--年--月--日 --:--


私との距離

2008年10月18日 14:15




およそ30cm…


CIMG0790a.jpg






寒くなるともう少し縮まります。 (*´ェ`*)ポッ








CIMG0791a.jpg




膝の上に乗ってくるのはいつ頃になるのかなぁ






ヌクヌク…てへっ

FC2ブログランキングへ


コメント

  1. あんにんまま | URL | pKV4IE.g

    お久しぶりです。
    すっかり秋ですね~。
    何かと忙しくコメントができなくてごめんね。
    遅れてもちゃんと読んでました。
    ベリーちゃんのこととか・・・今年は私も杏仁が入院したりと
    お互いハラハラでしたね。
    いつも訪問はしてますのでこれからもよろしく!です。

  2. ぽち | URL | iVEsRi8k

    こんにちは♪
    朝晩は少し涼しくなりましたが、まだ昼間は
    暑いくらいですよね~(宮崎だけかしら?v-356
    30cmくらいならにじり寄ってひっついちゃってください!
    逃げられても保証はしませんが!i-278

  3. まるこ | URL | E0lIGxyY

    やっぱりほのぼの系ですな。
    (*^m^*) ムフッ

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あんにんままさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
    うわぁ~読んでくれてたんですね~v-408
    そうそう!杏仁ちゃんも大変でしたよね~。
    こちらこそ!これからもヨロシクお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    関東地方は昼間は晴れるとあったかい感じかなぁ。
    1年中で1番過ごしやすい気候ですv-398
    花粉もひどくないし…ハックチョン(o>Д<)o・∵,
    ひっついたら…やっぱり逃げられた~v-406
    またチャレンジするぞ~v-220

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うわ~い!(=^▽^=)
    いつでも癒されに来てね!v-221

  7. ちるちる | URL | -

    ほんとね~、冬になると湯たんぽ代わり・・・
    夏の間はあっち行け状態・・・
    ↑わが家の場合・・・

    三女も迷惑だよね~(^^;

    早く距離が縮まりますように、ポチ!

  8. patapataokan | URL | -

    幸せそう~

    さすけくん、幸せそうに寝てますね。
    猫ちゃんのこういう姿が1番癒されますね。
    komaはもう膝に乗ってきてますよ。
    こちらが5分ももちませんがね。
    重すぎる~

  9. pigumii | URL | -

    気持ち良さそうな寝顔i-233
    「さすけくん私も入~れて」で、一緒に眠りたい。
    うちのぴぐは、季節関係なく、夏でも膝に・・・
    暑いけど我慢我慢の私でしたが
    これからの季節は、ぬくぬくして良いですねi-236

  10. こまち | URL | -

    ですよね~寒くなると縮まりますよね
    でも、膝の上に乗っかられると
    何も出来なくなっちゃいません?
    なんか動くと可哀想に思えちゃって

  11. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    今に寒くなって、お互い必要とし、膝に乗って、
    猫ちゃん語使って会話するんでしょうね!
    楽しみだぁ!

  12. ちぽ | URL | LWshcgts

    さすけくん、幸せそうに寝てる~。
    さすけくんも膝のりにゃん子なんですね。

    うちの百福はなぜか膝ではなく胸に乗ってきます。
    小さい頃は全然負担ではなかったのですが
    4キロこえた今では そうとうくるしいです。
    本人は大きくなった自覚ないようで。。困ります。

  13. びつきい | URL | -

    無事学校行事3連チャンが済んで、昨日は爆睡してしまいました。

    かわいいなあ!
    私の今の住まいは、ペットを飼えないのでさみしいです。

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うちもそうそう!!v-405
    夏の間は暑くて寄り付きもしない…( ;∀;)
    ホンッとにゴハンねだるときのみ!!
    でもね、実はこのあと…ムフッ( ̄m ̄*)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!寝てる姿はホントにカワイイ!v-398
    komaちゃん、もう乗ってきます!?(〃'▽'〃)
    カワイイねぇv-343
    ずっと乗ってると重いんですよねぇ(´゚∀゚`;)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ぴぐちゃん、夏でも膝に!?∑(*`▽´ノ)ノ
    いいなぁ~v-408 でも確かに暑いですねぇ(´-∀-`;)
    でも我慢しちゃいますねぇv-398 カワイイからねv-343
    これからの季節、寒くてもあったかくていいですよね~(〃'▽'〃)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!な~んにも出来なくなります。v-408
    そ~っと動くと違う寝場所探しに行ったりするし…(´-∀-`;)
    ここで待っててって言ったのにぃ~v-356
    なんて訳のわからんこと言ってる私です( ;∀;)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!猫語でね~( ̄m ̄*)
    「にゃ~ん、ほぇ~ん」なんて…v-283
    私も楽しみですわぁ(≧▽≦)

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!膝ではなく胸に!∑(*`▽´ノ)ノ
    そういえばさすけもお気に入りの毛布かけて昼寝してると
    胸にも乗ってきますね~v-395
    結構重いので息苦しいんですよね(´-∀-`;)
    大きくなった自覚…さすけも(ヾノ・∀・`)ナイナイ!
    でもちょっと嬉しいですよね~v-344

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    でもびつきいさんのおかげで皆さん楽しい懇談会でしたよ~v-411
    でも3連チャンは疲れちゃうよね~(´゚∀゚`;)
    うちも前のマンションのときは飼えなくて
    ハムスターと文鳥を…(´-∀-`;)
    いつでも癒されに来てくださいね~v-415

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/202-6a43b8f2
この記事へのトラックバック


最近の記事


