--年--月--日 --:--


ワクチン接種

2008年12月21日 15:08


昨日、2匹ともワクチン接種に行ってきました。



が…!さすけは大の病院嫌い。

キャリーバックに入れようにも…

黒背景a


私&息子&娘、3人で格闘すること約10分で捕獲。 o┤*´Д`*├oグッタリ…



病院でも潤よりもビビリまくり、汗が診察台にベットリ… 汗


でも無事に2匹ワクチン接種をしてきました。





「ワクチン接種後は安静にさせましょう。」





数時間の昼寝の後…

CIMG0959a.jpg


CIMG0958a.jpg


狙ったり狙われたりラジバンダリの大運動会してましたわ… (´-∀-`;)



もう、彼らのことは誰にも止められない…!? アップロードファイル






・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・*・:..。oOo。..:・




更新とコメ返が大幅に遅れております。
これから年明けまでこのような状態が続くと思われます。泣き顔
スミマセン!!
時々テンプレートいじくってみたりすると思いますし
皆様のところに足跡を残していたら元気でやってると思っていただけると幸いです。


今年はブログを通じて沢山の方々と知り合うことが出来て、本当に幸せに思っています。
忙しい日々のちょっとした息抜きになりました。
まだ辞めるわけではありませんのでこれからもブログを通じてコミュニケーションを
はかっていけたらいいなぁと思います。
少し早いですが、良いクリスマスを!!そして良いお年を!! ヾ(・´∀`・)o尸





CIMG0955a.jpg





FC2ブログランキングへ


コメント

  1. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは♪
    うちと全く同じ光景で思わず笑っちゃいました(^_^;)
    うちのネコも病院が大嫌い、注射大嫌い!!
    キャリーバッグに入れるだけで一仕事なんです。
    いろいろとおやつでおとり作戦とかで無理やり(笑)

    さすけくん&潤くん、終わってほっとしたあとは
    大運動会~★
    思うようにはいかないもんですねぇ、、、(笑)

    私も年末でちょっとバタバタ、、、
    頑張って忙しさ乗り切りましょうね♪

  2. こまち | URL | -

    ワクチンお疲れ様でした~
    さすけくん我が家のも~ちゃんと一緒だぁ
    病院嫌いは苦労しますよねぇ
    主婦にとって年末年始は大忙しですもんね
    しずくさん体には気をつけて下さいね

  3. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    ワクチン接種お疲れ様でした。
    大変でしたね~。
    どうしても怖いのよねぇ、仕方ないわ。

    年末はどうしても忙しいですもの。
    気も焦るし…。
    くれぐれもお風邪などひきませんように、お気をつけくださいませ。

  4. ぽち | URL | -

    あらら~、さすけさん病院嫌い(^_^;)
    キャリーに入ってくれないのは大変そう~。
    うちは病院は嫌いだけどキャリーは好きなので
    まだ助かってます。
    ワクチン後は安静にしてなさいって言わなくても
    グデーっとなってるもののような気がするのですが
    男の子二人だとやっぱり暴れちゃうんですね~(^_^;)

  5. Vanilla beans | URL | -

    しずくさん、腕上げたね~~
    うらやましいわ・・・
    こんな、マンガの様なコメントの画像まで!
    師匠と呼んでいいですか?(笑)

    予防接種、お疲れ様^^

    よいお年を~は、また言いにきます!
    とりあえず、メリ~クリスマス!かな?(笑)

  6. ちぽ | URL | -

    ワクチン接種 お疲れ様でした~。
    うちは病院大好きなので、このご苦労
    まだ実感したことがありません。
    でも3人がかりとは・・。

    年末ほんと忙しいですよね。
    体調くずされないように、素敵なクリスマスをお迎えください~

  7. patapataokan | URL | -

    ワクチン接種お疲れ様!
    猫ちゃんは病院に連れ行くの
    大変ですよね~

    これから年末に向けて忙しくなりますね!
    風邪などひかれませんように!

  8. ちるちる | URL | -

    しずくさん、こんばんは!
    ワクチン連れてったのね!
    お疲れさまでした!
    暴れる子 一人連れてくのも大変なのに
    二人連れてくとなるとホントに大変だよねー(ノ_・。)
    うちも三女を病院に連れてくのが大変だよぉー

    忙しい時期だよね、無理はしないでね!

  9. にこはは | URL | RRGMnmJw

    メリークリスマスv-314
    そして
    良いお年をお迎えくださいe-342
    来年もどうぞ仲良くしてくださいましe-463e-446

  10. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    潤くん可愛い!

    v-255メリークリスマスv-354

  11. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    ワクチン接種に行って来たんですね。
    ウチのネコ娘は来月なの。
    さすけ君と同じく病院嫌いだから
    大変さが分かるよぉ。。。

    しずくさんも忙しいのね。
    そういう時はお互い様です。
    ブログのほうは気にせずに
    お家のことしてくださいね。

    メリークリスマス&良いお年を。。。☆

  12. Eine Tulpe | URL | -

    こんにちは☆

    久しぶりにお邪魔しました。
    ワクチン接種に行くのも、一苦労なのですね。
    お疲れ様でした。
    これからも、blog楽しみにしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/245-caf29ad7
この記事へのトラックバック


最近の記事


