--年--月--日 --:--


お昼の番組

2008年10月31日 18:42



会社で「お昼の番組ってあんまり見られないよね~」という話になった。


フジテレビ系はいいともだし日本テレビ系はみのもんただし…


TBS系って何やってるんだっけ?




TBS系といえば! Σ(´▽`ノ)ノ

5~6年前に終わってしまった福留さんが司会していたお昼の番組!

毎日日替わりでリフォームだの家計簿チェックだの節約料理だの

その頃は私も仕事をしてなかったので毎日楽しみにしていたのだ!

私はリフォームの曜日は録画までしていたもんだった。


そして2時からはまた情報番組!軽いリフォームあり、ご主人改造計画あり

犬のしつけだのなんだのと面白い情報番組だった。



この話が主婦パートさんたちでおお盛り上がり!

ほぼ全員がこの番組を楽しみに見ていたのだ~。顔(きらきら)




こんなに主婦にウケたお昼の番組、なんで終わっちゃったんだろ…







でもなんていう番組名だったのか誰も思い出せません… アセアセ...(; ̄ー ̄A)
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. びつきい | URL | -

    お昼の番組は覚えてます・・・でも名前は思い出せない!!
    なんでだろ・爆
    最近、「あれ」「それ」が多い私です・涙

  2. patapataokan | URL | -

    びつきいさんと同じく名前が最近でません(汗
    文字の横歩きのサイト教えていただいて
    ありがとうございます。
    お気に入りに入れたので時間の
    ある時にゆっくりやってみます。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    お昼の番組って…見ないんですよね。
    だからその番組もちょっとわかりません…<(_ _*)>
    でも、でも、でも!
    たとえ見ていたとしても名前を思い出すのはきっと無理です。
    本当に忘れる事が多くなり、友人との会話も成り立ちません。
    人間って、小さい事から頭にいっぱい詰め込んで…
    それをある年齢になると今度はどんどん放出して行くのでしょうかね?
    そう思って…諦めております…(*≧m≦*)ププッ
    だけどそういう番組を今やっていたら、見てみたいですね♪

  5. Vanilla beans | URL | -

    そんな番組があったかどうかさえ・・・思い出せません(泣)

    脳みそが・・・もともと瀕死状態だったのに・・・ますます大変な事になってきております~^^;

  6. ごんた | URL | -

    そんな番組がやってたんですね。リフォーム系の番組。大好き!!

  7. こまち | URL | -

    見てたみてたぁ~あの番組良かったよねっ
    リフォームは面白かったし
    家計簿チェックは私も見てもらいたかったぁ
    でも、なんで終わっちゃったんだろう

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    名前って思い出せないですよね~(´-∀-`;)
    誰だろう…ってのは悶々としますがね…(*´-ω・)ン?
    私も「あれ」「それ」が多いですぅ~v-408

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    文字の横歩き、面白いですよ~(=^▽^=)
    私も初めて見たときドギモ抜かれましたわ~v-405
    名前が出てこない…同じく!凹○コテッ

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    こちらこそ~v-344
    ありがとうございます!(=^▽^=)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    >ある年齢になると今度はどんどん放出して行くのでしょうかね?
    そうか!∑(*`ロ´ノ)ノ
    だからなかなか思い出せない…!v-405
    私も以前より諦めが早くなりましたね~(´-∀-`;)
    やっぱり年のせい…v-408
    いや!経験が多くなったから! ミトメロヤ!!Σ(*`Д´)っ))

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やってたんですよ~(=^▽^=)
    あの頃私仕事もせずにキャベツばかりをかじってたのんびりしてたので…
    あ~私、脳みそに関しては昔から自信がありませんので
    大丈夫ですよ~!d('∀'o)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ごんたさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~(=^▽^=)
    リフォームのブームのさきがけになった番組だったんですv-344
    録画して子供と一緒に見てました。「こうやって綺麗にしろ」と…v-408
    番組にも奥様方から依頼が殺到したんですって!v-405

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    見てた!?あーよかった(=^▽^=)
    よかったですよね~!リフォームで壁ぶち抜いたり
    電気スタンド手作りしたりラジバンダリエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    暗い部屋が明るくなっちゃうからね~v-405
    よく奥様達も泣いて喜んでましたっけ…
    なんで終わっちゃったんだろうね?予算かかりすぎ?v-393

  15. ぽち | URL | iVEsRi8k

    うふふふ・・・うちにはテレビがありませんので・・・
    って、テレビがあっても民放2チャンネルしかないので
    みのorタモリの2択です(笑)
    月9が土曜の3時とかに流れてますからね(^_^;)


    ・・・東国原さん・・・チャンネル増やして下さいー・・・

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!そうでしたか!(*`ロ´ノ)ノ
    みの&タモリはやってるんですねv-405
    それは!東国原知事!どげんかせんといかん!!v-219

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/210-3f59aaf5
この記事へのトラックバック


最近の記事


