--年--月--日 --:--


誰の好みなのか…

2008年11月25日 23:17


コーヒーゼリーに凝っていて最近夕食後によく息子と一緒に食べていた私。



で、買い物が趣味の夫。




ある日、冷蔵庫を開けてみると…


CIMG0820a.jpg


(;´∀`) … 


でかいの毎日は飽きてしまいますぜ…旦那… 号泣 




FC2ブログランキングへ


コメント

  1. hagikatsu | URL | -

    あー!!このコーヒーゼリーおいしいんですよね!
    さすが!お目が高いぜ、旦那さん!!

  2. pigumii | URL | -

    私もこのコーヒーゼリー好きです~♪
    これ、でかいのあったんですね~
    でかいの毎日は確かに飽きちゃうかも(笑)
    でも、しずくさんと息子さんがよく食べてるからって
    買って来てくれる旦那さん優しいね。

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    美味しいんですよね~!( ̄m ̄*)
    でも大きさが…v-356
    3個パックに慣れてる私にとって
    食後のデザートとして毎日はちょっと…てな感じですv-356
    ありがたいんですけどね~(´-∀-`;)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!?(*'∀'人)ワォ☆
    でかいの毎日って…(ll∀)
    夫は買い物好きなのでなにかと買ってくるんですよ~。
    どっさりまとめてですよ~。
    ○ジャース等が行きつけの店なので
    ついつい買っちゃうみたいです。
    ありがたいですけどね~♪

  5. ちるちる | URL | -

    わーお
    コーヒーゼリーだ
    私も大好きo(^-^)o
    食べたくなったー、明日買ってくる!(笑

  6. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    優しいご主人ですね(^^)
    私もコーヒーゼリー好きですよ♪
    ちなみにウチの夫はグリコのドロリッチにハマってるんです。
    これもおススメですよ~☆

  7. こまち | URL | -

    コーヒーゼリー好き好き~
    w( ̄Д ̄;)wワオッ!!デカっv-356
    私はかき混ぜて食べる派だけど
    しずくさんはどっちかなぁ~
    ちなみに私の母はクリームが先に無くなるタイプ...
    それでいいのか?

  8. Vanilla beans | URL | -

    ご主人、買い物好きなんですね~♪

    大きさと、クリームが乗ってるあたりにご主人の愛を感じます!(笑)

  9. ぽち | URL | iVEsRi8k

    お、コーヒーゼリーおいしいですよね~♪
    ちゃーんとみんなが食べてるものを買ってきて
    くれる旦那様、素敵ですわ(*´▽`)

  10. ちぽ | URL | -

    まぁ~愛ですね~v-10
    これは完食しなければ!!

  11. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    ハマってますねー!

    優しいご主人様ねーーー!

  12. ごんた | URL | -

    あはは。旦那さま。かわいいですね!

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    久しぶりに食べると美味しいよね~(*^▽^*)
    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    買いだめしてきてね!v-411

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    買って来てくれるからね~(o・∀・o)
    おお!グリコのドロリッチ!v-405
    買い物行ってきます!!
    ε=ε=ε=┌(;´゚▽゚)┘

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんだかでかいんですよ~(´-∀-`;)
    私はかき混ぜずにまんべんなく
    クリームとゼリーを最後まで一緒に食べる派で~す(*^▽^*)
    かき混ぜても美味しいのね~♪

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    買い物好きなんですよ~(o・∀・o)
    ぐわっ!愛ですかぁぁ~!
    ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    美味しいですよね~(*^▽^*)
    素敵!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
    夫~!!素敵ですってぇぇ~!!
    (*」>д<)」オォ───イ!!

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっと完食しました~!ゲップ( ´З`)-3
    やっぱこれは愛!?
    ホレ!(゚▽゚)ノ⌒゚+。:.゚愛゚.:。+゚v-408

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    今ハマってるんですよ~♪(*^▽^*)
    優しい…!
    テレルヤ━ヾ(*`ェ'*)ノ☆)Д゚)━ン♪

  20. patapataokan | URL | -

    ご主人、やさしいんですね!
    ぜりーの大きさはご主人の愛の
    大きさかな?

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ごんたさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ごんたさんちもカワイイですよぉ~!
    Σd(d・▽・´*)ヵナリィィ~☆

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    愛の大きさ!!(´゚Д゚`)ンマッ!!
    夫ぉぉ~!
    愛の大きさですってぇぇ~!!
    L(´▽`L)オォ━━━━イ!!!(」´▽`)」

  23. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    おはようございます♪
    昨日はコメントいただきありがとうございます!
    私も時々読み逃げ、、、ネコちゃんかわいいなって
    思ってました(*^_^*)

    コーヒーゼリー、私も大好き♪
    買ってきてくれるダンナさま、優しいわぁ(。→∀←。)
    うちは「買ってきて!」って言われる方なの(泣)

    コメレスです。
    私のブログに登場するネコは実家のネコなの。
    結婚してからは離れて暮らしてるので
    すごくさびしいんだけど、実家に行く度に
    癒されてます(→ܫ◕)

  24. あんにんまま | URL | -

    私もこの写真のゼリー、好きです。
    クリームの感じがいいんですよね~。
    コーヒーはキライだけどクリームたっぷりのゼリーだけ
    食べられます(笑)
    変だね。

  25. まるこ | URL | E0lIGxyY

    (*'‐'*) ウフフフ♪

    旦那様の愛情をしっかりかみ締めてくださいね~e-266e-420

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >kikinekoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しいただきました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    買ってきてと頼まれるほうですか~。
    うちの夫は自分のおやつが無いと怒るんですよ~(´-∀-`;)
    実家の猫ちゃんでしたか!v-405
    じゃぁ行く度に嬉しいですね~v-398
    また遊びに来てくださいね~♪
    ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚

  27. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あんにんままさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう!クリームが美味しいですよね~!(*^▽^*)
    コーヒーはダメだけどゼリーなら…v-405
    夫は生のチーズはダメだけど
    ピザとかチーズケーキは大好物だよ~( ̄m ̄*)フフッ
    不思議だよね~!

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    愛情をかみ締める…
    なんだか恥かしいぃぃ~!!
    ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ

  29. ろーずまりー | URL | -

    こんばんは
    コーヒーゼリー大好きです。わたしは ミルクを入れたら
    細かくまぜてしまってから 食べるのが好きかな・・・
    おいしいですよね~~。

  30. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ろーずまりーさんもかき混ぜる派ですか~!(*'∀'人)ワォ☆
    手作りしても簡単なんだろうけど
    つい買っちゃうんですよ~♪v-398
    美味しいですよね~!(*^▽^*)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    そっかぁ~(´゚∀゚`;)
    私もそうなっちゃうなぁ;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/230-68cb0576
この記事へのトラックバック


最近の記事


