--年--月--日 --:--


兄妹ゲンカ!?

2008年12月09日 18:47




朝のこと。




息子 「○ランクドラゴンの○地って最近ひとりで大活躍だよね~顔 ニコ



 「そんなこと言うもんじゃないよ!相方が可哀そうだよ!!怒



息子 「だって映画だのドラマだのひとりで出てるじゃん!!知らないのかよ~うーむ



 「出てるかもしれないけどさ!ダメだよ!!そんなの!!怒 



息子 「もういいよっ!!フンっ!!







○ランクドラゴンに興味が無いとかいうことじゃないけどさ…










…くだらない…;








朝からこんなことでケンカですか? うーむ




FC2ブログランキングへ



コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    私もどうでもいい事で兄とよくケンカしたなぁ。。。
    会うたびにそれが思い出話になって笑ってます。
    きっとお子さん達もいずれ、そうなりますね(^^)

  2. 犬女 | URL | L1ch7n1I

    犬女ことびつきいです。
    お休み中もいらしてくださって、ありがとうございました。
    すごくうれしかったです!

    もう戻る私をお許しください・汗
    更新しちゃいました。
    お暇なときにでも覗いてくださいね。

    よろしくお願いいたします。

    かわいいけんかですね。
    でも、コンビってこういうことになりがちですよね~。

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントですよね~!(*^▽^*)
    私もよくしました…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    いつか思い出かぁ~v-408
    ほのぼの思い出すのかなぁ~。v-398

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >犬女さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおお!!びつきいさんでしたか!!
    キャー!!ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
    リフレッシュ出来たかな?v-398
    いつ更新してもいいんですよ~!v-218
    な~んて私も不規則更新だからさ…アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    なんだかいくつになってもこんなケンカですよ…v-356
    こちらこそ!ヨロシクね~!゚+。:.゚(*・`∀・)v ピース♪

  5. なっちょママ | URL | -

    こんばんは。

    うちも一緒ですよ\(^o^)/
    でもちょっと笑わせていただきました!

    ホントにきょうだいってどうでもいいことで
    ケンカしてますねぇ。。。

    うちも毎日ケンカしてるのがコタツで、足が当たった、
    当たってない、真ん中に伸ばしてる、端にやってるとか・・・

    あ~~~くだらんって思うけど、私も昔、弟と、よく
    ケンカしたなぁって(笑)

    これもあと10年もしたら楽しい思い出ですよね!

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >なっちょママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なっちょママさんちもやりますかぁ(´-∀-`;)
    コタツのケンカもやるやるやる~!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    「足伸ばせないじゃん!!」とかでしょ!?
    そのたびに「くだらない…」と思っちゃうよ~v-408
    でもホント私もやってたよ~。アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    うんうん、思い出になるんだろうねぇ。( ;∀;)

  7. patapataokan | URL | -

    ウチの子もよくやってましたよ~
    さすがにもうしませんけどね(笑

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    もうしないんですね~!!v-405
    やっぱしなくなるのかぁ…( ;∀;)
    そうですよねぇ~v-356
    大人だわぁ~!!v-398

  9. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    実を言うと・・・ひまあゆ家に兄弟けんかはありません・・・
    年功序列の精神プラス関心がないようで・・・
    それもつまらないものですよ・・・

    あっ・・・ささやかな争いは、次女i-236と夫のv-55のチャンネル争い・・・
    夫、見るからにオヤジですが、子供並み・・・ひまあゆ4兄弟のカシラのよう・・・

  10. こまち | URL | -

    きゃははは可愛いケンカ
    私は娘さんに一票だなっ
    その気持ちわかるよっていうか
    ○ランクドラゴンの○地の相方の方が
    好きだったりするんだよねぇv-413

  11. Vanilla beans | URL | -

    息子くんの「フンッ!」に笑っちゃった

    女の口にはかなわないもんね(笑)

    かわいいケンカ、うらやましいですよ~^^

  12. ぽち | URL | -

    ああ、あたしもどーでもよいようなことで
    よく兄と喧嘩しましたねぇ…
    4歳離れてたので、もっぱら怒られてばかりでしたが。
    高校くらいになるとめっきり減って、
    大学生の頃には、全くなくなりましたねぇ。
    そのうちいい思い出になるかと思われます(笑)

  13. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    兄弟げんかの原因って親から見ると
    どうでもいいことやくだらないこと、多いですよね(*_*)
    でも深刻な問題が原因で大ゲンカになるよりはいいのかなあ?
    私も中学くらいまではよく弟とケンカしてたけど
    それ以降は自然と仲良くなってたかも♪

    コメレスです。
    清水のライトアップ、ぜひぜひ行ってみてくださいね~♪
    あれは絶対オススメですよ(^^)v

  14. niko | URL | -

    こんばんは♪
    兄妹げんか何か懐かしく感じますね^^
    私は兄と年が離れているのですが
    どうも私のことが気になるみたいで
    何かというと口喧嘩してましたよ!
    いまになっては思い出話になりますけどね(笑

    しずくさん家のお子さんは可愛い口喧嘩だね^^♪

  15. ちるちる | URL | -

    しずくさん、NHKの「にほんごであそぼ」って見たことある?

    あの番組に時々出ている「うなりやべべん」って方が
    最初に見たときに塚地さんかと思ったの(笑
    よくみたら違うんだけど、最初はそっくりで
    姉と二人で芸名変えたの?って言ってたんだ~(笑

    うちは姉妹だけど、小さいころは喧嘩ばっかりだったよ(〃゜▽゜;A
    しかも私は勝てないからすぐ泣いて・・・
    それが気に入らなくってまた喧嘩になり・・・

    子供の喧嘩って理由なんてほんとのところはないんだよね~
    喧嘩もきっと遊びのうちなんだよね!
    --------------------------------------------
    しずくさん、温かいコメントほんとにありがと!
    おんなじ考えの方がいるんだってわかっただけでも
    書いて良かったな~って思えた^^

    これからもどうぞよろしくです(●^o^●)

  16. pigumii | URL | -

    兄妹喧嘩、なんだか可愛いですね。
    うちは、息子と娘が7つも離れてしまったので
    喧嘩は見たことないんです。
    私自身は3つ違いの姉と、毎日のように喧嘩してました。
    それも取っ組み合いだったな~(笑)
    とっても楽しい思い出です♪

  17. まめ子ちゃん | URL | -

    おはようございます!!

    兄弟ゲンカ・・・私も妹とくだらないことでよく喧嘩してましたねぇi-278
    あの頃はいっぱい喧嘩したのに大人になると何でも話す良き相談相手・・・
    と、いうか友達のような感じですねぇ!
    今は主婦話ですが(笑)
    ホント今となってみれば・・・懐かしい思い出ですi-228

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ひまあゆさん♪

    おお!兄妹ケンカが無いんですね~!Σ(゚▽゚ノ)ノオオォッ
    落ち着いた家庭ですねぇ。(〃'▽'〃)
    でもひまあゆさんちは仲が良さそうですよ♪(o´艸`o)
    チャンネル争いもやりますよ~!!
    うちも夫参加でね♪( ̄m ̄*)フフッ



    >こまちさん♪

    おお!こまちさん、○ランクの相方がお好みですかぁ!!
    あっ…私もどちらかというとそうかも…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    でもくだらないでしょぉ~(´-∀-`;)



    >Vanilla beansさん♪

    まったく高校生にもなって「フンッ!」ですよぉ~(´-∀-`;)
    そう!女の子にはかなわないようですね;
    将来、尻に敷かれるのかなぁ~( ;∀;)
    Vanilla beansさんちは息子さんとラブラブ同士!OKよぉぉぉ~!!



    >ぽちさん♪

    やっぱり段々とやらなくなるよね~(´゚∀゚`;)
    関心が無くなるのかなぁ;
    4歳離れてるとそっかぁ~。
    今のうちが賑やかな感じなのかなぁ。



    >kikinekoさん♪

    そうですよね!深刻な問題だったら嫌だよね~。ヤダ(´;д;`)ヤダ
    軽いケンカだったら別にOKなんですよね~!
    いつまでも自然な感じだったらいいよね!(*^▽^*)
    清水のライトアップ!ホントに綺麗でしたね~!!
    お金のかからないうちに行きたいなぁ~♪(〃'▽'〃)



    >nikoさん♪

    わかるわかる!!息子もね、妹のこと小さい頃から凄く心配してたよ!
    道路走ったら危ないとかなんとかね…(*^▽^*)
    きっとnikoさんのお兄さんもnikoさんのこと心配だったんだろうね♪
    まったくいつまでたってもうちはこのレベルですよ…( ;∀;)
    でも思い出話になるんだろうなぁ~。(o・∀・o)



    >ちるちるさん♪

    「にほんごであそぼ」はちゃんと見たことないんですよ~( ;∀;)
    ケイン・コスギが出てるんだよね。
    塚地に似てるのね~!Σ(゚▽゚ノ)ノオオォッ 今度見てみよう!
    おお!うちも妹がいるのでよくケンカした!!
    私が泣かしてたかも…アセアセ...(; ̄ー ̄A) どうでもいいことでだったよね~。

    なんのなんの、1度は皆考えることなのかもね~。
    ホントに私、ちるちるさんのコメントも皆さんのコメントも嬉しくて励みになるんですよ♪
    こちらこそ!これからもヨロシクお願いしま~す(`・▽・´)ゞビシッ!!



    >pigumiiさん♪

    おお!年が離れてるとやっぱりしないもんなんですね~!Σ(゚▽゚ノ)ノオオォッ
    じゃぁ、面倒を見てくれるのかな?
    お互いが別行動だと聞いたことがありますがそれもいいよね!(*^▽^*)
    女同士のケンカって凄いよね~!経験者は語るです…(´-∀-`;)



    >まめ子ちゃん♪

    兄妹ケンカってホントにくだらない理由が多いですよね~!(´-∀-`;)
    良き相談相手になるのならケンカ上等!!Σd(゚∀゚d)
    懐かしくなっちゃうんだよね~♪(*^▽^*)

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    そっかぁ~!!
    早とちり!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    また確認しま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/240-338aa22b
この記事へのトラックバック


最近の記事


