--年--月--日 --:--


今日のおやつ。

2008年10月13日 22:33

前回止まらなかった (じゃがりこ・サラダ味





今度のは…







CIMG0783a.jpg



期間限定!!  「グラタン味」!!





確かにグラタンのようなホワイトソースの味…


止まらないなんて事はないかもなぁ~


半分くらいでラップしてとっておけるかも~ ((*)´~`(*))モグモグ


              ・


              ・


              ・



無事、完食しました!!(画像ナシ!) 

ゲップ…( ´З`)=3







やっぱり止まらないのね…がっくり
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. Vanilla beans | URL | -

    じゃがりこは止まりません!(キッパリ)

    かっぱえびせん並みです(笑)

  2. pigumii | URL | -

    これ食べました~
    サラダ味の方が好みです♪
    って言うか
    じゃがりこの中でサラダ味が1番好きです。
    な~んて言いつつ
    これも一気に食べてしまうんですけどね(笑)

  3. こまち | URL | -

    おじゃましてま~す
    じゃがりこにグラタン味v-405
    知らなかったじゃがりこファンの私にとって
    一生の不覚食べたい食べたいよ~

    ベリーちゃんの記事読ませてもらいました
    悲しいです猫伝染性腹膜炎が憎いです
    私も6月に外猫が発症し2匹とお別れをしました
    そして9月にもお別れを...9月の子は貧血で
    体力がおち発症したみたいです
    ベリーちゃんとのお別れは辛かったでしょ
    気持ちよくわかります

    初コメで長文になりごめんなさい
    また遊びにきますねっ

  4. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    うふふっ、止まらなかったんですね。
    一昨日、私はサラダ味、やっぱり止まらなかったよ!
    グラタン味も美味しそう♪

  5. ちぽ | URL | LWshcgts

    グラタン味!! v-14
    なんか新しいですね~
    わたしはジャーマンポテト味が好きです。

  6. 麦わらママ | URL | -

    グラタン味!!!
    子供達に早速教えてあげよぉ♪
    「期間限定」に弱いわたしです(笑

  7. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    ジャガリコ、確かに食べ始めると止まりませんね♪
    ダイエットしなきゃいけない私にとっては大敵ですv-399
    でもグラタン味、食べてみたいv-291(苦笑)

  8. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    新商品ですが、思ったほど・・・ですね・・・
    やっぱり、サラダでしょ!
    じゃがりこがかっぱえびせんやポテチのような大きいパッケージでなくて良かったよねっ!

  9. まるこ | URL | E0lIGxyY

    わ!

    期間限定だなんてもったいなさそうな感じv-343

    私も買ってこよう~~v-219 

  10. ぽち | URL | iVEsRi8k

    お邪魔致します。
    先日はコメントありがとうございました!

    じゃがりこはとまりませんぜ~。
    実は昨日サラダ味で同じ事をしたばかりですorz
    今日のおやつに残しておこうと思ったんですけどね・・・


    カーテンレール下りられないのによく登りますよね・・・e-263
    うちのくーさんもよくヘルプミーの顔してこっち見てます(笑)

    では、またお邪魔致します♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱり止まらない~!!(´゚∀゚`;)
    私的にかっぱえびせんよりも止まらない~!!v-408

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!これ食べた後、サラダ味かじったらΣ(*`Д´)っ))ドンダケ食べるネン!!
    やっぱりサラダ味は美味しい♪と思いました。
    そうそう!何でも食べちゃうんだけどねぇ~(´-∀-`;)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪

    グラタン味、一度食べてみてくださいv-411
    ほんのりグラタン、あの薄味が後を引く~(´゚∀゚`;)

    ありがとうございます。
    あの病気に関しては撲滅運動でも起こしたいくらいですわ!v-412
    子猫に多い病気なんて無くなっちまえばいい~と思いますv-359
    猫の病気のこと、何も知らなかったので今回のことでいい勉強になったかなぁ。
    また猫ちゃんをという気持ちもありますが
    また小さいうちに病気になってしまうと怖くてv-409
    今年だけで3匹ですか…悲しいですe-263
    きっと今頃虹の橋で元気で遊んでいますよね!

    また遊びに来てくださいね~♪ フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱりまた止まらなかった~!(´-∀-`;)
    サラダ味美味しいよね~。じゃがりこは巷でも大人気!v-411
    前に限定か何かでじゃがりこの“フタ”があったんですって!v-405
    フタがあっても完食しそうな私…( ;∀;)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    グラタン味!完食はしないなぁ~と思っていたのに…( ;∀;)
    あの薄味が憎い…v-356
    ジャーマンポテト!v-405美味しいですよね~♪
    やっぱり止まらない~!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!v-411
    期間限定に弱い弱い!
    とりあえず味見しないと!ってつい買い物カゴに…
    キットカットのキャラメルプリン味もつい買っちゃった!v-398

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ネオママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!止まらないですよね!v-411
    ああ、ダイエット…続かない…続けられない…
    毎朝、バナナだけなんて…(ヾノ・∀・`)ムリムリ
    止まらないおやつは大敵ですよね~v-356
    でも食べちゃう!(ll∀)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    サラダ味よりはね~。
    期間限定だから定番よりも美味しいのだとヤバイのかなぁ。v-405
    でもね、これが悲しいことにやっぱり食べちゃうんですよ~( ;∀;)
    ホントだ!v-219もしじゃがりこが大袋だったら…
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!それでも食べちゃう!?

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    期間限定はたまらないよね~v-411
    最近よく限定もの見かけるからお菓子界(?)も大変ですよね~(´-∀-`;)
    とりあえず試食してみてくださいねv-344

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪

    やっぱり止まらないですか~!!v-411
    私もね、誰かに取り上げてもらわないと止まらないかも~( ;∀;)
    毎回残しておこうと思うんですけどね~v-408

    くーさんもカーテン登りやりますか~!v-405
    よかった…さすけだけかと…v-408
    そうそう!降りられないのに登って「みゃ~ん」って猫なで声で…( ;∀;)
    それがまた可愛いんだけどねv-398

    また遊びに来てくださいね~♪ フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  21. ちるちる | URL | -

    ハロー!
    ジャガリコ ワタシモ トマリマセ~ン←外国人風(笑

    止まらないよね~、わかるわかる!
    しかもこのお味食べたよ(●^o^●)
    おいしかった!
    期間限定に弱い私・・・・

    今日もポチ!

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    オオ!チルチルサンモ トマリマセンカ~!v-506
    じゃがりこ、美味しいよね~(=^▽^=)
    なぜか止まらない!もう、あっという間!!v-411
    期間限定って言葉が魅力的ですよね~v-352
    つい試しちゃう!(〃'▽'〃)

  23. patapataokan | URL | -

    息子達はスナック系好きですが
    私は甘いもん専門なんですよ。
    ケーキ、おまんじゅうなら
    いくらでもOKです!

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私もどちらかというと甘いもの系なんですがね~(=^▽^=)
    じゃがりこは美味しいですよ~。
    最初、久しぶりに見つけたわ!って感じでした。v-405
    そんなつもりじゃなくても止まらない…
    危険ですよ~v-391
    でも美味しいんですよ~(〃'▽'〃)

  25. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    はじめまして♪

    しずくさん、こんばんは♪^^
    pigumiiさんの所から飛ばせて頂きました。
    掃除機のお話しで
    『さすけちゃんが掃除機と戦って、おまけに体のお掃除もされちゃう!』
    というコメントが目に入り、さすけちゃんに会いたくなりました♪
    掃除機、ぜんぜん怖がらないのですか?
    ウチは4歳になるオスのにゃんこが居るのですが
    掃除機は大嫌いで姿を見ただけで高い所に避難しちゃうんですよ。
    さすけちゃん、すごいですね!!

    ベリーちゃんの事も読ませて頂きました。
    辛かったですね…。
    でも、きっと今頃は虹の橋の袂でたくさんのお友達と元気に
    走り回っている事でしょうね。

    「じゃがりこ」に全く関係のないカキコですみませんでした!
    また伺います。 どうぞヨロシクお願いします(=´∇`=)

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪

    そうなんです!さすけは掃除機と戦うんですよ~(=^▽^=)
    掃除機かけると興味津々で後を追いかけてきます。v-391
    ゴロンとしてしまうので掃除機かけてやります。
    カーテンレールも何本か破壊されてるし柱はよじ登るしv-408
    初めて猫を飼う私にとって非常に衝撃的な猫です(ll∀)
    ベリーちゃんも違った意味で衝撃的でした。e-263
    あんな病気があるとは…
    小猫がかかる重い病気はあとパルボウイルスとか…
    早く何とかしてもらいたい病気です。
    ありがとうございます!
    猫ちゃんのブログのお友達が増えてとっても嬉しいです!
    私も伺わせていただきますね!
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/198-a03d2bb8
この記事へのトラックバック


最近の記事


