--年--月--日 --:--


解禁。

2008年11月28日 08:47



潤、合流しました!

CIMG0900a.jpg





色々部屋の中を探索する潤。


気になって後をついていくさすけ。


で、大運動会が勃発しております…



で、眠くなるとこんな感じで

CIMG0884a.jpg

さすけのおっぱいを吸っています。出ないけどねぇ。 ( ̄m ̄*)




なんだかんださすけも兄貴っぽい感じになっているようです。 顔




FC2ブログランキングへ



コメント

  1. みい | URL | -

    オスのおっぱいでも吸うんですね!v-405
    かわいっv-344

  2. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪
    潤くん、カワイイお顔~(。→∀←。)
    やっぱりママのおっぱいがまだ恋しいんだよね。
    サスケくん、お兄ちゃんしてますね♪

    うちの実家も今いるネコが小さい頃、こんな
    感じでした★
    今は亡きもう一匹のおにいちゃんネコに
    いつもくっついてました(*^_^*)
    懐かしいわー(^O^)

  3. Vanilla beans | URL | -

    あっという間に仲良しさんだ~♪
    家族が増えるとうれしいのは、人間もねこちゃんも一緒ね^^

  4. びつきい | URL | -

    ひゃあ、かわいい!!
    眠くなると、おっぱい吸うんだ!!
    癒される写真ですねえ・・・v-238

  5. うにゃ | URL | -

    こんにちは!
    キャーかわいい(^^)
    おっぱい吸ってる姿がなんとも言えない!
    さすけ君、頑張ってミルク出してみようか!?v-411
    しずくさんのおウチの猫ちゃん達も
    我が家のネコ娘にはない、いろんな表情があって
    癒されます☆

  6. ぽち | URL | iVEsRi8k

    さすがに忙しくなってきちゃったので
    短めコメント!

    なのにああ!
    本日解禁だったなんて!!
    後でじーーーーーっくり見に来ますわ!

  7. こまち | URL | -

    潤くんキリリとした表情だわっ
    大運動会はどうですかぁ楽しんでますかぁ
    さすけくん優しいおっぱいかしてあげてるんだぁ
    我が家もこんな感じだったらいいのになぁ

  8. ともぞー | URL | -

    しずくsan
    はじめまして。ともぞーと申します。
    ランキングから伺いました。
    ぎゃはーーー
    かわいっすね。
    我が家でも飼いたいです。
    わたくしのブログにも遊びにきてくださいませ。
    それでは。応援ぽちっ。

  9. pigumii | URL | -

    わー、さすけくんと、潤くん仲良しだ~
    仲良し出来て良かったですねi-236
    出ないおっぱい吸ってる潤くん可愛いね。

  10. ふぃる | URL | -

    きゃあ~♪
    すごい可愛い!
    さすけ君も保護者になった感じかな~
    さわってみたぁ~い^^

  11. ちるちる | URL | -

    潤くんかわいいね~!!
    きゃ~っ!!
    合流で遊べるようになったんだ♪

    しずくさんもこれから忙しくなるね!
    さすけくんと潤くん二人して
    大暴れだよ~(笑

    賑やかでいいよね♪

  12. patapataokan | URL | -

    わ~!かわいい~
    komaもyukiのおっぱい吸ってましたよ~
    思い出すな~
    潤君かわいい~

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >みいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう!オスのおっぱいも吸うんですよ~!v-405
    私も最初ビックリしました。
    まだ赤ちゃんでしょ~♪(〃'▽'〃)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >kikinekoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱり赤ちゃん猫はやるんですね~♪(*'∀'人)ワォ☆
    お兄ちゃんしてますよ~!v-398
    ちょっと子猫パワーにタジタジになっています。(´-∀-`;)
    でも見てるとほほえましい!v-411

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    猫ちゃんなどは1匹増えるとお金もかかるけど
    楽しさや癒され度も倍に増えるといわれてるようです。(〃'▽'〃)
    ホントだな~と実感!

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >びつきいさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!おっぱい吸うんですよ~!(*^▽^*)
    何気にさすけも軽く拒否してますが
    「しょ~がないなぁ」という感じでいつの間にか寝ちゃってます。v-398

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ね~♪なんだか無理やり吸ってる感じでしょ?(〃'▽'〃)
    猫でも色々やることや興味などが違ったりするのを発見するのも楽しい~!v-218
    いつでも癒され来てね!(*^▽^*)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    忙しいのに来てくれてありがとう!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    可愛いですよ~。またじ―――っくり見に来てね!v-411

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ねっ!なんだか目に力がみなぎってきたよ!(*^▽^*)
    大運動会!朝から走り回ってるよ~!
    さすけに対しても物怖じせずに向かっていってますv-405
    さすけがやけに大人に見えるぅぅ~!(o´艸`o)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ともぞーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆
    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~!
    写真よりも実物のほうが小さくて可愛いんですよ~♪( ̄m ̄*)フフッ
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんだかんだと仲良く遊んでます♪(*^▽^*)
    さすけが子猫パワーに圧倒されぎみ!?
    マッタリしたいのに~って感じの表情したりする~!(o´艸`o)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!保護者になったみたいな感じ~!(〃'▽'〃)
    心配でくっついていってるみたいで♪v-398
    今、2匹が私の膝に…
    って電話がぁぁぁ~!!v-356

  23. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    合流しましたよ~!!(*^▽^*)
    凄い子猫パワーだよ!ひたすら走ってる感じ~!
    よほどゲージの中が狭くて嫌だったんだろうねv-408
    ホントに凄く賑やかになりました♪(〃'▽'〃)

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!komaちゃんもやってたのね!(*'∀'人)ワォ☆
    子猫ってやるんですね~♪
    さすけは毛布フミフミはやるけど
    それもお母さんのおっぱい思い出してるんですよねぇ♪v-398

  25. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    活気づいていいですねー!
    新しい雰囲気で楽しい毎日になりそうだねー!
    この調子で上手くいくといいね!

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    活気付いてますよ~♪(*^▽^*)
    家に笑顔が増えてなかなかいい感じです。v-411
    眠くなると本能が現れるみたいだよ~♪

  27. ちぽ | URL | -

    さすけくんと、潤くん仲良しでよかったですね~~
    さすけくん、おっぱい吸われてのにはびっくりだったんでは??
    これからの2にゃんが楽しみです!

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    最初ビックリしてましたよ~♪Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
    「おいおいっ!何をするっ!」ってな感じだったんだと思う~v-398
    軽く足で蹴り蹴りしてました。(ll∀)
    でもあきらめたみたい…
    またアップするので楽しみにしててね!(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/231-f23c8fa5
この記事へのトラックバック


最近の記事


