--年--月--日 --:--


中と外

2008年11月30日 19:11


ゲージの中に居たときはとにかくよく鳴いていました。

CIMG0871a.jpg


閉じこもっててつまらなかったんだろうなぁ… (´・ω・`)


出てきてからは何事にも興味津々!以前のようには鳴かなくなりました。

特にさすけに興味がある様子。


「~♪」
CIMG0901a.jpg
                        「すぐ近くにいたっ!」






                     「今忙しいんだよ」
CIMG0903a.jpg
               「でかい○ンコだニャ」





只今の悩みといえば…


さすけが潤のゴハンをつまみ食い、子猫パワーに圧倒されて運動不足…

メタボ猫になりつつあることでしょうか… (ll∀)






FC2ブログランキングへ


コメント

  1. まるこ | URL | E0lIGxyY

    あ、でもネコちゃんはおでぶさんがもてるって
    テレビで言ってたよ~~

    なんだか和む写真ばっかでいいなぁv-410v-343

  2. patapataokan | URL | -

    2匹になったら運動量が増えるのかと
    思ったら違うんですね。
    1匹でも大変なのにしずくさん
    偉いわ~.。尊敬します。

  3. まめ子ちゃん | URL | -

    はじめまして。

    訪問者リストから遊びにきました!!

    ネコちゃん、可愛いですねぇi-233
    実家にもネコが1匹いるのですが、食べてばかりなので太ってきてるみたいです・・・(笑)

    写真見てると癒されますねぇ~i-228

  4. こまち | URL | -

    潤くんさすけ兄ちゃんのまねっこしてるんだぁ
    トイレまでついてくるとは兄ちゃん困ったねぇ
    んっ!デカイさてはつまみ食いのせいかぁ~
    兄ちゃんがいるから安心だけどまだまだ目が
    はなせませんねぇ楽しいだろうなぁv-410

  5. うにゃ | URL | -

    こんにちは!

    潤ちゃん、かっわい~(*^^*)
    見てると私ももう一人(匹)欲しくなるぅ。。。
    トイレチェックおもしろいねぇv-411
    何でも気になるんだね!
    なんだかさすけ君がとってもしっかりした
    お兄ちゃんに見えるね。

    *昨日のお魚のお店、とっても新鮮で美味しかったんです♪
    トロはあんなに分厚いのに溶けました。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ぽち | URL | iVEsRi8k

    潤ちゃん可愛いですね~♪
    仔猫のご飯って栄養たっぷりだから
    それをつまみ食いしたらそりゃ太っ
    ちゃいますよ、さすけさん(;´∀`)
    でも、なかなか良い関係のようですね♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚!おでぶちゃんがモテるのね!v-411
    いつでも和みに来てね!

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    運動もするんですけどね~。。゚(゚^∀^゚)゚。
    だんだん2匹の状態に慣れてきたのか
    落ち着いてきました♪v-398
    猫ちゃんは2匹のほうがお互いで遊ぶのでいいんですって!v-405

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まめ子ちゃん さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました~!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    あ、読み逃げしてましてスミマセン…v-436
    おお!実家に猫ちゃんがいるんですね~♪v-411
    さすけも元々食いしん坊でねぇv-356
    小さい頃は食卓狙いまくりでしたよ~(´-∀-`;)
    また遊びに来てくださいね~♪フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    トイレもついてきますね~。(´-∀-`;)
    「邪魔すんなよ~」と思ってしまいますが
    やっぱりシッポが気になるみたいです。v-411
    後姿が丸くてデカイでしょ!?
    こまちさんちはお互いのエサ食べたりしません?
    うちはさすけは潤のエサ、潤はさすけのエサを好んで食べちゃう~v-408
    逆だろ!って感じ~( ;∀;)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!もう1匹欲しくなっちゃった!?(*'∀'人)ワォ☆
    楽しいよ~v-398お金もかかるけどその分癒されるし~v-392
    でしょ!?さすけがなんだか落ち着いて見えるぅ~v-408
    子猫パワーが凄いからね~♪。゚(゚^∀^゚)゚。

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    了解しました!
    わざわざありがとう~♪(*^▽^*)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!?(´-∀-`;)
    栄養たっぷりなんですよ~v-356
    メタボへの道ですよぉ( ;∀;)
    関係は今のところ良好かなぁ。噛んだり噛まれたりするけどね。
    くっついて寝てたりもするからね♪(〃'▽'〃)

  15. ちるちる | URL | -

    潤くんだぁー(ノ><)ノ
    ああ、名前を呼ぶのが恥ずかしいわ(笑

    すっかりさすけくんとは仲良しになったのかな?
    かわいいねーo(^-^)o

    ちょっとくらいメタボの方がかわいいよー
    ちるちるんちの三女はこないだ病院連れてったら
    も少し痩せましょうって言われちゃった(ノ_・。)

  16. にゃん | URL | ywy5sHbU

    こんばんは 女王様のにゃんですv-20

    子猫パワーはすごいですよね♪
    我が城でも子猫と呼ぶには大きすぎる
    精神的子猫のみーたんという小悪魔が
    おりまして・・・
    わたしのストレスを増やしてくれます(笑)
    でも仲良しですけどね♪

    他人のう○こも気になるみたいですね(笑)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    潤で~す!( ̄m ̄*)フフッ
    今のところ良好のようです♪v-398
    メタボのほうがカワイイかなぁ。
    実際食べすぎの現場を見てしまうと気になる~(´-∀-`;)
    三女ちゃんもそうなのね!
    カワイイだろうなぁ~♪(*^▽^*)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にゃんさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました~!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    子猫パワーにはうちの暴走猫もタジタジのようです。(´-∀-`;)
    つい最近までは精神的子猫だと思ってたんですけどね~。
    不思議なもんです。v-405
    仲良しなのはサイコーですよ~!Σd(゚∀゚d)
    また遊びに来てくださいね~♪フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  19. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪
    潤くん、ゲージの中ではすごく鳴いてたんだね(。→∀←。)
    でもお外に出たら、さすけくんに興味深々、
    どの写真もすごくかわいいっ☆

    うちの実家のネコはかなりメタボなんですよ(:_;)
    食べ過ぎもあるけど運動不足も原因みたい、、、
    今ダイエット中よ(笑)

    コメレスです。
    パスタ、おいしいよねぇ(*^^)v
    ペペロンチーノ、私も大好き!
    ワンプレートのお皿ってけっこう何でも
    使えて便利ですよ♪

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >kikinekoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~♪(*^▽^*)
    ゲージの中で凄く鳴いてて「早く出せ~!」と聞こえました…(´-∀-`;)
    実家の猫ちゃんもメタボですか~!(*'∀'人)ワォ☆
    ではさすけと一緒にダイエット頑張りましょう♪v-398
    そうそう!ワンプレートのお皿!!
    只今品定め中で~すv-411見てるだけで楽しいですね~♪(〃'▽'〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/233-342b6072
この記事へのトラックバック


最近の記事


