--年--月--日 --:--


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

2008年11月22日 14:41



でーす。(名付け親=娘)

CIMG0854a.jpg


やっぱり里親になってしまいました…


2ヶ月くらいの男の子です。


さすけとドキドキの初対面! ドキドキ...(〃´ω'ノ|┴┬

CIMG0847a.jpg


さすけはシャーしない… ベリーちゃんのときもそうでした。

潤のほうがシャーしてる…



でも生後2ヶ月って…

なんて小さいのぉぉぉ~!!  ゚+。:.゚(*・´_`・*)゚.:。+゚


で、夜にはこんな感じ。

CIMG0862a.jpg



でも男の子同士ってのは相性が悪いと聞いたことがあり…


不安だ… 実に不安だ…; 

あの暴走壊し屋猫とうまくやっていけるのだろうか…


そして負けず劣らず潤もケージの中を暴走中…


FC2ブログランキングへ




 
また賑やかになりました。
でも潤を迎え入れて改めて思ったこと。
誰もベリーちゃんの代わりにはなれない。
当然のことなんですが… (。・´_`・。)

今回、迎え入れるにあたって非常に悩みました。
また小さいうちに失ってしまったら…と思うと怖かったのです。
でも小さくて一生懸命鳴いて生きようとしている潤を見たら
やはり連れて帰ってきてしまいました。

これからまた色々なことがあると思いますが
なんとか仲良く長生きしてくれたらいいな~と思います。




コメント

  1. ろーずまりー | URL | -

    こんにちわ
    かわいいねこちゃんですね。子猫って ほんとに 何ともいえずかわいい~~。さすけくんと仲良くして欲しいですね・・・

  2. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    そうね・・・代わりにはならないけど・・・
    ニューフェイス可愛がっていくのもいいね!
    新しい気持ちで・・・いいかも・・・

  3. こまち | URL | -

    きゃぁぁぁぁ可愛い潤くん初めましてぇ~v-401
    コメ読んで急いできちゃったぁ
    男同士って私も聞いたことあるあるぅ~
    女同士よりましかもしんないよぉ~我が家的にはだけど
    わかるぅしずくさん「また」の気持ち葛藤したんだねっ
    きっとベリーちゃんも喜んでるよ大丈夫v-221
    これから賑やかになるねっ潤くんの成長楽しみだぁ~
    おっとと、リンクのお知らせありがとう
    私もリンクさせてもらいま~すこれからもヨロシクです。

  4. pigumii | URL | -

    潤くん可愛いですね~♪
    さすけくんと仲良くしてくれると良いですね。
    さすけくんはシャーしてないなら、きっと大丈夫ですね。
    ベリーちゃんもきっと、しずくさんの笑顔が増える事を
    喜んでくれてますよi-236

  5. patapataokan | URL | -

    きゃあ~!
    かわいい~!潤くんですか?
    ウチのkomaも手のひらに乗るくらい
    小さくてミルク飲ませて育てたんですよ。
    きっと拾ったとき、生後1ヶ月位だった
    と思うわ。今は面影もないけど(汗
    潤くんみたら思い出したわ。

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私が言うのもなんだけど可愛い…(〃'▽'〃)
    さすけと仲良くなれるか…今最大のテーマだわ~!
    仲良くなれるようなんとか見守っていきますので
    また様子を見にきてね!v-415

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    代わりには絶対なれないけど
    ベリーちゃんの思い出は変わらないですね。
    また家族が増えて賑やかになりました♪(〃'▽'〃)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    可愛いんですよ~♪(〃'▽'〃)
    でしょ?男の子同士って難しいって言いますよね!?v-394
    ベリーちゃん、喜んでくれるかなぁ。v-408
    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    これからもヨロシクお願いしま~す!(=^▽^=)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    可愛いでしょ~♪(=^▽^=)
    さすけはシャーしないけど子猫噛むんですよ~v-408
    猫同士の事だからほっといていいのかなぁ。
    おっ!pigumiiさんちは女の子同士でうまくいってますよね!v-405
    うちも見習わなきゃ!!(〃'▽'〃)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うわ~!1ヶ月ですかぁ~!(*`▽´ノ)ノ
    大変だけどきっと可愛かったでしょうね♪
    立派になったんですね~。
    ベリーちゃんがあまり大きくならくて可哀そうだったので
    やっぱり大きく育ってもらいたいです。v-408

  11. ちるちる | URL | -

    なんてステキナお名前をお付けになったの?
    私の大好きなマツジュンと同じお名前
    じゃないですか~(笑

    かわいいね~*
    ここに来る楽しみがまた1つ増えましたニャン!

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!?これは娘がね…( ̄m ̄*)ムフッ♪
    またいつでも癒されに来てくださいね~(〃'▽'〃)

  13. ふぃる | URL | -

    こんにちわ^^
    めっちゃ可愛い♪
    男の子同士って飼った事があったけど
    最初のにゃんこが親代わり?兄代わり?になってて
    仲良くしてたよ^^
    さすけ君も弟分が出来たと嬉しいんじゃない?

  14. ぽち | URL | iVEsRi8k

    きゃーーー!可愛い子が増えてるーーー!!
    潤君ですか~♪よろしくねぇ~♪
    すでにいい感じの二人に見えまーす。
    きっとおにーちゃんとしてしっかり
    お世話してくれますよ!

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    もうね~実物はもっと可愛いのよ~(〃'▽'〃)
    カメラの腕がないのが悲しい~v-408
    おっ!男の子同士仲良くしてたんですね!(*'∀'人)ワォ☆
    ちょっと安心した~♪ありがとう~!!v-411

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    潤で~す♪ヨロシク~(*^▽^*)
    いい感じに見えます!?
    良かった~!!v-411
    いいお兄ちゃんになるように見守っていきますで~す!(〃'▽'〃)

  17. ちぽ | URL | -

    まぁ~かわいこちゃん!v-10
    家族が増えたんですね~。
    潤君、さすけくんとはやく仲良くなってくれるといいですね~。

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    家族が増えました!(o´艸`o)
    小さくて可愛いですよ~v-344
    仲良くなってくれるといいなぁ~♪(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/225-a2f68265
この記事へのトラックバック


最近の記事


