--年--月--日 --:--


おかげ様で…

2008年10月03日 23:10

ベリーちゃんが通っていた病院からお花が届きました。


CIMG0763a.jpg



メッセージ付きです。

CIMG0769a.jpg



料金はほんの少し高めかもしれませんが病気の徹底的な解明でとてもいい病院でした。
いい病院に巡り合えて本当に良かったです。








5分後…




CIMG0762.jpg

(ll∀) …




やっぱりコイツです。
CIMG0772a.jpg



植物はやはりさすけのおもちゃ&おやつになってしまいます。
常に何種類かの花を狙ってます;

でも、ベリーちゃんが元気だったら一緒に狙ってたかも~
実際、今「なんだろ?これ」なんてさすけと一緒に狙ってる気がする~
と思うとまぁ、いっか~なんてね。







先日の記事に遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。
おかげ様で皆元気でいます。
「こんなことしてたよね~」と思い出話に花が咲いたりします。
暴れん坊のさすけもいるしね。 (´-∀-`;)


少しずつ復活しますのでまたヨロシクお願いします! ゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪







ポチっとヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ピカ(7marzo) | URL | kMQ5OyOA

    こんにちは

    我が家に訪問&コメントありがとうございます。
    私も、2007年1月に愛犬がなくなったので、大切なペットを亡くす気持が良くわかります。
    そのとき、ネコが居てくれたので、ペットロスにならずに済んだんだとおもいます。
    思い出話は一番の供養ですよね。我が家でも、未だに毎日犬の話をしています。
    仏壇にお花とお供えも欠かしません。
    姿はないけど、居た時と同じ気持で接しています。

    □_ρ(∇≦*)ポチッ♪ね。

  4. みい | URL | -

    しずくさんちの子になって、こんなに愛されて、
    いい病院にも出会えて、ベリーちゃんは幸せですね。
    姿は見えなくなっても、ずっと一緒にいるんですね。^^

  5. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    ホント、とても良い病院に巡りあえましたよね。

    さすけ君、お花イタズラしちゃったのね。
    ウチの猫もお花を食べちゃうときがあるので
    油断できないの。
    しずくさん家族に応援ポチっとね!

  6. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    よい病院にめぐりあえるのは幸せですね!

    さすけちゃんはべりーちゃんの分まで・・・やってくれるでしょう・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ピカ(7marzo)さん♪

    コメント&ご訪問ありがとうございます!(=^▽^=)
    ようこそ!お越しくださいました♪
    ピカ(7marzo)さんも大切なワンちゃんを失ったことがあるんですね…
    うちもさすけのお陰でずいぶんと助かっています。
    なんせ暴れん坊で…(´゚∀゚`;)
    「ベリーちゃんの分まで長生きしろ!」と皆で言っています。
    また遊びに来てくださいね~♪

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    遊ぶ時間も短かったしはかない命でしたが
    皆に愛されてやはり幸せだったのかな~と思います。
    スピリチュアルな世界は私にはよくわかりませんが
    魂はきっと一緒に居ると信じています。ありがとう!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントに獣医さんも受付の方も感じのいい方ばかりだし
    徹底的にどの病気かを調べてくれましたからね~。
    猫伝染性腹膜炎とわかったときもわざわざ電話をくれたんですよ。
    なんせイタズラで…(´゚∀゚`;)
    クリスマスツリーもうちは裸のを飾る感じで…v-408
    でも元気が何より!大人しくなったら病院に行ってしまいますv-356
    ありがとう!

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    里親会のおばちゃんに事情を説明しなかったら出会えなかった病院で、
    もっと早くに命を落としていたと思います…
    感謝、感謝です。
    そうそう、さすけはベリーちゃんの分までやってくれると思いますv-408

  12. まるこ | URL | E0lIGxyY

    病院選びはほんと大事だよね。

    何かあったときはほんとうに涙が出そうに心細いもの。
    そんなときの先生や看護士さんの言葉や一挙一動がほんとうに救われたりします。

    うちのフェレットの空ちゃんも大変な病気で星になっちゃったけど
    病院の先生方には本当にお世話になりましたもの。

    でもそのいたずら~~~
    ((●≧艸≦)プププッ

    和ませてくれるなぁ~~(笑)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    本当ですよね~。まるこさんも空ちゃんを失ってたんですねv-409
    さすけは本当にイタズラで…(´゚∀゚`;)
    日に日に花が少なくなってきてますわ~v-408

  14. びつきい | URL | -

    さすけくんとベリーちゃん、一緒にいたずらしてたのかもしれませんね・笑

    このお花のように、ご家族の皆さんの心にも花が咲きますように・・・そのためにもベリーちゃんの思い出話をたくさんしてあげてくださいね!!

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ!?私もそう思う~!絶対一緒にイタズラしてたよね~♪
    思い出話、なんだかよくしちゃってる~。
    絶対にそばにいるとなぜか確信しちゃってる私です。(´゚∀゚`;)

  16. アイ | URL | WapycGT.

    しずくさん、お久しぶりです。

    久しぶりにブログをのぞいてみたら・・・
    そんな悲しい別れがきてたなんてビックリです(*_*)


    愛情が深ければ深いほど悲しみが癒えるのは
    時間がかかることと思います。
    でも皆さん、書いておられるように、
    きっとベリーちゃんはあたたかいしずくさん達の愛情をいっぱいにうけて、
    幸せな気持ちで虹の橋を渡っていったんだと思います。

    とりとめのない文章でごめんなさい。
    心からベリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うわ~んv-356アイさ~ん!。゚(PД`q。)゚。久しぶりです~v-356
    そうなんですよ~。10年は一緒に居られると思ってたんですが…
    子猫に多い病気でしかも98%完治しないと…
    無くなっちまえばいい病気ですよ!v-412
    撲滅運動でも起こしたい気分ですわ~。
    ホントに幸せだったのなら私たちも嬉しいです。
    ありがとう!v-408また遊びに行きますね~♪

  18. アイ | URL | WapycGT.

    >10年は一緒に居られると思ってたんですが…

    うんうん。そうよねぇ~・・・
    ベリーちゃんがしずくさんちにやってきた頃、
    よくココに来させていただいてたんですよね。
    確かその頃から、お腹の調子が悪かったり、
    いろいろと心配されてましたねぇ・・・

    98パーセント完治しない病気だったんですね。
    ベリーちゃんを見守るしずくさんファミリーも
    さぞかし辛かったことでしょう・・・

    ベリーちゃんは虹の橋を渡っても
    きっとしずくさん達の近くにいますよ♪
    しずくさんも元気出してくださいねm(__)m

    私もまたのぞきに来ま~す(^O^)/

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    うちに1日でもいると心配しちゃうもんなんですよね~。
    小さいうちに亡くなってしまう病気、なんとかならないかなぁv-390
    これからまた飼うにしても怖くて仕方がありません;
    そうそう!きっと近くに居ると思います。
    これからもヨロシクね~♪( ´艸`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/190-97089340
この記事へのトラックバック


最近の記事


