--年--月--日 --:--


やっぱり雨女!?

2008年10月24日 16:28

せっかく仕事の休みの日なのに








CIMG0806a.jpg








びしょぬれやん!!  (ll∀)…







久しぶりにヒマだったのでお絵かきしてみました。
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. あいん2 | URL | -

    お絵かきうま~~~いい^^

    これがしずくさんね^^

    それにしてもすごい雨・・・こっちなんて・・・昨晩ヒョウがふってきてたーー;

  2. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    (〃 ̄∇)//。・*:★*:・♪・’☆パチパチ

    お絵描きとってもお上手ですね!!
    こちらも昨日からずっと雨なので、今日は何処へも出ず
    夕食は冷蔵庫の中と睨めっこです。
    何が出来るのか…ちょっと心配です。

  3. こまち | URL | -

    びしょぬれやん!!の一言に大うけ
    笑っちゃってごめんね~面白くって
    凄い!!うま~い1枚の絵でいろんな事
    想像しちゃったぁサイコーv-424
    いいな~上手くてぇ

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    いける~~~!ウケル~~~!
    しずくさんが雨もってきたの?
    雨女???
    困るぢゃん・・・

  5. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    絵、かわいい~~♪
    しずくさん、上手なんですね

    今日は雨が時折強く降ったよ。
    しずくさん、風邪ひかないでね!

  6. こみ | URL | tHX44QXM

    あら、雨女なんですか。
    この土日は畑を起こすので勘弁してください。
    種を蒔いたあと、よろしくお願いします。

    あ、だから“しずく”さんなの?

  7. ちるちる | URL | -

    かわいそうに・・・
    私も行き帰りはびしょぬれでしたよ~。
    雨はいやだね~

    明日は晴れるみたいだからね!
    良かったね(●^o^●)

    お絵かきかわいい!
    また描いてね!!
    ぽちっとな*

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あいん2さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ヒョウが降ったんですかぁ!∑(*`ロ´ノ)ノ
    うちのほうはそれほどではなかったなぁv-405
    でも凄い雨でしたね~(´-∀-`;)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    こういうときの買い物ってなんだかねぇ…(´-∀-`;)
    お米も無かったので仕方がなく行って来ました。v-408
    こういう日は残り物でいいんですよね~(=^▽^=)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    楽しんでいただけてよかったよかった♪(@´゚艸`)ウフウフ
    初めて公表したので恥ずかしい~v-356┬|ョ・ω・`*)
    どうぞこんな感じでよかったら笑っちゃってくださいませv-411

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    仕事休みの日はなぜか雨降りの日が多くて…(´-∀-`;)
    そうか!私が持ってきたのかぁ~!!v-405
    雨に濡れた皆さん、(;´・ω・`)ゞごめんなさーい

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    (ノ∀\*)キャァ いやいや、こんなもんでよかったら…てな感じでv-398
    ちょうど強く降ってたときに外にいて…(´-∀-`;)
    やはり油断しちゃいけませんねぇv-279

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こみさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!畑仕事が!∑(*`ロ´ノ)ノ
    それじゃぁ私土日はじっとしています。(σェ)
    そうか!名前がイカンのかぁv-405
    「快晴ちゃん」と呼んでくださいv-436

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    土砂降りは久しぶりでしたね~(´-∀-`;)
    洗濯物も乾かないしいい季節なので晴れてもらいたいねぇv-278
    いや~んv-344私褒められると弱いんですよぉv-398

  15. みい | URL | -

    うまいですね!
    雰囲気がよく分かる~。
    これからは「しずくさん」じゃなくて「快晴さん」ですか?^^
    11月の1~3日も晴れでお願いします。^^

  16. pigumii | URL | -

    私も雨女のようです・・・仲間です。
    昨日は娘の参観日&郵便局へ振り込み
    そして買い物も大量にありました。
    まさに、びしょぬれやんでした、シクシク。

  17. ぽち | URL | iVEsRi8k

    おおー!絵お上手ですね!雰囲気出てます♪

    あたしもこういうのありますよ~。
    せっかくの休みだったので「美容院行って買い物だー!」
    と美容院を出た瞬間に大雨。
    そしてあたしは自転車で来ていた・・・
    びしょ濡れになりながらまっすぐ家に帰りましたi-229

  18. まるこ | URL | E0lIGxyY

    雨、すごかったよね~~

    絵、簡単に書いてるのに表現力がすごい!!!
    うまいよ~~v-411v-221

  19. Vanilla beans | URL | -

    絵、うまいーーー!!
    疲労感とガックリ感がすごい伝わってきます~~(笑)

    もう、絵日記 定着希望♪

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    あ、(○ ̄∀ ̄)ノ ハイ♪
    いいですか~皆さん、心の中で「快晴さん」とつぶやいてくださいv-398
    11月1~3日…連休ですねぇv-405
    大丈夫ですよ~(`・▽・´)ゞビシッ!!
    平日の仕事休みの日だけ雨が降るんで~v-398
    休日は私の責任ではございません。たぶん…(´-∀-`;)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!私も昨日郵便局に行ったんですよ~v-405
    不在通知が入ってたので受け取りに…v-356
    それであの土砂降りですよ~( ;∀;)
    参観日の土砂降りはカンベンしてもらいたいですね~シクシクe-263

  23. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    キャァ♪(*ノ∀ノ)初めてなのでお粗末様です~v-356
    美容院を出た瞬間に大雨!∑(*`ロ´ノ)ノ
    悲しいですよね~v-406
    でもきっとそのぶん他にいいことあるよ~という天のお告げ!
    (どこかの回し者ではございません;)

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    久しぶりにすんごい雨でしたよね~(´-∀-`;)
    いや~ん(ノ∀\*)私、おだてに弱いんですってばぁv-343┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  25. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    (*ノ▽ノ)キャ・・(*ノ▽゚)ノチラッ
    だからぁ~おだてにマジで弱いんですよ~v-402
    お絵かきはたま~に気が向いたら…というか
    パッと浮かんだらまた描いちゃおうかなぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    了解ッ!( ・∀・ )ゞ
    ありがとう!
    無理しないでくださいね~♪

  27. ちぽ | URL | -

    しずくさんも雨女ですか~
    私も相当の雨女です。
    年々ひどくなるし・・。
    私が出た瞬間降るってことが多々あります。
    それなのに、傘が嫌いでよくずぶぬれになっています~

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ちぽさんも雨女ですかぁ~ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ♪
    あ~わかるわかる…傘ってめんどくさいんですよね~(´-∀-`;)
    ちょっとぐらいいっかーで濡れたり…v-356ラジバンダリ

  29. ネオママ | URL | lNWTgQsI

    絵がお上手ですね~v-424
    上手い人って“ササッ!”と描けちゃうらしいですね♪
    絵心がまったく無い私は羨ましくてしょうがありませ~んv-352
    いつかうちの愛犬を書いて欲しいくらいで~すv-290

  30. にこはは | URL | RRGMnmJw

    う う うまいv-356
    画伯とお呼びしますか? 巨匠がよろしいですか?

  31. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ネオママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ササッと描くのは難しいかも~(´-∀-`;)
    しょっちゅう思いつかないのでたま~にですね~v-398
    おお!ネオちゃん!v-405
    頑張る~v-220

  32. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    きゃ~!ハズカシィ・・(*pωq*)
    が…画伯でお願いします
    キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!スミマセ~ン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/206-fda39687
この記事へのトラックバック


最近の記事


