--年--月--日 --:--


はじめてのおるすばん

2008年11月09日 18:17

先日、主人が仕事でお泊りの日に私の飲み会の予定が入りました。


飲み会に行くと帰りは早くても12時くらいになっちゃう。 (ll∀)


子供らはもう中学生と高校生。

「飲み会行って来ていいかなぁ~」


「いいよ~。どうぞごゆっくり~」


゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚ ゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


これまで主人がいない日に飲み会に行ったことがなかったのだ~。


これで飲み会に対する規制がだいぶ薄くなりました  


+゚.ヽ(ω'oヽ)ハッ+゚.(ノo'ω)ノ+゚.ピィv(o'ω'o)v +゚.デシ♪


で~飲み会。



PA0_0120.jpg


アジアン料理2000円コースでお腹一杯!(ドリンク別) ゲップ…( ´З`)=3


PA0_0119.jpg


マジックショー付き!

生でマジック初めて見ちゃった~♪ スゴィ☆(((*_Д_)oo(_Д_*)))スゴィ☆



電車で一駅だったので12時はまわってしまったけど

はじめてのお留守番が無事出来ました。








当然ったら当然…!? (´-∀-`;)
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ごんた | URL | -

    うちも、子供だけで留守番できるようになりました。忘年会シーズン!楽しみです!

  2. ろーずまりー | URL | -

    こんばんは
    飲み会、楽しいですよね。私もまだ子供たちだけの
    お留守番で飲み会はないですが、たぶん 出かける事
    確実です。
    もう中三と高二ですから・・・

  3. patapataokan | URL | -

    我が家も年に2回くらいですが
    夜に出かけれるようになりました。
    たまにはうれしいですよね(^^

  4. ちるちる | URL | -

    子供たちにはお留守番の社会勉強を・・・
    しずくさんはのんびり息抜き(●^o^●)
    良かったね!

    意外と子供さんたちもしっかりしてるんだよね!
    たまには頼ってあげると喜ぶかも!

  5. びつきい | URL | -

    いいですね、飲み会!
    うちは三男が小1だからなあ・汗

    マジックショー、おもしろそう!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ごんたさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ごんたさんちも!?(*'∀'人)ワォ☆
    そうそう!これから忘年会シーズン!e-401
    「またかよ!e-262」と言われない程度にしておこう…(´-∀-`;)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    意外と全然OKですよ~(=^▽^=)
    たまには息抜きもしないとね!v-218
    でも初めてのことって結構冒険なんですよね~┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!たまにはね~(=^▽^=)
    しょっちゅうじゃないんだし…( ̄m ̄*)ムフッ
    主婦も息抜きは必要なんです♪v-220

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    その通り!留守番のお勉強ですね~(=^▽^=)
    そう、意外と平気なんですよね~♪
    虫退治や地震のときなどはメチャメチャ頼ってしまいます…(´-∀-`;)
    私が怖がりで泣き虫なのはもうバレバレですv-408

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうかぁ~v-356小1じゃぁうちも留守番はムリだったなぁ~o(`・д・´)o ウン!!
    ご主人とかに預けちゃおう!v-220
    マジックショー、間近で見てもまったくタネわからず…(ll∀)
    生で見て凄さがわかりました!(*`▽´ノ)ノ

  11. こまち | URL | -

    おぉ~飲み会いいなぁ~
    しかも生マジックショーv-122付とは
    12時早くな~い?私飲み会の時は
    午前2時か3時は過ぎるぅ~
    お酒飲めないんだけどねぇv-413

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    マジックショー良かったですよ~(=^▽^=)
    おお!私もカラオケ行っちゃうと午前様です~v-264
    最近は午前様メンバーでの飲み会はあまり無いかなぁv-405
    私もそんなに飲めるほうではないんですが
    喋ってるだけでも楽しいですよね~♪(〃'▽'〃)

  13. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    アタシも最近多くなりました!
    少しは楽しまなくちゃ!

  14. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    お子さん達、頼もしいですね。
    しずくさんも出掛けられて良かったぁー!
    マジックショー、私も見たいな♪
    TVで見てるとネタ、ぜんぜん分からないよね。
    生で見ても難しそう。。。
    楽しい時間が過ごせて良かったぁ。。。


  15. ぽち | URL | iVEsRi8k

    こんにちは♪
    お留守番成功おめでとうございます!
    これからの忘年会シーズン、安心できますね~。

    飲み会たのしそー!いっぱい息抜きできましたか?
    あたしは1滴も酒が飲めない(奈良漬でも酔う!)ので、
    飲める人が猛烈にうらやましいです(^_^;)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ひまあゆさんちも?(=^▽^=)
    子供らも家で好き勝手できる、
    親も外で楽しい~ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ちぽ | URL | -

    すごい!
    マジックショー付きの飲み屋さんなんですか??
    ふしぎ~
    行ってみたいです!

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!夫が居ないから飲み会お断りっていう
    年齢でもないよな~と思って~(=^▽^=)
    ありがとう!(o´艸`o)マジックショー、良かったですよ♪
    生で間近で見てもわからず、ビックリ~!v-405
    今度見てみて~!(〃'▽'〃)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
    忘年会シーズン、ホントに安心だわ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    たくさん息抜きしましたよ~♪v-275v-272
    私もそんなに飲めないんですがね~。v-398
    奈良漬は結構きついかも~。v-356
    私は梅酒に漬かってる梅で酔っ払います(ll∀)

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    いつもありがとう!(o´艸`o)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんです!(=^▽^=)
    珍しいでしょ!?都内とかじゃないんですよ~♪
    口コミで広まって初めてじゃ入りづらい店なんですが
    入ってみるとオシャレでね~v-272
    また行ってみたい店です♪(〃'▽'〃)

  23. みい | URL | -

    いいなあ、いいなあ♪
    ショー付きなんて、すごく贅沢な気分ですね。^^
    私もうちで飲み会しちゃおうかしら。
    自分でショーして??(^^;)

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    コメレスの順番間違えました~。゚(PД`q。)゚。
    どうもスミマセン…v-436 v-436 v-436
    マジックショー、初めてだったので面白かったですよ~(=^▽^=)
    うちで飲み会!!v-405いいですね~!v-411
    たまにはやっちゃいましょう!!v-220v-275v-272
    お付き合いしますよぉ~( ̄m ̄*)ムフッ♪

  25. taka | URL | -

    こんばんは!
    綺麗なブログですね☆
    ブログランキングもポチしときました♪

    あと、今takaもブログランキングやってるんで
    応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

    また遊びに来ますね♪
    これからもよろしくです!

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >takaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました♪o(=´▽`=)oイッラッサイマセ~!
    ありがとうございます!
    また遊びに来てくださいね~フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/217-ada09be3
この記事へのトラックバック


最近の記事


