--年--月--日 --:--


明日のこと(≧w≦;)

2007年12月07日 15:00

今の職場に移って2週間弱、もう明日は忘年会である。


いろいろな部署があり、色々合体してきているので全員で団結しているとは言いがたい…
(´┏_┓`;)


一人で忘年会の場所に行くといったいどこに座るかわからないので
部署ごとに別の場所に1回集合してから行くらしい。

みーんなそんな話をしていた (´'艸'` ;)


部署が変わった人もいるので「私どっちで行こう~」と言ってる人もいる。


元々人見知りの私は2週間弱しかたってないので同じ部署の方とそこそこ話はするが

アドレス教えあったりしてるわけでもない


その手の話になると仕事に戻ったりしていた。


皆そうやって行くんだったら私だってそうしたいさ!



で、元いた会社の受注の人たちに混ぜてもらうことにした。



そんなに日がたっていないのに「私も一緒に行かせてください~」とはちょっと言えない。


まったくめんどくさい
皆個人で行けばそんなの関係ねぇじゃん…




へへっ (;´∀`)




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング

 



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/23-55e8d49b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


