--年--月--日 --:--


寒いけど

2008年12月17日 17:40




CIMG0918a.jpg


興味本位でカップラーメンペロッとなめて 「アチっ!」 (猫舌のため;)









CIMG0952a.jpg


毛づくろいの途中で眠気に負けて熟睡… (舌しまい忘れ;)








CIMG0954a.jpg






寒くてもなんだかあったかい。 (*´ェ`*)




FC2ブログランキングへ



コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    きゃわゆ~いv-10
    うちの犬もよくチョロっとベロだしたまま寝てるよ~(^^)
    動物がいると癒されて心がぽかぽかになるよねv-344

  2. niko | URL | -

    こんばんは(^^♪
    潤君カップラーメン「アチッ」だったんだね(笑
    我が家のチロもペロペロしちゃいます(=^・^=)

    寝顔がまた可愛いね~♪
    潤君に癒されちゃいました(#^.^#)

    >我が家のチロも少しづつ元気になってきましたよ!
    心配かけてゴメンね(-_-;)
    ありがとう~♪

  3. patapataokan | URL | -

    人間の子供も動物も寝顔が
    一番かわいい~
    こっちまで癒されてほんわか
    した気分になれます。

  4. ちるちる | URL | -

    ああ・・・愛しの潤 ←呼び捨てかっ!

    かわいいね~*
    うん、寒くても近くにいるとあったかいよね^^
    三女も冬になると姉と取り合いだよ(笑

  5. びつきい | URL | -

    ひゃあ、かわいい!!
    二枚目の写真、舌が出てる~。
    今のマンションでは動物が飼えないので、とてもうらやましいです~!!

  6. pigumii | URL | -

    舌しまい忘れの潤くん、可愛い~♪
    気持ち良さそうに寝てる写真も可愛い。
    本当、寒いけどあったかい
    顔が自然とにっこりしちゃいます。

  7. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    カワイイ~♪
    いるだけで、見てるだけで暖かい気持ちになりますよねぇ。
    しまい忘れもあどけない寝顔も。
    あ~、もうネコ切れだぁ、触りたい!!

  8. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    かわいい~(*^^*)
    子猫って無邪気で癒されますね。
    舌を出したまま寝てるとこ、ギュってしたいよぉ。。。

  9. まめ子ちゃん | URL | -

    おはようございます!!

    かわいいーーーーーi-237
    すっごい癒されますね!
    ホント、あったかそうだなぁ!

  10. こまち | URL | -

    えぇ~潤くんラーメンって
    香りにそそられたのねっあっちちなのにぃ
    かなりしまい忘れてますねぇ
    こうしてみるとまだまだお子ちゃま
    可愛いぞぉ~潤くん

  11. ぽち | URL | -

    潤くん可愛い~♪
    仔猫の可愛さってやっぱ凶器だわ・・・
    何も手につかなくなりそうですね♪

  12. Eine Tulpe | URL | -

    こんにちは☆

    可愛い猫ちゃんですね♡
    しずくさん家の猫ちゃんは、好き嫌いあるのですか!?

  13. ちぽ | URL | -

    きゃ~かわいい。
    v-10v-10
    子猫ちゃんは何してもかわいいね~。
    潤くん、少しずつワンパクぶり発揮ですか~??

  14. ふぃる | URL | -

    潤くん可愛い^^
    舌しまい忘れてる寝てる姿がすっご~く可愛い!
    猫舌で、カップラーメンは味わえたのだろうか・・・

  15. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪

    潤くん、ネコちゃんだからやっぱり猫舌だよね♡→ܫ←♡
    アチッってなっちゃったんだー。

    舌をしまい忘れてスヤスヤ、、、これもかわいいね!
    私も一緒に気持ちよく寝たいなあ zzz

  16. Vanilla beans | URL | -

    こんにちは~^^

    潤くん、かわいいね~~♪
    しぐさの一つ一つが愛らしくってたまらない!
    このザラザラの舌でほっぺペロペロされた~い(笑)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    猫だけに猫舌なんですよね~♪( ̄m ̄*)
    他にも「猫の手も借りたい」「猫背」など
    色々猫にまつわる言葉がありますが
    ホントに良く出来てると思います。
    舌しまい忘れる猫がうちにいるのも初めてで…( '艸`*)
    生で見てホントにカワイイ~と思ってしまいました。(親バカ;)
    あ、さすけもモチロンカワイイです…
    潤はイタズラ盛りでして、食卓に乗って人のご飯狙ってます。
    さすけも数ヶ月そんな感じでしたから…

    まとめてお返事で失礼しました。

    でも記事よりもお返事のほうが長い文章の私って変?…(ll∀)

  18. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    ヘンじゃないですよーーー!
    しずくさんのお気持ちが表れてて、ほんわかしますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/244-3ed15cd8
この記事へのトラックバック


最近の記事


