--年--月--日 --:--


号泣~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。

2007年12月08日 12:27

お気に入り大人気猫ブログアメショっす!で動画を見つけました。


コメント欄に「泣いた~」とすごい書き込みだったので見ました。

キミとボク
右側上から3番目「ちかみち」
左側1番上「Ver.2:本編」から見られます。



号泣してしまいました…



後で子供に見せました。
娘も泣いていました。


皆さんも1度是非!


長生きしてね





ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. ぼり | URL | ojBJu5Sc

    ダメです・・・

    最初っから涙目で見てしまいました・・・
    ダメだぁ~(><)

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぼりさん♪

    かなりヤバイですよね~(;_;)

    血も涙もない主人は「映画館で見たら号泣だな~」と言っていました。
    ( ̄- ̄)

    場所なんか関係ねぇですよね~(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/24-ee799a27
この記事へのトラックバック


最近の記事


