--年--月--日 --:--


初めてだぁ~(=^▽^=)

2008年09月26日 19:17

先日はベリーちゃんのことで皆さん、応援ありがとうございます。
現在も頑張っています。



さて、バトンが Vanilla beansさん から気分転換にとまわってきました。ありがとう!


初めてなのでドキドキするぅ~!




ルール

 3日以内に書くこと。
 嘘偽りなく答えること。
 アンカー禁止。
 回した人はその人が書いているか確認すること。
 書いてない人には罰ゲーム。  



あなたの名前は?
   しずくです (ノ∀ ̄〃) テレル~

あなたの年齢は?
   四捨五入でギリギリ40歳…
  
好きなものは?
   家族、カラオケ、ブログ! 

好きなタイプは?
   なぜか切れ長の目の人
   最新では小泉元総理の次男様
  
嫌い(苦手)なタイプは? 
   うう~ん
   本気で空気が読めない方かなぁ
 
好きな音は? 
   吹奏楽!昔ホルン吹いてました。 

送り主を色にたとえると?
   若草色。
   癒し系でさわやかな感じ最初のテンプレートもこんな感じじゃなかったかなぁ

バトンをやらなかったときの罰ゲームは?
   うう~ん
   カラオケにでも行ってきます Σ(*`Д´)っ)) バツゲームダロ! 





さて、誰にまわそうかなぁ~


        ・

        ・

        ・
     
        ・

        ・

        ・

        ・

        ・



20080822_02a.jpg




!! ε=ε=ε=((((´)





kan.jpg


燃え尽きたぜ…






こんなんでどうでしょうかねぇ m(o´・ω・`o)mペコリン







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Vanilla beans | URL | -

    あぁぁぁぁ・・・
    しずくさん、ありがとぉv-436

    ねこちゃんの事があって、それどころじゃないだろうに・・・受け取ってくれて感謝します。
    なんか、私が空気読めない人じゃん!!と激しく反省^^;

    若草色なんて、もったいない・・・
    枯れ草色で充分でございます~~~

    こんなやつですが、今後とも宜しくお願いします!

  3. あいん2 | URL | -

    うははははは…四捨五入で・・・
    私とほぼ同世代…いや…同い年?かもねか~もねsoか~もね
    かも・・・かもねぎ・・・
     
    みんな…素敵よ~
    あらふぉ~いえ~~~い

  4. 麦わらママ | URL | -

    楽しそうですね♪
    私も中学の時数ヶ月でしたが(汗
    「ホルン」やってました~(笑

    ジョー~~~!!!
    燃え尽きないで~~(笑

  5. *ちるちる* | URL | -

    しずくさんの事がよくわかって
    楽しいね!

    ポチポチ*(●^o^●)

  6. まるこ | URL | E0lIGxyY

    吹奏楽やってたのですね~~
    (^_^) ニコッ

    しずくさんの新たな一面発見v-219e-266

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    アハハ…(´゚∀゚`;)
    私もまた遊びに行きますね~♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    空気読めないなんてことないですよ~v-221
    嫌い(苦手な)タイプが一番悩みました。
    気分を害する方がいらっしゃったらどうしようかと…v-388小心者なのでv-356
    私のほうこそありがとうございます!
    どうも最近明るい話題が浮かばないのでv-436
    ホントに気分転換になりました。
    こちらこそ!これからもヨロシクお願いします!(=^▽^=)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ハハハ…( ;∀;)
    誕生日が嬉しくない…というか、もはや受け入れてませ~んv-356
    おお!同年代!v-424なんだかんだいい時代に生まれたような気がするんですよv-222
    あらふぉ~いえ~~~い (∩´∀`)∩バンザーイ!!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ホルン吹いてたんですね~!v-411
    数ヶ月でも立派な経験者ですよ!
    うわ~んv-356ジョー、燃え尽きちゃったよぉ~。゚(PД`q。)゚。

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >*ちるちる*さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いや~んv-356よくわかっちゃった!?v-402
    こんな私ですがたまには遊んでやってくださいね ((ノェ`*)っ))タシタシ

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    中学のときは何度かコンクールで関東大会まで行かせていただきました。v-64
    またやりたい気もするけど一般の楽団は若い方が多くて体力的にも…v-408
    すごく懐かしい思い出ですv-344

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/186-8ce8dcda
この記事へのトラックバック


最近の記事


