--年--月--日 --:--


続きで恐縮です;

2008年10月21日 23:15

息子の試験がやっと終わったので…



リクエストにより、こんなん買いました。



yfej.jpg



“ファイアーエンブレム”とかいうDSのソフト。

ゲーム好きの私でもよくわからん… (´・ω・`)



娘の誕生日は9月だったのですがネットでついに買いました。



51C6nube7lL__SL500_AA240_.jpg



DVD BOX…


終わりそうな80年代中心の「8時だヨ!全員集合」。


私も「ひょうきん族」に心変わりしていた頃のがほとんど。



かえって新鮮!? 最後の1年くらいはスタジオで収録してたんだって!!びっくり







ハッピ付きの豪華版は売り切れで買えませんでした ( ;∀;)
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. アイ | URL | WapycGT.

    遅ればせながら・・・

    息子さん、17歳のお誕生日おめでとーーーe-402

    ほんとに子どもの成長はあっという間なのかも~・・

    1日1日、子どもたちとの今を
    大切にしなきゃ~と思いますね~e-420

    「8時だヨ!全員集合」「ひょうきん族」
    毎週、楽しみに見てましたよ~なつかしい・・・
    しずくさんとも、同世代のようですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  2. あいん2 | URL | -

    はっぴ付きの豪華版・・・売り切れってことはやっぱり面白いからなんだろうね~
    中間テストもお疲れでしっかりすっかりゲームモードに切り替わるかな?^^(笑
    お誕生日おめでとう・・17歳
    セブンてぃ~~んね~~
    あ~~なんていい響き…あ~~~若いわ(爆

  3. こまち | URL | -

    知らなんだ知らなんだ
    最後の1年スタジオで収録だったんだっ
    全員集合派かひょうきん族派とか
    やってたなぁ~クラスの男子が...

  4. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    ドリフだぁ。。。長さん!(^^)
    私もひょうきん族に心変わりした一人です。
    ドリフにはあんなにお世話になったのにi-237
    懐かしいなぁ♪

  5. ぽち | URL | iVEsRi8k

    うーん、ゲームはわかんないなぁ。
    あ、でもFFとドラクエはわかりますよ!え?誰でも知ってる?
    ドリフなつかしーー!あたしもドリフ→ひょうきん族に移る
    時期でしたね~。
    ただ、ひょうきん族はPTAがいじめ表現が多いといって
    見ることを禁止してました。言われたって見てましたが(笑)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    (人'▽`)ありがとう☆
    ずいぶん長かったような気もするけど
    あっという間でしたね~v-405
    土曜日はいろんな意味で楽しみでしたよね~(=^▽^=)
    同世代!!アラフォー!?いぇーい!!v-437

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!はっぴの他に台本も付いてたんですわ~!v-405
    しっかりすっかりまたゲームとお笑い番組ですよ~(´-∀-`;)
    夜も「ぷっすま」見て大爆笑!!
    パソコンも3人で取り合い…v-406
    私が稼いで買ったパソコンなのにぃ~v-406

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    知らなかったでしょ!?v-405
    スタジオ内でちんまり公開、しかもVTRだったんですって!(*`ロ´ノ)ノ
    時代の流れですねぇv-390なんだか寂しいですねv-409
    でも意外と笑えるんですよv-415
    その頃私はひょうきん族派でしたが~(´-∀-`;)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントにね~(〃'▽'〃)私もあんなにお世話になったのに…v-408
    娘が英語で「i my me mine♪」なんて言ってると
    「アーミーマーユーヤーユー♪」を思い出す…(*´ェ`*)
    キャッ♪(*ノдノ)私だけ!?v-402

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私も「ドラクエ」大好きでした!(=^▽^=)
    ファミコンの頃…キャッ♪(*ノдノ)
    今でもやりたいけど生活が何も出来なくなってしまうので…v-388
    ドリフは見せたくない番組ってのは有名でしたが
    ひょうきん族もPTAウケが悪かったんですね~。v-405

  11. patapataokan | URL | -

    なつかしいです。
    全員集合もひょうきん族も
    よく見てました。

    遅くなりましたが息子さん、
    お誕生日おめでとうございます♪
    ほんと10年一昔です。あんなに
    可愛かったのに今やにきび面の青年
    ですもんね~

  12. ちるちる | URL | -

    うわー!
    ドリフターズ懐かしい!
    大好きだったな(^O^)/

    私もゲーム大好き!
    わが家は今、Wiiのワリオランドシェイクにはまっています!
    オススメがあったら教えてねo(^-^)o

  13. まるこ | URL | E0lIGxyY

    いや~
    なつかしいですな。
    (*^m^*) ムフッ

    みんな、顔が若い~~~(笑)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    (人'▽`)ありがとう☆
    そうなんですよ~( ;∀;)
    ママ~なんて泣いてなかったっけか!?v-389
    と言うと「知るか!v-403 」って…(当然!?)
    自分もそれだけ年とって…v-409
    いや、成長してると思いましょう!!v-220

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ドリフ懐かしいでしょ~(=^▽^=)
    み~んな大好きでしたよね!v-411
    私は個人的にWiiのワンピースとWiiミュージックが欲しいんですv-398
    でも普段はテレビ占領されちゃうからなぁ( ;∀;)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    懐かしいでしょ~(〃'▽'〃)
    そう!皆若い若い!
    もう終わってから20数年たってるんですって!v-405
    時代の流れですねぇv-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/205-9738d27a
この記事へのトラックバック


最近の記事


