--年--月--日 --:--


昼寝の最中

2008年10月05日 22:35

リビングにソファーが置いてあります。
(猫の引っかきで手すりボロボロ)


でもなぜかソファーを使う人は我が家にはあまりいません…;


ソファーはもはや座椅子のように背もたれの役割を果たすのみ!


珍しくソファーで娘がDSをやっていたので私はその前でゴロンと横になってウトウト…


今にも寝る…って時に




ドゴ~ン!!



(*゚ロ゚)ハッ!!



娘に無意識的に軽く蹴られて「寝ようとしてたのに…」となる。



これを何回か繰り返し… ドゴ~ン!! (*゚ロ゚)ハッ!! 




私は完璧に気持ちいいお昼寝から開放されてしまうのでした。 ( ;∀;)







やっといい季節になってきたのに…( ;∀;) のポチヨロシクね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    泣かないで・・・
    ポチしたからね(T△T)

    お昼寝って気持ちいいよね!
    私も休日のお昼ってよくしちゃうの。
    私の場合、うとうとって言うより
    割りとしっかり・・・(笑
    でも、夜もちゃんと寝れちゃうから不思議だよ~

  2. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    お昼寝、出来なかったんですねi-182
    でもそのぶん、夜はしっかりと眠れましたか?

    ウトウトからトロトロ~・・・になったら
    もう私、爆睡しちゃいます(^^;)

    気持ちいいお昼寝出来なかったしずくさんに
    応援ぽちぽち!



  3. Vanilla beans | URL | -

    私は・・・ウトウトしだしたら何があっても起きません!
    ひたすら眠りに落ちてしまいます(笑)

    ドゴ~ン!に負けるな~~
    エイエイオー♪

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うわ~んv-356ちるちるさんありがとう~v-408
    ちょうど今くらいの晴れた日がお昼寝日和で…(´゚∀゚`;)
    昼ごはん食べると眠くなるよね~。
    ちょうど5時間目くらい…先生の声が子守唄に聞こえて…v-395

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    夜は寝坊するほどよく眠れました。Σ(*`Д´)っ))オイ!!
    私も寝るときはとことん寝ちゃうんですよ。
    昼だったはずなのに夜!?なんてこともたま~にあります。v-356
    気持ちいいんだよね~(=^▽^=)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    何があっても起きない!!(*`ロ´ノ)ノ
    つい起きちゃうんですよ~。
    後ろからドゴ~ンって…v-390
    よし!ドゴ~ンに負けないぞぉ~v-220

  7. びつきい | URL | -

    私は起きちゃうなあ!
    で、超不機嫌になります・汗

    ドゴーン!ってすごい衝撃ですね!!

  8. 比奈 | URL | -

    こんばんは♪
    こちらこそ、お久しぶりです~<(_ _*)>ぺコリ
     
    来た時に、最初のの記事の
    ブログペットが書いた記事を読んで
    意味わかんない~(ToT)ダ-
    って思ってしまった・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
     
    お昼寝、出来なかったんですね~(><)
    うちも犬達にドゴーンされる事多いです。
    20キロなんで、死ぬかも?!とか思います。(ノ_-;)ハア…

  9. まるこ | URL | E0lIGxyY

    お昼寝には最適の季節ですよね~~v-221

    私もたまに時間が空いたときは
    殺人事件ものみながらうとうとe-343

    このうとうとが最高なんだよね~~v-218

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    びつきいさんも起きちゃう派!?(o´艸`o)
    よかった~v-344そうそう、「寝られないじゃん!」ってなっちゃう…
    軽~くなんですけどね~。
    私にとっては「ドゴ~ン」っていう感じですよ…
    なんせ起きちゃうくらいだし…( ;∀;)寝かせろ~v-421

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >比奈さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!?まったくもって意味不明!!(=^▽^=)
    なぜかかわりに記事書いてるんですよ~。
    昼寝は1日のうちで大事なひと時なのに~v-356
    20キロはキツイですね~(´゚∀゚`;)
    私もさすけに踏み台にされたりしますが5キロくらいなので…
    気をつけないといけないですね~。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントいい季節ですよね~(=^▽^=)
    おお!午後のサスペンスが子守唄変わりですか~。
    ウトウトしてるときに寝るのがいいんですよね~!
    それを通り越すと眠れなくなったり…v-408
    もう少し天気がいいといいんだけどなぁ~。

  13. pigumii | URL | -

    おはようございま~す。
    先日はコメントありがとう。
    うちのソファーもボロボロです(泣)
    私の場合お昼寝は何があっても起きない(笑)
    うたた寝を3時間しちゃって
    もはやうたた寝ではなくなった事もあります(汗)
    こんな私(どんな?)ですが
    これからもよろしくお願いしますね~i-179

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~!

    やっぱりボロボロですか~( ;∀;)
    うちは壁もね…v-408
    あ~3時間昼寝もよくやります!
    うう~ん、朝か~とボケボケになってしまいます。(´゚∀゚`;)
    また遊びに来てくださいね~!
    フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/191-b94a517f
この記事へのトラックバック


最近の記事


