--年--月--日 --:--


戦いの後

2008年10月15日 09:13

毎朝、通学前の息子に戦いを挑むさすけ。




「やめろよ~」と言いながら互角(?)に戦う息子。





息子が出掛けると







CIMG0789a.jpg







燃え尽きます…







立て~立つんだ~さすけぇ~!!
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    おもろすぎる、ツボにきたぁ~
    頑張れ息子さん、頑張れさすけくん
    あかん想像してまうよ~ん

  2. Vanilla beans | URL | -

    この写真、かわい~~^^
    満足げに微笑んでるように見えるわ~

    応援☆♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちぽ | URL | LWshcgts

    さすけくん、どんな風に戦いを挑むんですか~??
    知りたい!!

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ウケましたか?v-391
    よかったよかったv-344楽しんでいただけて( ̄m ̄*)
    (ΦωΦ)フフフ・・想像しちゃってくださいね~v-415

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    笑ってるような表情に見えるときってあるんですよ~v-398
    面白いですよ~(o´艸`o)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ムフフ…( ̄m ̄*)ご想像にお任せしますv-398
    ヒントv-219手を使い足を使いジャンプジャンプ!
    ホラ、狙ってるぞ~!ですよ…v-392

  8. ぽち | URL | iVEsRi8k

    うはは!我が家ではこの戦いを挑まれるのは
    私になっております(笑)
    ま、あたしかとーちゃんしかいませんからねi-229
    15分ほどの中身の濃い戦いの後は、「いってきまーす」「なぬ?でてくの??」という感じでお別れです。
    もうね、パンストとかはくのは諦めました。
    朝から破かれるんですものv-356

  9. ちるちる | URL | -

    さすけくんは かわいい・・・・
    かまって欲しくて戦いを挑んでるんだもんね~

    うちの3女は・・・・
    目の前にある大好きなガムを見て
    早く行けとばかりに威嚇します(T△T)
    お姉ちゃん淋しいっ!!
    ----------------------------------------------
    明日のお休みはゆっくりしてね~
    衣替えかな???
    ガーデニングかな????
    どっちもかな(●^o^●)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    ぽちさん、挑まれるんですね~!
    そっかぁ~、じゃぁぽちさんが出掛けた後で
    燃え尽きてますわ~!v-41
    コテっと寝てしまいますものv-415
    パンストは私も…v-408破かれますよね~e-263

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんだか毎日の日課になっています。
    最初の頃は娘のスカートと戦っていましたが
    最近はもっぱら息子と戦っています。v-398
    3女ちゃんもちるちるさんが出掛けた後は
    あれ?つまんないなぁ~と燃え尽きてるよ~v-415
    うーんv-356どっちも進まない~!v-393

  12. patapataokan | URL | -

    さすけ君完全燃え尽きですね。
    ナイスなシャターチャンスですね。

    我が家ではyukiとkomaが朝から
    バトルしてます。

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    燃え尽きてるでしょ~(=^▽^=)
    シャッターチャンス!やっと撮れたわ~v-408
    いつもボツばっかで…v-356
    朝って皆いるしバタバタしてるし
    なんか落ち着かない空気なんでしょうね。
    明日も朝から戦うんだわ~v-398

  14. びつきい | URL | -

    かわいい!!
    燃えつきてる~!!

    しずくさんが丹下段平なんですね・笑

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうです!私が丹下段平です!
    丹下段平~♪だから丹下段平~♪
    キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

  16. うにゃ | URL | -

    おはようございます(^^)

    さすけ君の満足気な寝顔!
    かわいい~~i-237
    今日も勝ったぞ!って思ってるのかな?
    明日も頑張れ~!
    もちろん息子さんもね!

  17. pigumii | URL | -

    息子さんも「やめろよ~」と言いつつ
    結構楽しんでいるんじゃないですか~?
    さすけくんはきっと、行かないでって
    引き止めてるような気がします。
    燃え尽きたお顔が可愛いですねi-236

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    満足気に見えますよね~(〃'▽'〃)
    今日も勝った!v-220って思ってるのかなぁ。v-405
    何を考えてるか想像するのって楽しいよね~(=^▽^=)
    今日も頑張ってたよ~♪( ̄m ̄*)

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!息子も結構喜んでるんですよ~v-398
    引き止めてるのかぁ~。v-405
    ひとりずつ出掛けちゃってつまんないしね(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
    後は寝るしかないから今のうちに遊んどこう!って感じなのかも!v-411

  20. まるこ | URL | E0lIGxyY

    (-^〇^-) ハハハハ
    毎朝かわいい光景が見られるね~v-411

    息子さんに遊んで?もらって
    満足いっぱいでお休みなのね~
    (*^m^*) ムフッ e-266 

  21. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    ははは・・・。

    うちの息子が居た頃のことを思い出しちゃいました~v-290

    さすけくん、大満足で爆睡ですね♪

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    毎朝激しいですよ~v-411
    おかげで息子の制服にはさすけの毛がくっつきます。v-356
    コロコロで取るんですが生地が傷みそう!?(´-∀-`;)
    くれぐれも制服だけは破きませんようにv-421

  23. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ネオママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そっかぁ~。
    息子君とネオたん、戦ってたんですね~。(´・ω・`)
    とりあえずの朝の大乱闘!満足してるんだろうなぁ~。
    でも私には滅多に戦いを挑んでこない…v-405
    なんでだろ…(*´-ω・)ン?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/199-491384eb
この記事へのトラックバック


最近の記事


