--年--月--日 --:--


恒例、定期試験 (-ω-lll)

2007年12月02日 23:00

娘の中学の期末試験が金曜日にやっと終わった。

今回は1回だけ私が軽く爆発しただけで済んだ。 (; ̄ー ̄A)


問題は息子の高校の試験のほうである。

今週の木曜日からなのだが、昨日は部屋にこもりきりだった…(何をしてたのかは確認していない)


今日、同じ高校に通っている中学からの友人が勉強しに来るという。

(¬ε¬) フーン勉強しにねぇ…



なぜか二人で騒いでいる声が… ((o( ̄‐ ̄#))プルプル


先日、「どうなるかわかってんでしょうねぇ…」と言うと「うるさいなー、わかってるよっ怒


わかってねえじゃん… キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


相変わらずのん気な息子に何日我慢できるでしょうか…



心配だね





ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ



コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    お仕事、がんばって下さいね。
    子供の事もあるしほんとお母さんって大変な仕事ですよね。
    うちもちゃんと部屋にこもって勉強してるかな~って見ると手紙書いたりして・・・
    なんか分かる気もするんですけどね~。
    おんなじ事やってきたようなきがするので・・・(笑

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    ありがとうございます~(〃 ̄∇)ゞドォモ♪

    私も中学1,2年の頃は正直試験前何をしてたか記憶にございません…
    ( ・3・;)~♪

    子供には後で後悔してほしくないだけなんですけどね~☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/20-346fddae
この記事へのトラックバック


最近の記事


