--年--月--日 --:--


吹き出しが出来ました♪

2008年11月01日 18:27



みいさんに教えてもらった吹き出しなど画像の編集が出来るフリーソフトPhotoscape




吹き出しが出来ました!! ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪







CIMG0800ac






ワードがオフィス2007になって教えてもらったのに悪戦苦闘 号泣




みいさんのお友達のおかんさんも教えてくれてありがとう!


本当に面白いソフト、沢山あるのねぇ~ (〃'▽'〃)







さすけちゃん、さっきゴハン食べたばっかりでしょ? (ll∀)
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    すごいv-353 今度は吹き出しが出来てるv-353
    PCってホント奥が深いですよね~。
    しかもやりながら覚えるしかないし(^^;
    私もしずくさん見習って、少しは勉強しないと・・・

    我が家のワンコは、お腹がすくと「ちょーだい、ちょーだい」と
    お願いしてご飯を催促するんですよ~v-286

  2. patapataokan | URL | -

    ほんといろいろあるんですね。
    日々勉強あるのみですね。

    やる気はあっても頭がついていかない
    のが悲しい~(泣

  3. ちるちる | URL | -

    わっ!!スゴイ!!
    吹き出しなんて出来るんだね~

    私も会社のPCに悩まされてます。。。
    ソフトが変ったの。。。
    慣れるしかないよね~

  4. こまち | URL | -

    w(°o°)wオオッ
    どんどこバージョンアップされてくぅ
    私も前吹き出しやらなんやらやってたけど
    ちーとズボラしちゃって...
    PCって面白いよね~ムズいけど

  5. うにゃ | URL | -

    おはようございます

    わぁ~、しずくさんスゴォイ!
    吹き出しがあると
    また感じが違うね。いいなぁ。。。
    アナログ人の私、サッパリわからん(^^;)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私も興味があるところから徐々になので
    まだまだです…(´-∀-`;)
    お腹がすくと「ちょーだい、ちょーだい」…v-405
    おお~それも可愛いですねぇ(〃'▽'〃)
    さすけはゴハンあげるとそれまでのゴロゴロはうそのように
    知らん振りになります…( ;∀;)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    色々使い道があるんですね~v-405
    私もビックリです!(*`ロ´ノ)ノ
    私はうちのパソコンは遊ぶためにあると思っているのでv-216
    色々遊んでいます(=^▽^=)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    会社のパソコン…v-399
    慣れたら意外と使いやすかったとかならOKですよね!
    慣れるまで大変だけど…ε-(。・д・。)フー
    うちの会社のパソコンはカンベンしてほしいシステムで…v-406
    まったくどうにかして~と日々思っています。(´。・ω・。`)シクシク

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!吹き出しやってたんですね!v-405
    もう絶対高価なソフトじゃなきゃ出来ないと思っていましたよ~(´-∀-`;)
    やってみると「こういうことだったのか!」と思うことが多いですよね。
    まだまだ活用してないことがあるんだろうなぁ~(´゚∀゚`;)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    有名猫ブログを見ていると吹き出しが付いてるのが多いので…
    どうやってやってるんだろう?と思っていました。
    「猫カメラ」?とかいう雑誌を見たらやっぱり高価なフォトショップを使っていました。v-406
    でもでもフリーソフトでここまで出来る!v-405
    ちょっとした感動でした~(=^▽^=)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/211-72118725
この記事へのトラックバック


最近の記事


