--年--月--日 --:--


疑問^^;

2008年10月08日 09:11

柔道の石井慧選手。



20081008-00000019-sanspo-spo-view-000.jpg


「今は卒業のことで頭がいっぱいで…」



卒業が優先…



先に進路決めるもんじゃないのかなぁ。







柔道界はよくわかりません。のポチヨロシクね♪
ブログランキング・にほんブログ村へ FC2ブログランキングへ


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    彼は果たして卒業後にどんな進路を決めるのかな(^^;
    「周りの人のおかげでなく、自分の才能・・・」
    その言葉がどうしても好きになれない私。
    もちろん才能があり、並み並みならぬ努力をしたんだとは思う。
    でも、周りの人に感謝する心を持てない彼に
    武道の道は合わない気がする・・・キビシイかな、私(^^;

  2. Vanilla beans | URL | -

    彼・・・私ちょっと苦手なタイプかも^^;

    若いとはいえ、品位に欠けすぎてる・・・気が^^;

    最近めずらしくヒールタイプですよね~

  3. 麦わらママ | URL | -

    石井選手そんなこと言ってたんですか~~?
    初めて知りました・・(汗
    初めは面白い人だな~って思い見てましたが、
    少しモラルに欠けてるような気がしますね。
    「先に進路を決める」納得しちゃいました。

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    練習ばっかりしてたから、お点が取れてないのよ!
    聞いてたって、単位落としちゃうのに、
    お休みだらけじゃ・・・ムリもない話よ・・・

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    「自分の才能」って言ってたんだ~;
    確かに武道の世界って縦社会とか規律を重んじるとこだと思ってた~v-405
    色々な意味で注目されてることに気付いてないのかもね(´-∀-`;)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    若くてもしっかりした言葉使いの方もいるからね~。
    才能はあるのだからもう少し周りの方の教育が必要かも!?v-405v-219

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんだかね~。(´-∀-`;)素朴な疑問で…;
    「進路のことで頭がいっぱい」だったらわかるんだけど
    「卒業でいっぱい」あんまり聞かなくて…v-390
    色々追いかけられてたからね~;喋らせようとしてたし。
    彼自身が答えと結果を出さないといけないですね~。

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうか!卒業出来るかどうかわからないんだぁ~!v-405
    論文とかいうより単位が…v-404
    どうするんだろうねぇ。

  9. びつきい | URL | -

    会見、見ました!
    なんか別人のようにおとなしくありませんでした?
    いろいろ釘を刺されたんでしょうね。



  10. ちるちる | URL | -

    彼は不思議なタイプの人だから(^^;

    だけど、進路・・・・
    私の時は、
    それを考える為の学生期間だったような
    気がするのだけど。
    柔道一筋だったから、考える間もなかったかな?

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    両隣に監督とかいましたよね~(´-∀-`;)
    ちょっとビビッてた感じ~v-399
    よくわからないねぇv-390

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんだかホント不思議ですよね~(´-∀-`;)
    「卒業したら考える」ってニュアンスだったから
    (*´-ω・)ン?遅いんじゃないのかい?なんて思ってしまった…
    確か会見の前までは「格闘技やりたいと前から言ってた」なんて
    報道してたし…v-388なんなんでしょうねぇ(゚∀゚ ;)タラー

  13. まーすぃ | URL | WiKZdttM

    そうだよね~私もそう思うよ!!

    でももしかして。。。卒業が危ういとか?(そんなことないか・笑)

    まあ公表したく無いのかな~。

    応援だよ!!
    コメント嬉しかった♪

  14. まるこ | URL | E0lIGxyY

    プロに転向したいっていう話が出てから
    柔道界からかなり批判の声もあったらしいよ。

    『柔道だけでは食ってけないでやろう~』ときっしぃ君はいってたけど、
    まぁそんないろんな周りからの声で
    『まずは卒業』みたいなこと言ってるのかなぁって思ったよ。

    真相はわからないけど~~

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まーすぃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ね~。素朴な疑問…(´-∀-`;)
    やっぱり卒業が危ない…!?v-393
    そうですね~。公表したくないのかもねv-405

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そっかぁ~。批判があったんだぁ~v-405
    「柔道だけでは食ってけない」…ホントですね~v-219
    でも、まだ若いからこれから考えることも出来るし
    可能性が色々あっていいなぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/193-4f16d108
この記事へのトラックバック


最近の記事


