--年--月--日 --:--


皆様、ありがとうございます。

2008年10月01日 22:18

皆様、先日の記事に温かいコメント本当にありがとうございます。
コメントを読みながら涙してしまいました。

ベリーちゃんの生きた証を文章で残しておこうと思い、
ブログの記事にしました。
皆様を暗い気持ちにさせてしまってスミマセン…

今日、小さな骨壷に入ってベリーちゃんが帰ってきました。
今はリビングで皆と一緒にいます。
あまり皆と一緒にいられなかったので四十九日までは
一緒にいられるかと思います。その後のことはまだ考えが及びません。

保護されなければ殺処分かもしれなかった命。
皆様がおっしゃるように幸せだったのなら私達もこんなに嬉しいことはありません。


今はなんとなく家族で気が抜けています。
こういう感じってやはり家族の一員だったのかなぁと思います。



本当は一人ずつコメント返ししたかったのですが
こちらでさせていただきました。

本当にありがとうございました。






でもランキングは貼っちゃいました^^;
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. *ちるちる* | URL | -

    とっても幸せだったと思います!
    今でも、きっと幸せに思ってるよ!
    こんなに大切にされてたんだもの^^

    しずくさんの元気が一日も早く出ますように・・・
    毎日ポチにくるからね*

  2. あいん2 | URL | -

    絶対幸せだったに決まってる。
    今が・・・
    旅立つ時だったんだよ。
    しずくちゃんや
    家族に囲まれて…愛されて・・・

    元気出していこう^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Vanilla beans | URL | -

    待ってます^^
    元気が出てくるのを待ってます^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    アタシも待ってるよん!

  7. びつきい | URL | -

    昨日はうかがえなくてごめんなさい・・・。
    ベリーちゃん、亡くなったのですね。

    べりーちゃんは幸せな猫ちゃんです。
    だってこんなに愛されているのですから。

    幸せは時間ではなく、その濃さだと思います。
    ご家族の皆さんに愛されて、とてもすばらしい時間を過ごしたベリーちゃん、天国でものびのび遊んでね。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    ●皆様、コメントありがとうございます●

    少しずつ元気を取り戻しています。
    壊し屋のさすけもいるし…^^;
    娘は一緒の部屋で過ごしていたので寂しくなってしまい、
    早くも「また飼いたい」なんて言っていますが
    まだちょっと考えられません。

    ベリーちゃんは私達ときっと一緒に居ると信じています。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/189-f66313f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


