--年--月--日 --:--


塾の講師! (^_^)

2007年10月25日 18:27

娘の数学の塾の講師が又変わってしまった。

関連記事はコチラ http://si-zu-88.at.webry.info/200709/article_11.html


前の「小島よしお激似先生」が残念ながら移動になってしまった。
(。・´_`・。)


今日で最後っていう日が主人が送り迎えをした日だったので私は最後お目にかかれなかったのだ。


おかげで写メも撮れずじまいだった! 彡( ε )彡ヒューヒュー



なんだか急に~移動だよ!でもそんなの関係ねえ!
 (;´∀`)



で、今度の先生も男性で、真面目そうな感じの人だった。
<(_ _)>よろしくお願いします


 「今度の先生はどう?わかりやすい?」

 「ん~、わかりやすいよ~」


ホントかよ・・・ ( ̄~ ̄;)ウーン…

わかってもらわないと困るんだっつーの!お金


でも、優しそうな先生だった。先生は皆面白くて、色々持ち上げてくれるらしい。「勉強が楽しくて好きになるように教えていきます。」と最初の話通りみたいだ。


でもやはり中間テストの結果が恐ろしい・・・ (((( ;゚д゚))))




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    例の小島よしお先生、辞めちゃったんですね。
    あ~、写メ、見たかったです~。残念!(古っ)
    新しい先生、いい先生だといいですね。

  2. しずく | URL | -

    >杏仁ままさん♪

    辞めちゃったんですよ~!(´;д;`)
    小島先生ったら一言言ってよ!って感じです~。
    おかげで写メ撮れなかったし((# -з))Boo!!

    たぶん~いい先生だと思いますYo♪

  3. らむ | URL | WeFEh3PQ

    ありゃ~

    ありゃ~そうですかぁ~。見たかったなぁ~!!
    人気者だったでしょうにね~。

    うちは先月中間考査が終わったと思ったら
    もう来月期末考査です!!
    今回は全く授業に出てないまま受けるので
    悲惨な点数、覚悟してます。
    学校に行けない分、やっぱ塾にやったほうがいいのかなぁ・・
    ちょっと葛藤中・・・・

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >らむさん♪

    是非お見せしたかったんですがね~。
    (ノ∀`) うちでは完全に「小島先生」で通っていました。
    ( ̄∀ ̄)♪

    そうそう!中間終わるとあっという間にもう期末なんですよね~!
    娘は集団だと固まってしまうので個別にしたのですが「集団塾よりは勉強もわかるし楽しい」そうです。
    塾も悩みどころですよね~。本人しだいだけど一度体験学習に行ってみるのもいいかもしれませんね。本人も「ここならいい」となるかもしれませんし。(^∇^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


