--年--月--日 --:--


知る人ぞ知る

2008年12月03日 18:42


「にゃんちゅう。」

CIMG0825a.jpg


日曜日の夕方の子供番組。

「おかあさんといっしょ」だの「英語であそぼ」だの

まとめて放送する番組の名キャラクター。



息子が小さい頃からやってた。



懐かしいな~。



息子も娘も 「おお~にゃんちゅうだぁ~!」

だって。 (。´pq`)クスッ





FC2ブログランキングへ



コメント

  1. Vanilla beans | URL | -

    ブログ開いたとたん、
    「お!しずくさんか?」って思っちゃいましたよ~^^

    昔は「白石まるみ」さんがやってませんでしたっけ?
    この人は違いますよね?

    昔から変わらないキャラクターって
    なんかホノボノしますね~♪

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    (´>∀<`)ゝ))エヘヘ♪
    そうそう!白石まるみさんがやってた!v-411
    もう何代目かなんでしょうね~。
    他にも息子が小さいときに見ると何故か恐怖で泣いていた
    「ストレッチマン」とか…(´-∀-`;)
    まだお元気なんでしょうかねぇ。v-398

  3. pigumii | URL | -

    ニャンちゅう、知ってます知ってます。
    まだやってるんですね~
    伊藤かずえさんもやっていたような。
    子供が小さい時は、よく「NHK教育」見ましたね~。

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    まだやってるんですよ~!(o´艸`o)
    NHKにはホントにお世話になりました♪
    なんだかんだ長く続いてる番組が多くて
    子供にはかかせませんね。
    伊藤かずえさんも!やってたかも~!!(∩´∀`)∩オォ♪

  5. Eine Tulpe | URL | -

    こんにちは☆

    幼い頃は、NHKにお世話になっていました。
    私の時は、他のキャラクターでしたが(苦笑)
    何だか、懐かしくなりました。

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Eine Tulpeさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    きゃ~!!お返事遅くなってスミマセ~ン v-436 v-436 v-436
    やっぱりNHKにはお世話になりましたよね~(*^▽^*)
    今見ると変わっているキャラも多いですが
    まったく変わらないキャラを見るとほのぼのします♪v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/235-31015227
この記事へのトラックバック


最近の記事


