行ってきました。


娘の秋物服…



中学生なので大人物でも平気かと思いきやなんせ140cm強しか身長がないので


悩む悩む…



絶対に気に入った服しか着ないので失敗は許されない!(゚∀゚ ;)タラー 

 


でもなんとかお気に入りのチェックと水玉のミニスカートと長袖TシャツGET♪




帰りにアイス食べた。

PAP_0117a.jpg
これは私ので下がえ~っと…コーヒー味の…上がアップルパイです。


娘のはクッキーバニラと…ストロベリーチーズケーキ




夕方、夫帰宅。




息子は明日帰宅予定です。







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. *ちるちる* | URL | -

    娘さんとショッピング、素敵じゃないですかー

    まだ中学生だものね、これからのびるね、身長!
    私は小6がピーク
    155センチ弱しかないんだけどね、その後のびずに
    中学生では1番前でした(ノ_・。)

    アイスおいしそー

  2. うにゃ | URL | -

    おはようございます
    今の子はオシャレだからね~。
    私の姪ちゃんは高校生だけど
    私の服、着こなしちゃうしv-389
    アイス、おいしそ~。
    ストロベリーチーズケーキいいなv-344

  3. Vanilla beans | URL | -

    一緒にショッピングが出来るのも娘が居ればこそよね!
    うらやましい~^^
    しずくさんも おわかりと思いますが・・・
    男子高校生なんて、母親の買い物は長い!としか思ってないし^^;
    今日は息子さんのご帰還ね♪
    好物いっぱい作ってお出迎えとみた!(笑)

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    息子さんのみやげ話にv-254が咲くんでしょうねー!
    みんな揃って、楽しい我が家♪ですねー!

  5. まるこ | URL | E0lIGxyY

    気に入ったのしか着ないってすごいわかる~~~

    うちもそうだもの。

    いつごろからか、勝手に服が買ってあげられなくなった(笑)

    こだわりがある女の子って大変だよね~
    お互いe-330 

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    中学生…伸びるかなぁv-356
    じゃ~私と同じくらいの身長ですね(〃'▽'〃)
    私も小5くらいがピークだったかも…
    久しぶりのアイス2段!!v-367
    真夏だと溶けちゃうしね~(o´艸`o)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    オシャレだかなんだかわからないんですけどね~(´-∀-`;)
    なんだか服装にはこだわりがあるらしくて
    私のように無難なジーンズなどは気に入らない…
    若いときってでもそうだったかもねv-405
    アイス美味しかったですよv-344

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ではではうちの娘とショッピングしてくださいませ(*'∀'人)☆
    うちの息子もね、一緒に車に乗ってくれるのは外食のときくらい…v-409
    買い物なんて付き合ってもくれませんv-406
    フフフ…やっぱりご馳走作った…(´゚∀゚`;)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    は~いo(。´・∀・`。)o♪
    土産話沢山聞いたよ~v-344
    なんと飛行機初めてだったしねv-405

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    まるこさんちもそう?(ノω`*)
    お友達からお古とか貰っても気に入ったのしか着ない!
    私が着れるものはなんとか着るけどサイズが…((( ;゚Д゚)))
    その点男の子はなんでも着てくれるからねv-344
    女の子って難しいわぁ~(´-∀-`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/182-bc2e97a2
この記事へのトラックバック


最近の記事


