--年--月--日 --:--


スポーツ観戦三昧♪(^∇^*)

2007年12月03日 23:10

昨日のバレーボールの後味の悪さから一転!
(まぁ、盛り上がったからいっか~)


今日は星野JAPAN!!

(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!


ありがとぉぉぉ!! d(≧▽≦*)


見事な逆転勝ちに久しぶりに野球で燃えた~!!


こういう、日本代表の試合は本当にコーフンする~!


日本人でよかったなぁ~…。゜(゜´▽`゜)゜。



フンフン♪






ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ




コメント

  1. アイ | URL | WapycGT.

    お久しぶりです~(^o^)丿

    わかりますぅ~~!!
    普段から、そんなにスポーツ観戦しているわけではないんですが、
    日本代表の試合などは、やっぱり迫力あって面白いですよね~!?

    野球は途中まで見ていましたが
    ダルビッシュが打たれたところで
    だんながチャンネル変えてしまいました~( ̄▽ ̄;)!!ガーン
    あの後がおもしろかったのにねぇ~(・・、)

    星野ジャパン!
    オリンピックに出場できるようになって
    よかったですねぇ~(^o^)丿

  2. しずく | URL | C1sBegqo

    >アイさん♪

    お久しぶりです~☆
    ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノお久ぁ♪

    代表試合はやはり燃えますか!!
    金メダルの表彰式の君が代は涙物ですよね~
    (´;▽;`)ウッ…

    バレーも野球も終わり、寂しくなりましたが明日からサッカー!
    TOYOTAカップが始まります!
    私のひいきの浦和レッズが出場するのでACミラン戦までいってもらいたいですわ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/21-799536fb
この記事へのトラックバック


最近の記事


