--年--月--日 --:--


掃除機とたわむれる猫

2008年12月04日 18:20



「マッサージ、マッサージっと~♪」
CIMG0834a.jpg


( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ








「あ~極楽極楽~♪」
CIMG0835a.jpg
注)スイッチオン;




ベリーちゃんも潤も掃除が始まると逃げたり隠れたりラジバンダリ

それが多くの猫の反応なのでしょうがさすけは違います。

ゴローンと自ら近くで寝転がり、さすけに掃除機かけてもこのとおり。

なんだか満足気に見えてしまうのは気のせいかしら…? (´-∀-`;)







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. patapataokan | URL | -

    あれ!昨日のにゃんちゅう知ってますって
    コメントいれたつもりだったのに入ってない(泣

    さすけ君、すごいわ!komaは私が掃除機出そうと
    しただけでダッシュで逃げます

  2. ちるちる | URL | -

    うちの三女も掃除機だけは苦手で
    逃げ回るんだよ~

    さすけ君すご~い!

    あ、三女はね、昔叱ったときに掃除機で
    毛を吸ったことがあるの・・・
    ぎ、虐待かなぁ。。。。(〃゜▽゜;A
    もうやってないよ・・・
    ごめんね・・・・

  3. なっちょママ | URL | -

    はじめまして♪

    訪問履歴から来ました(*^^)

    うちにも生後3か月になるラン♂がいますが、さすけ君のように
    掃除機大好きでありません!
    さすけ君すごいなぁ~♪
    うちのランも、ベリーちゃんや潤君のように、掃除機の音が
    聞こえてくるだけで逃げて行きます(笑)

    でも、すっごく気持ちよさそう・・・うちのランにも
    このブログ見せてあげたい♪

    また遊びに寄らせてください!

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/blog-entry-234.htmlの記事に入ってましたよ♪
    やっぱり逃げちゃう?(´-∀-`;)
    掃除機とたわむれるなんて珍しいよねぇ。v-398

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ!?やっぱり逃げ回るでしょ?(´゚∀゚`;)
    叱ったときに掃除機、それもしたことあるよ~。v-356
    さすけはそれでもめげないからたぶん虐待とかじゃないですよ~。v-219

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >なっちょママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    あ、読み逃げしましてスミマセン…v-436
    おお!3ヶ月ですかぁ!では潤とあまり変わらないですねぇ。
    潤もたぶん9月生まれなのでもうすぐ3ヶ月ってとこなんですよ♪v-411
    やっぱり逃げちゃうでしょ~?
    そうそう!なんだか気持ち良さそうにするんですよぉv-356
    珍しいですよね~(´-∀-`;)
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  7. pigumii | URL | -

    さすけくん凄い!
    うちはダメです、特にみいが。
    シャー言ってダッシュで逃げます。
    スイッチが入って無くても、ちょっと触ると
    猫パンチ一発してダッシュ(笑)
    ぴぐはスイッチが入ってなければ大丈夫です。

  8. ふぃる | URL | -

    こんばんは^^
    掃除機が好きなにゃんこは初めて見たよっ!
    うちも代々飼ってた猫は全て
    掃除機をかけ始めると、びくっとして
    逃げてたよ~^^

    昨日の歌番組、お陰さまで我が家も
    娘と私は11時まわってから風呂に入りました(ーー;)
    お陰で娘は発熱です・・・

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱり逃げちゃうのね~(´゚∀゚`;)
    いやいや、それが普通ですよぉv-356
    さすけが不思議です…(´-∀-`;)
    猫パンチしてダッシュ!(o´艸`o)
    それもカワイイね~!!
    うう~ん、想像してしまった~!!v-398

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおおっ!初めて見ましたかぁ!。゚(゚^∀^゚)゚。
    勇気を出して(?)記事にした甲斐がありましたわ~♪
    やっぱり歌番組はつい見ちゃうんだよね~v-398
    特に過去の歌が出てくるからさ…v-356
    娘さん、大丈夫ですか!?v-399
    早く治るといいですね。

  11. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    ホントにさすけちゃんは掃除機が好きなんですね♪
    信じられないけれど…
    確かに満足気な感じに見えますよ…(^▽^;)
    マッサージして抜け毛も吸い取れていいですよね~。
    ウチなんて掃除機を出そうとしただけで速効逃げて行きますよ。

    ↓4時間半の歌番組、私もつけていました…ヾ(;´▽`A``
    昔の映像が懐かしかったです♪
    「にゃんちゅう」は、ウチの息子どもの頃にはまだ登場して
    いませんでした…(^ε^*)ププッ

    しずくさん、リンクさせて頂いてもいいですか?
    すぐに飛んで来られるので…八(^□^*) お願い!

  12. ちぽ | URL | LWshcgts

    さすけくん、すごい!!
    百福も掃除機は平気だけど、さすがにお腹の上にはできないわ~。
    もちあがったりします??v-8

  13. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    はじめまして~♪

    さすけ君マッサージ気持ち良さそう!
    ウチの子はさすが年の功か、掃除機には慣れたものだけど、つけるとさすがに睨んできますよ。

    また覗かせてくださいね~♪

  14. ぽち | URL | iVEsRi8k

    これは・・・毛が吸えていいですな!(笑)
    くーさんは絶対だめですね~。掃除機見せただけで
    警戒態勢に入りますもの(^_^;)

  15. niko | URL | -

    はじめまして~♪

    こんにちは(^^♪
    ちるちるさんのところから遊びに来ましたnikoです^^
    我が家もネコ♀2匹飼ってるのですがその1匹がさすけ君の
    模様に似てるのです(笑
    でもこんなに可愛くないんですが・・・^^
    掃除機は怖がらないのですね~(^_^.)
    我が家はスイッチONで逃げてしまい姿見せなくなるのよ(笑
    さすけ君掃除機で遊ぶんだね~^^
    可愛いね~(=^・^=)

    また遊びに来させて頂きますね♪

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    信じられないでしょ!?(´-∀-`;)
    掃除しだすとくっついてきてゴローンと…v-356
    掃除機身体にかけてもまったく逃げません…(ll∀)
    歌番組はキリが無いですよね~♪
    年末の歌番組を見て今年のいい歌を新たに発見する楽しみもあるんです。
    じゃぁ、歌のおさむお兄さんとゆうこお姉さんは知ってる?( ̄m ̄*)♪
    私大好きだったんだぁ~♪歌がすっごく上手くて!
    おおお!リンクありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    私のほうからもヨロシクお願いします!。゚(゚^∀^゚)゚。

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちぽさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!百福ちゃんも掃除機平気ですか!(*'∀'人)ワォ☆
    じゃぁお腹にかけても平気かもよ~♪( ^∀^ )
    さすがに持ち上がるほどはしませんがね。( ̄m ̄*)フフッ
    コロコロ~が気持ちいいのかなぁv-356
    ちなみにドライヤーは苦手のようです。
    変なのぉ~(〟-_・)ン?

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなmamanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました!!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    気持ち良さそうでしょ!?(〃艸〃)ムフッ
    おお!掃除機に慣れてるんですね~!v-405
    つけると睨まれる…v-403
    そんな姿もカワイイですよね~♪v-398
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    でしょ~!?毛が吸えるんですよ~( ̄m ̄*)フフッ♪
    でもゴロ~ンってなっちゃうから吸えるのはお腹のみ~v-441
    掃除機見せただけで警戒態勢…
    イヤイヤ、普通そうですよ…v-408
    でも掃除がなんだか楽しみになるよ~!(*^▽^*)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >nikoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました!!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    あ、私も読み逃げしたことがあります…v-436
    おおお!そうでしたか!!(*'∀'人)ワォ☆
    さすけの模様に似てるなんて嬉しいです~!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
    いやいや、猫ちゃんは皆カワイイですよぉ~!!v-398
    掃除機、ビックリでしょ~!?v-356
    最初は確か怖がっていたような…気もする…v-356
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  21. ろーずまりー | URL | -

    さすけくん すごいですね。掃除機ってうるさいし嫌なはず・・
    変ってる猫君ですね~。

  22. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪
    さすけくん、さすがですね!
    掃除機ぜんぜん怖がらないんだー☆
    一緒に毛づくろい(?)もできそうだし
    ちょうどいいかも!?
    うちのキキは掃除機いまだに怖いみたいで
    スイッチONしたら大慌てで逃げ回って
    ますよー^^;

  23. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    ネコのいないアタシ・・・黙っていなきゃ・・・?

    きっと、かまってモードだと思うんですけど・・・

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    普通はね~;掃除機嫌いな猫が多いんですよね~(´-∀-`;)
    変わってるでしょ~!?(。´pq`)クスッ

  25. しずく | URL | jKPJNkVY

    >kikinekoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう!全然怖がらないんですよ~!(´゚∀゚`;)
    掃除機で毛づくろい出来そうでしょ!?(。・w・。) ププッ
    大きい音がするから逃げますよね~;
    さすけもドライヤーは逃げていくよ~!v-356
    なにが違うんだろ…(*´-ω・)ン?

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うう~んv-356つーかさすけの場合は
    ホントに掃除機で遊んでもらいたいんでしょうね!v-219
    ついつい掃除のたびに遊んじゃってますがね♪( ̄m ̄*)フフッ

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    ありがとうございます!今のところ大丈夫です。
    もしよろしかったら左上のメールフォームでご連絡ください。
    必ずお返事させていただきます。私もお聞ききしたいことがあります…v-356
    よろしくお願い致します。m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/237-746ca04c
この記事へのトラックバック


最近の記事


