--年--月--日 --:--


お土産

2008年09月22日 23:23

こんなん貰いました。


CIMG0749a.jpg
ストラップと







CIMG0751a.jpg
なぜか大分カボスちゃん (´-∀-`;) 可愛い…




思い起こせば中学のときの京都修学旅行のときは…



金閣寺キラキラキーホルダーだった… 



そのときの心の声… 

「どうしよう…どこにつけよう…;」 


食器棚の扉にくっつけたわ…見えるところにね…



なにを貰ってもホントにホントに嬉しい… でも前回は見せびらかせなかったからなぁ~



でも同級生のお母さんに聞くと、 

「金閣寺の置物だった;」 「奈良漬けどっさり;」 とか…結構多い。


男の子は面白い! ( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、




早速ストラップは携帯にくっつけたので見せびらかせるかなぁ 







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. にこはは | URL | RRGMnmJw

    息子ちゃんお帰りなさい
    大分カボスちゃん 私もほしい
    こんなナイスな息子ちゃん 私もほし~い  

  2. 猫のトランペット吹き | URL | ed0yalVY

    ご訪問ありがとうございますーッ♪
    早速伺わせて頂きました。
    息子さんが修学旅行から帰ってこられたんですね。
    私の修学旅行はハワイ2週間滞在でしたよ~~。
    全て自炊だったので結構きつかったです(≧m≦)ノ
    お土産、とても可愛らしいですね。
    付ける場所に困るっていうのは確かにわかる気もします。
    私の場合は携帯電話や、学校の鞄なんかにつけてしまいますけどね!
    良かったらまた遊びに来てくださいね~♪

  3. うにゃ | URL | -

    こんにちは
    息子君、おかえりなさ~い!
    しずくさん、息子君が戻って来て嬉しいでしょ?
    お土産、いろいろ考えながら選んだんだろうねv-410
    優しくて、かわいい息子君だね!

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    帰ってきました~(=^▽^=)
    大分カボスちゃん、可愛いでしょ~v-344
    ナイスな息子かどうかは…(´-∀-`;)
    あ、もしよかったらお貸ししますからv-410v-219

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >猫のトランペット吹きさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました!
    イラッシャイマセ~!o(=´▽`=)o
    あ、読み逃げしましてスミマセン…v-436

    そうですそうです。修学旅行だったんですよv-410
    ハワイ2週間!!(*`ロ´ノ)ノ
    凄いですね~。息子は公立高校なので海外までは行けないんですよ。でも羨ましがるだろうなぁ。
    また遊びに来てくださいね~。
    ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    無事に帰ってきたので嬉しいです。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    今回はまたちょっと遠くだったしねぇv-398
    色々考えて買ったような感じでしたね~。
    娘にはリロ&スティッチのカボス付きストラップでした♪(´゚∀゚`;)

  7. 麦わらママ | URL | -

    お土産

    幸せを呼ぶストラップ♪かわいいです。
    カボスちゃんは置物ですか?かわいいです☆

    まだまだ先ですが、子供達の修学旅行のお土産どんなのを選んでくるか楽しみで
    先日旦那さんと話してたとこなので、リアルに感じとりました(笑


  8. おけい | URL | AbUBzBLA

    おりょ?
    大分もコースに入ってたんですか?

    あたし、大分なんですよ。

    息子君、センスいい♪
    ストラップも可愛いですね

  9. *ちるちる* | URL | -

    うわっ!!かわいいストラップ!
    四つ葉のクローバーかぁ・・・
    いいコトいっぱいあるね(●^o^●)

    今朝ほど、なんかのテレビで島根だったかな??
    たわしのストラップが売ってるってやってたの。
    今はいろんなストラップがあっておもしろいね~!
    私は、ただ今ディズニーランドで買った
    ミッキーのストラップを愛用しています~

    昨日はコメありがとね!
    しずくさんのおかげで復活!元気でましたよ~(笑

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    その通りv-219カボスちゃんは置物です(=^▽^=)
    一応ペンたてになってる様ですがほぼ置物(笑)
    お土産…京都のお土産、男の子はなぜか金閣寺が多くて笑えましたよ(o´艸`o)ププッ
    これからかぁ~、楽しみですね~!(〃'▽'〃)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >おけいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!おけいさん、大分でしたか~!(*'∀'人)ワォ☆
    大分はカボスが特産なんですね~(=^▽^=)
    マジで?センスいいですか?v-398
    最近、北乃きいちゃんがお気に入りなんです。Σ(*`Д´)っ))カンケーアルカ!!

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    具合は良くなったんですね~♪良かった良かった(=^▽^=)
    たわしのストラップ!v-405面白くてつい買っちゃいそうですねぇv-219
    私もディズニーランド行くとストラップ絶対買っちゃう!
    ソフトバンクのミッキーの携帯が可愛くて衝動買いしそうになりましたよぉv-356
    auなので断念しました。(´。・ω・。`)シクシク

  13. Vanilla beans | URL | -

    無事ご帰還、よかったですね~^^
    お土産話に花は咲きましたか?

    このクローバーのストラップ、私も持ってる~
    やっぱり以前息子から貰った物です!
    おっそろ~(笑)
    かぼすちゃん、かわいい!置物?

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    無事、帰還しました!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    おお!なんと同じお土産のストラップを!v-405
    わぁい♪ヽ(∀≦ヽ)≡(ノ≧∀)ノ わぁい♪おそろいだぁ~!
    カボスちゃんは置物です♪色が付いてる液体の…アレです。
    アレもお土産の王道ですよねぇv-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/184-41f687a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


