--年--月--日 --:--


大きくなったかな?

2008年12月12日 23:04




CIMG0921a.jpg


ケンカもするけど








CIMG0919a.jpg


やっぱり仲良し












CIMG0910a.jpg


さすけくん、それは潤のゴハン… (ll∀)





FC2ブログランキングへ



コメント

  1. なっちょママ | URL | -

    さすけくんと潤くん、仲良しでいいねぇ。
    やっぱり何匹かいると遊べるからいいのかなぁ。

    うちのランは、一人だから、なぁんかイマイチ。。。
    つまらなさそうかなぁ。

    さすけくん、大きいね!
    潤くんと比べると、エライ違い(笑)

    でも、かわいい♪

    そういえば、うちのランね、エサを変えたら、
    吐くようになったんだけど、エサが合わないのかな?
    今日も1回吐いて・・・
    ちょっと心配なんだぁ~・・・
    旦那はネコって結構吐くよって言うんだけど、
    そういうものなのですかね??

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    遊んでるというより戦ってる感じです♪( ̄m ̄*)フフッ
    でもゴハンねだるときは一緒だったり
    寝るときはくっついてたり(いつも必ずという訳ではない;)
    今のところまぁまぁの関係なのかなぁ?と思います♪

    うちは2匹とも吐かないんですよ~。
    少し前にさすけがやっぱり吐いて、しかも声がガラガラだったので
    病院に行ったら咽頭炎…;風邪だったんです…
    でもエサを変えたとたんになら変えたからというのもあるのかも!?v-219
    様子をみたほうがいいのかなぁ(;´・ω・)
    お役に立てなくて(;´・ω・`)ゞごめんなさい

  3. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    前の記事も拝見してきました。
    潤くんすくすくと大きくなってますね♪
    さすけくんと並ぶとまだ小さいけれど、仲良しな様子伝わってきます。
    でも・・・、潤くんのごはん食べないであげて~!

  4. こまち | URL | -

    わぁ~仲良しこよししてるぅv-345
    2枚目のお写真さすけくんの方が
    頼ってる様に見えるのは気のせいかしら~ん
    しかしあっというまに大きくなったねぇ
    相変わらずご飯は逆なんだねぇ

  5. ぽち | URL | -

    さすけさん!なんだか随分毛艶がよくなって、
    お尻も若干大きく・・・?
    あ、キトン用を食べてるんですね~(;´∀`)
    二人ともとっても仲がよさそうで
    よかったです♪

  6. college | URL | 2kbNzpR6

    ペットってかわいいですよね☆
    私はぬいぐるみをペットとして飼っています。
    一日中一緒に行動します。たまに学校にも連れて行ったり♪
    本物だともっとかわいいのでしょうね。
    私は動物が苦手なので本物は飼えませんが・・・(>。<)

  7. patapataokan | URL | -

    潤君、大きくなりましたね~
    写真見てると微笑ましくて
    ほのぼのします。
    動物は大変ですが癒されますね♪

  8. ちるちる | URL | -

    「さすけくん!!潤くんのごはんとらないで~」

    大きくなったね~!
    そして二人は仲良しなんだね^^
    ほのぼのします!

    すくすく大きくなって、さすけくんの体重を
    越すのも時間のもんだいかも(笑

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >はなmamanさん♪

    大きくなったかなぁ♪(*^▽^*)
    そうなの!並んじゃうとまだまだ小さいなぁ~。
    ケンカも凄いんだけど仲良しっぽいです♪(〃'▽'〃)
    ゴハンは何故か逆になってしまい、逆効果!?( ;∀;)



    >こまちさん♪

    仲いいでしょ!?(〃'▽'〃)
    オス同士でもなかなかやるのぉ~って感じ!?
    うんうん、よくさすけのほうが寝てる潤にくっついてる~!
    そう…相変わらずゴハンは逆なんですよ~( ;∀;)



    >ぽちさん♪

    そうそう!ツルッツルでしょ!?(o´艸`o)
    お尻でっぷりでしょ~;
    ちゃんとメタボ用…いや、体重管理用あげてるのにぃ~( ;∀;)
    仲はいいみたいです♪私もホッとした~(〃'▽'〃)



    >collegeさん♪

    うちは最初ハムスターでしたがペットがいると家の雰囲気が明るくなります♪(*^▽^*)
    娘が動物好きなんですよ。次々増えちゃいます。
    ぬいぐるみも好きでしたね~。よく持ち歩いてました♪
    私も猫は初めてなんですがこんなに可愛くて面白かったとは!!(*`▽´ノ)ノ
    人生わからないもんだなぁ~と思いました♪( ^∀^ )



    >patapataokanさん♪

    大きくなったかなぁ♪(*^▽^*)
    komaちゃんもyukiちゃんもカワイくて癒されますよ~!!
    大変だけどね…お金もかかるし…(ll∀)
    でもその分癒されるんだよね~!!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    大きくなったでしょ?(〃'▽'〃)
    なんだか仲良くしてますよ~♪ケンカも凄いけどね。
    さすけのゴハン沢山食べてるから
    去勢手術すると食欲が増すから越えちゃうかも!!(*`▽´ノ)ノ

  11. ふぃる | URL | -

    さすけ君と潤君のじゃれあってるの可愛い^^
    餌を食べてる姿を見ると、潤君まだまだちびっこいね。
    猫って癒される~可愛いなぁ~♪

  12. niko | URL | -

    こんばんは♪
    うわ~!
    我が家には羨ましい光景ですわ~^^”
    仲よしで居てくれると嬉しいのですが2匹とも♀なのか
    仲が悪くて大変です(涙
    小さい時から飼わないとダメなのかな?
    並んで餌食べてる姿ほんとに癒されますね♪
    早くこんな日が来ることを願ってるniko家です☆

  13. pigumii | URL | -

    ケンカもねんねも、とっても仲良しに見えます。
    良かったですね。
    ご飯中・・ご飯奪い中?(笑)のさすけくんと
    潤くんのお背中ナデナデしたい。

  14. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんばんは♪
    さすけくんと潤くん、仲良しだねえ(*^^)v
    寄り添ってる姿がめちゃくちゃかわいい!!
    こうやって見てるとうちのキキにも再び
    仲良しなネコちゃんと一緒に過ごさせてやりたいなあ
    って気持ちになります★

    さすけくんは潤くんのご飯まで食べちゃった!?(笑)
    やっぱりまだまださすけくんの方がだいぶ大きいですねえ。
    毛がツヤツヤでキレイだ~(*^_^*)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ふぃるさん♪

    じゃれてるでしょ~?(〃'▽'〃)
    さすけと比べるとまだまだ小さくて赤ちゃんです♪
    いつでも癒されに来てね!(*^▽^*)



    >nikoさん♪

    さすけはどんな猫ちゃんが来ても意外と受け入れちゃうほうみたいです。
    そのかわり人間には警戒心が強くてピンポン鳴っただけで
    猛ダッシュで逃げちゃいます(´-∀-`;)
    猫ちゃんそれぞれなんですね~。
    お互いの存在が空気のように感じられるようになれればいいですよね♪(*^▽^*)



    >pigumiiさん♪

    朝からドドドド…と凄い音で目が覚めたりします…(´-∀-`;)
    2匹いると凄いですよね~;
    でもなんでわざわざお互いのゴハン交換して食べるんだろ…(´゚∀゚`;)
    ツヤツヤの背中、なでさせたいぃぃ~!(〃'▽'〃)



    >kikinekoさん♪

    おお!もう一匹!!(*'∀'人)ワォ☆
    じゃぁkikinekoさんちに赤ちゃん猫ちゃんが来るのを楽しみに待ってよう(。´pq`)♪
    そうなんですよ~;さすけは体重管理用、潤は子猫用をあげてるのに
    いつの間にか交代しちゃって逆効果に!?
    何もしなくてもツヤツヤなんですよ。黒だとよくわかりますよね~。(*^▽^*)

  16. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    よりそう姿がいいねー!
    あったかそー!

    二匹一緒のごはんじゃないのね・・・
    あんまり早く大きくならないで、可愛いまんまでもいいよね!

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんだかんだ寄り添ってますよ~(*^▽^*)
    一応ゴハンは分けてるんだけど
    結局逆に…( ;∀;)
    人のものが美味しそうに見えるのは猫も同じ!?(´゚∀゚`;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/241-996efdc6
この記事へのトラックバック


最近の記事


