--年--月--日 --:--


戦いの図

2008年10月25日 23:45




CIMG0799a.jpg






本気で戦ってるときの顔…






CIMG0800a.jpg






人気ブログ=ある日の(こはる日和





こはるちゃんのような顔をします。







その顔がなんか可愛いです。








さすけは2歳を過ぎて、やっと床でご飯を待っていられるようになりました。(´゚∀゚`;)
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんにちは(^^)

    さすけ君、本気顔でもかわいいよぉ~♪
    お口が半開き、ネコ娘もこういう顔するするぅi-237

    さすけ君、ネコ娘さんにも
    床で待つこと教えてあげて☆

  2. ぽち | URL | iVEsRi8k

    遊んでる時って、「本気で遊んでるぜ!」の顔しますよね。
    お嬢も追っかけっこの時なんて毛が逆立ったりしてます(笑)
    遊ぶために生まれてきてるんですもの、遊びが本気なんですよね~♪

    おお、床でご飯を待つなんて・・・偉い!賢い!
    御飯よそってる横から割り込んで食べ始める
    くーさんに爪の垢を・・・( TДT)

  3. こまち | URL | -

    さすけくん本気モードON!!!
    カッコイイお口が半開きでもv-413
    床でご飯を...凄い!!!
    我が家の7にゃん教えて欲しい
    出張頼もうかしら

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うぅ~っと本気顔!!v-405
    ベリーちゃんはこういう顔をしなかったので不思議不思議!
    やっぱりするもんなんですね~v-405
    気が付いたら床で待っていました。v-398
    でも壁や障子はボロボロです…( ;∀;)

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    追いかけっこのときは凄いですよね~!(´-∀-`;)
    うちもヒモ付きねずみで追いかけっこしますが
    たいていさすけに追い越されて一緒にゼーゼー言ってます…(ll∀)
    やっぱり床で待ってるってめずらしいのかなぁv-405
    前ほどがっつかなくなりましたね。
    でも5kg…重い重い!v-393

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    本気モードのときの顔って普段とは違うんですよね~v-411
    いろんな顔をして面白いです。(=^▽^=)
    キャッ♪(*ノдノ)こまちさんちの7にゃんに…
    会いたいなぁ~!v-344でも教えられないぃぃ~v-408

  7. pigumii | URL | -

    あ~なんかわかります、本気モード。
    口をちょっと開けて、いつでも噛みつけるよ
    って感じ、そして手をぱあっと広げるの。
    多分必死なんだろうけど、見てるこっちは可愛い~
    とか思っちゃいますよね。
    マテが出来る猫さすけくん、凄い。

  8. ちるちる | URL | -

    さすけくん 怒ったお顔もかわいいね^^
    本気だぞ!っていうのが伝わってきます!

    床でご飯待てるようになったのね!
    えらいね~*

    本日三女は、姉のご飯をつまみ食いして
    こっぴどく叱られ、ただ今ふて寝しております(笑

    ポチ!

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    本気モード!!(≧▽≦)
    可愛いんですよね~!目がまんまるで狙ってる~!
    って感じなんだけどその必死の姿が…(〃▽〃)ポッ
    完璧にマテは出来ないかも…ゴハンのときだけなんだか床でジ~っと…
    その視線が怖かったりぃ~v-399

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    つまみ食い…小さいときはよくやってましたね~。v-398
    ラーメンつまみ食いしてアチっ!ってなったり…(ll∀)
    足りないときはラップやゴムやタオルなんかもつまみ食い…v-406
    そういうことは無くなりましたがなんせ破壊王なんで…電化製品が…(´-∀-`;)

  11. Vanilla beans | URL | -

    野生の目ですね!(笑)

    でもかわいい♪
    どんな行動とってもかわいいですよね♪

    動画希望(笑)

  12. 麦わらママ | URL | -

    「本気」のお顔!!
    キリっとしてますね~☆
    けど可愛いぃぃ♪

  13. ちぽ | URL | LWshcgts

    おぉ~本気の顔ですね~
    ところで誰と闘っているの??

  14. 小春のママン | URL | -

    今日はポチ!で失礼しま~~す。
    本気の目がかっこいい!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. びつきい | URL | -

    かわいいですね!!
    本気の顔がいいなあ。
    挑んだお目目がなんともいえませんv-238

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントに野生のようです!(=^▽^=)
    きゃ~動画!そういえばさすけの動画は無いですねぇv-405
    気が付くと動きが激しくてササッと姿をくらまし… ┬|彡ササッ!
    今度チャレンジしますね~v-222

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!さすけはなんだか顔つきがキリっとしています(`・ω・´)ゞ
    暴れん坊だけどカワイイですぅv-398

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお~そうでした!v-405
    これは娘と戦ってるときの図です。(@´゚艸`)ウフウフ
    息子も娘も素手で戦うので生傷がたえません。
    素手で戦うなんて若さですかねぇε-(‐ω‐;)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >小春のママンさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!イラッシャイマセ~(o´艸`o)
    あ、読み逃げしてましてスミマセン…m(o´・ω・`o)m

    本気で戦ってるときの顔が…v-398
    なんだかカワイイのでつい本気にさせてしまいます。
    また遊びに来てくださいね~フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    いつもありがとう~!(´。・▽・。`)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そういえば猫の本気顔って飼ってみて初めて見たような気がする~!v-405
    猫って寝てるイメージしか無かったんですが
    起きてると凄い…v-356もうビックリです~(*`ロ´ノ)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/207-570b456b
この記事へのトラックバック


最近の記事


