--年--月--日 --:--


軍団;

2008年12月14日 14:39



過去の記事




また旦那のしわざでした。






CIMG0946a.jpg




ダイエットがぁぁぁ… 号泣 シクシク








生協でこんなんもありました。


CIMG0909a.jpg


これは私が頼んで私がちゃんと完食しました。 むぅ・・・

ほんのりさつま芋味でなかなかのもんでした。




これからの季節、またGパンがキツくなってしまうのでしょう… 号泣 




サンタさんサンタさん、私にWiiフィットを買ってください。 jumee☆Santa1R




FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ぽち | URL | -

    じゃがりこは止まらないから困るのよぉ(;´Д`)
    でも、サラダ味が一番ね!
    さつまりこもおいしいですよね~。
    じゃがりことは全く別な甘いお菓子な感じですが。

  2. にこはは | URL | RRGMnmJw

    サンタさん サンタさん
    私は むずかしい事はいいません
    現金をお願いしますe-489

  3. Eine Tulpe | URL | -

    こんばんは☆

    お久しぶりです。
    blogを更新していない間にも、遊びに来ていただき、ありがとうございました。
    おかげ様で、風邪も落ち着き、回復傾向にあります。
    まだまだ、油断をせず、完全復活を目指したいと思います。
    取り急ぎ、報告まで・・・

  4. patapataokan | URL | -

    私は最近、チョコがやめれなくて。
    でもしっかりyukiの散歩で走ってます。
    さつまりこは知りませんでした(汗

  5. ちるちる | URL | -

    しずくさん、こんばんは~!

    いいな、いいな!
    じゃがりこ大好き(●^o^●)
    私はね、サラダの味が大好き~
    さつまりこも食べたことあるよ!
    甘くておいしかったよ^^

    ・・・・・・・・私もダイエットできず(^^;

    サンタさん、サンタさん、私の宝くじ当てて下さい(笑
    ↑買ってないけど・・・宝くじ(*^o^*);;

  6. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんばんは!

    おぉっ★じゃがりこがいっぱい(*^^)v
    私も大好きです、じゃがりこ(*^_^*)
    私も最近おうちにいろいろとお菓子が
    あって、、、食べずにはいられずついつい
    手が出てしまうのよ(^_^;)

    サンタさん、ものはいらないから
    私の余計な脂肪を持って行ってくれないかしら!?(笑)

    コメレスです。
    レンコン、みんないろんなお料理に使ってるね(^O^)
    クリスマスツリーやイルミネーション
    各地でやっててどれもキレイですね!

  7. college | URL | 2kbNzpR6

    じゃがりこー!!
    私はチーズ味が一番好きですっ☆
    でも最近じゃがびーの方をよく食べます。
    食べたことありますか?
    少し前はセブンでしか見かけませんでしたが、今は
    スーパーでもじゃがびーを見るようになりました。
    そのうちもっと流行る予感!

  8. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    あ~、じゃがりこおいしいですよね♪
    いっぱいあったらついつい食べ過ぎてしまいそう…。
    ダイエットかぁ…。
    サンタさん私にもwiiとwiifitください。
    正月にやりたいです。

  9. こまち | URL | -

    ダイエットの敵は旦那さん?
    私も超やばい状況にたたされてるぅ
    ん?さつまりこ初めましてだわって
    ダイエットダイエット
    友人の結婚式に出る為頑張らなくては
    ならない私だがさつまりこが気になる
    サンタさん私にもついでにWiiフィット
    下さいなっ

  10. みなもとん | URL | -

    最近“みなもとん”もダイエットしなきゃと思ってるんですが、ご飯が美味しくて美味しくて…
    マジでヤヴァイ予感。。。
    ちなみに、“みなもとん”もサンタさんにWiiをお願い中です♪

  11. Vanilla beans | URL | -

    しずくさん、しずくさん!
    Wii Fitも、続けないといけないのよ・・・
    飽きた私が証人よぉぉぉぉぉ

    でもでも、良い子のしずくさんなら
    きっと続けられるわ~
    サンタさん、あげて♪

  12. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    サンタさん!サンタさん!
    アタシには家族の健康ください!
    元気で笑って過ごす家族でいたい!

  13. うにゃ | URL | -

    こんばんは(^^)

    訪問が遅くなっちゃったぁ。。。
    ヤバイ!また私の好きなじゃがりこだらけ!
    スーパーに行ってもコンビニに行っても
    買わないように我慢してたのに
    明日、買ってしまいそうです~v-406
    wiiフィット、私も欲しいの。
    でもね、この前出たドンキーコングも欲しいんだよね(^^;

    さすけ君と潤君、仲良しだね。
    並んでごはん食べてるとこの
    おしりちゃん、かわいい(*^^*)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >ぽちさん♪

    じゃがりこは止まらないよね~(´-∀-`;)
    私もサラダ味がやっぱり1番!
    さつまりこも美味しかったよ~!
    ちゃんと完食しちゃったぁ。アセアセ...(; ̄ー ̄A)



    >にこははさん♪

    うわ~!!そうだった、そうだった!!(*`ロ´ノ)ノ
    にこははさんのおかげで大事な大事なお願い思い出したわ!
    サンタさんサンタさん、税金関係ナシのお金ください!!( ;∀;)



    >Eine Tulpeさん♪

    良くなってよかったね!!(*^▽^*)
    急にまた寒くなっちゃったから気をつけてね!ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
    無理せずお大事にしてくださいね~♪(〃'▽'〃)



    >patapataokanさん♪

    チョコもこの季節たまりませんな~!!(o´艸`o)
    最近、体操の内村選手愛用の“ブラックサンダー”を初めて食べました♪
    疲れたときにはちょうどいいかも!
    yukiちゃんのお散歩はちょうどいい運動ですよね~。



    >ちるちるさん♪

    私もサラダ味が好き~!(*^▽^*)
    さつまりこも美味しいよね!
    ダイエット…いつになったら出来るんだろ…( ;∀;)
    あ、私も宝くじ当てて下さい。買ってないけど。(o´艸`o)



    >kikinekoさん♪

    冬は美味しいおやつが沢山あるんだよね~。
    寒い冬は身体に蓄えないといけないのだ!゚+。(ノ`・Д・)ノオー。+゚
    だから食べてもいいのだ~!!(言い訳;)
    おお!サンタさん、私の脂肪も持って行ってください。m(o´・ω・`o)m



    >collegeさん♪

    じゃがりこ美味しいよね~♪(〃'▽'〃)
    じゃがびーは知りませんでした。アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    でも美味しそう!今度食べてみるね!
    ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘買ってきます!



    >はなmamanさん♪

    そうそう!ついつい止まらないのよぉぉ~!( ;∀;)
    沢山あったら食べちゃう食べちゃう!
    はなmamanさんもWiiフィット希望?
    一緒にダイエット頑張ろう!!



    >こまちさん♪

    おお!結婚式という目標があるんですね!(∩´∀`)∩オォ♪
    目標があると頑張れるかもね!
    でもさつまりこ、美味しかったよ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ
    一緒にWiiフィットで頑張ろう~!!



    >みなもとんさん♪

    はじめましてでしょうかね?
    あ、読み逃げはしてましたが…m(o´・ω・`o)mペコリン
    ご飯が美味しく感じられる季節なんですよね~;
    やっぱり蓄えの季節…?
    おお!またまたWii仲間が!!一緒に頑張りましょう!!(`・д・´)ノ



    >Vanilla beansさん♪

    げげっ!!Σ(゚д゚;)
    三日坊主の私にはやっぱ無理かも~!!( ;∀;)
    でもサンタさんはきっと見ててくれるわぁぁ~
    あ、お金でも全然OKですからぁ~(*´・∀・`*)ゞエヘヘ



    >ひまあゆさん♪

    ああ!それも素晴しいお願いだわ!!゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
    家族は元気で笑顔が一番!!
    激しく同感!!Σd(゚∀゚d)



    >うにゃさん♪

    じゃがりこネタはなぜか尽きないです…(´-∀-`;)
    きゃ~!我慢の限界!?(*`ロ´ノ)ノ
    Wiiフィットいいよね~。あのボードでスキーのソフトが出ててそれも欲しいんだ~♪
    なんだかんだ仲良しですね~( ^∀^ )
    お尻もいい感じに(?)でっぷりしてきました。

  15. てのりパンダ | URL | C/Rcg83E

    はじめまして。〝てのりパンダ〟ともうします。よろしくおねが
    いします。(* ^ー゚)ノ

    お菓子は開けたら最後、ぜ~んぶ食べちゃうことが多いです。

    時々自己嫌悪に・・・。

    ゆえに、まあ、じゃがりこ ぐらいの量がいいかな・・・?(・∀・)つ

    うちにも高校生がいます。よかったら、お時間のあるとき遊びにいらしてくださいね。♥

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てのりパンダさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました!!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    私もこの歳になると我慢が出来なくて…( ;∀;)
    私も自己嫌悪ですよ~v-356
    おお!高校生のお子さんが!!v-405
    うちは毎日のほほんと生活しています(´-∀-`;)
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  17. niko | URL | -

    こんばんは♪
    じゃがりこ私も大好きなのでサンタさん~お願い~☆
    ダイエットもしたいけどじゃがりこも食べたい~(笑

    でも最近食べすぎで困ってます^^”
    私もwiiが欲しいです☆

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >nikoさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    じゃがりこ美味しいよね~!!(*^▽^*)
    じゃがりこネタはもう何回かになります…(´-∀-`;)
    人気商品ですよぉ~♪( ̄m ̄*)フフッ
    私も食べたい~!!( ;∀;)
    Wiiと洗濯機、あと薄いテレビ…欲しいもの沢山ありすぎです。v-408

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. Eine Tulpe | URL | -

    こんばんは☆

    じゃがりこ、食べだしたら、止まりませんよね(苦笑)
    これからの季節、なぜか、食欲が増加して、サイズがきつくなってゆくんですよね・・・

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >鍵コメさん♪

    そうでしたよね~!(*^▽^*)
    ホントどっかですれちがってるかもね!



    >Eine Tulpeさん♪

    じゃがりこは完食しちゃうでしょ!?(〃'▽'〃)
    もう寒くて食べずにはいられない!( ;∀;)
    あったかくて美味しいものが多いからいけないのよ~(言い訳;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/242-f252de5e
この記事へのトラックバック


最近の記事


