--年--月--日 --:--


遅いけどメリークリスマス!

2008年12月26日 23:06




皆様、お休みしている間にも遊びに来ていただき、ありがとうございます。顔(きらきら)
クリスマスは楽しく過ごせましたか?
私はいつものクリスマスを家族で迎えました。
主人がイブの日に連絡ナシに一杯飲んで帰ってきて皆でブーイングしたりもしましたが;
いいんです。こうやって旦那はアテにされなくなるんです…jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R

今日仕事納めでした。
明日からお休みに入ります。
でもまだ年賀状も作成していません…がっくり トホホ
明日から頑張らねば!!ファイト






少し前の写真ですが。
CIMG0873a.jpg





相変わらずの不定期更新ですがまたupします!笑顔



FC2ブログランキングへ



コメント

  1. こまち | URL | -

    仕事納めでしたかぁ~お疲れ様でした
    なんとイブにそら~ブーイングでしょ
    そして「アテにされなくなるんですイヒヒヒ」に
    大爆笑してしまったぁ~イヒヒヒっておもろ過ぎ
    さすけくん脱出を考えてるみたいだわ~
    潤くんは気持ちよさげだねぇ~2にゃんとも
    かわいい♪おっ!年賀状!!!頑張ってv-91

  2. niko | URL | -

    おはようございます♪
    そして遅くなりましたがメリークリスマス☆

    さすけ君も潤君も可愛い~ぃ♪
    さすけ君見てると綺麗だから今日のチロ
    紹介できないです(汗
    仕事場で真っ黒になって黒子になりました(笑
    いまからシャンプーしてお風呂入ってきます!!

    寒くなってきたのでしずくさんも体調に気をつけて
    年末過ごしてくださいね♪

  3. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    さすけくんも潤くんもカワイイわ♪

    ウチ月曜まで仕事なのです。
    年賀状はそれから…。
    間に合わなくってもいいやぁ~。
    毎年こう…。

  4. まるこ | URL | E0lIGxyY

    うちもこれから年賀状、
    ラストスパートよぉ~
    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

  5. ぽち | URL | -

    潤君、ちょっと大きくなった感じ♪
    さすけさんも大きくなった・・・??
    仕事納め、1年間お疲れ様でした!
    わたしは月曜が最後・・・になるといいなぁ(^_^;)
    どうぞ、よいお年をお迎えくださいませ♪

  6. patapataokan | URL | -

    そうそう、ご主人勝手なことしてると
    ウチの主人みたいに誰もあてにしなくなるわ(笑

    潤くん大きくなったみたい!
    おふたりさんかわいいわ~

  7. ちるちる | URL | -

    しずくさん、こんばんは!
    久々に潤くん登場!

    年賀状、今日やーっと仕上げたよー
    もう元旦には間に合わないかな?

  8. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    年賀状、終わりましたか?
    私もやっと昨日で終わって今朝、ポストに入れて来たよ。
    これで年賀状から開放されました。
    始めたらサクサク終わるのに、始めるまでが気が重いよね。

    さすけ君、潤君、かわいいにゃあ~(*^^*)

  9. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    こんにちは!
    私も遅くなりましたがメリークリスマス!

    イブの日はご家族で過ごされたんですね(^O^)

    私も昨日からお正月休みです。
    今日からやっと大掃除で忙しくしてます。
    年賀状作りは終わったかな?
    忙しい年末ですが頑張りましょうね。

    さすけくん&潤くん、かわいい~~(*^^)v

    コメレスです。
    弟、休める時はゆっくり休んで
    体には気を付けてもらいたいものです(^_^;)

  10. Eine Tulpe | URL | -

    こんばんは☆

    お久しぶりです。
    先程は、コメント、ありがとうございました。
    お仕事お疲れ様でした。
    年賀状に大掃除・・・、休む暇がないかもしれませんが、気持ちよく新年を迎えたいですね。

  11. Vanilla beans | URL | -

    今年は知り合えてうれしかったです^^

    仲良くしてくれてどうもありがとう♪
    来年も仲良くして下さいね^^

    良いお年をお迎え下さい^^

  12. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    おつきあいいただきありがとうございました!
    おかげさまで楽しく過ごすことができました。
    世話することなく、可愛いねこちゃんを飼った気分にしてもらったこと、ありがたく思っています!
    また、来年もよろしくお願いします!
    良いお年をお迎えください!

  13. まめ子ちゃん | URL | -

    クリスマスは飛行機と移動で潰れました(笑)

    お仕事、オツカレサマでした。
    ゆっくり休んでくださいね!!
    でも、大掃除&年賀状作り・・・頑張ってください!

    さすけくん&潤くん、かわいいですねぇi-237

    では、良いお年をお迎え下さい。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. るねしまーる | URL | -

    よいお年を♪

    私も、しずくさんと知り合えて良かったですe-343
    また来年もお邪魔させて貰いますので、よろしくねe-266

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    今年は沢山の方々に遊びに来ていただき、本当にありがとうございました!
    私的にはベリーちゃんを看取ったり悲しい出来事もありましたが
    また新しい命にかかわることができたり嬉しいこともありました。
    なにより、ブログを通じて皆さんと語り合うことが出来たのは
    本当に幸せに思っています。
    ありがとうございました!
    皆様、風邪などひかないように。良いお年を!!(*^▽^*)

  17. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    年賀状作りは終わりましたか~?v-411
    私は準備バッチリですv-426
    あとは早めにお風呂に入って、紅白見て
    のんびり年末を迎えます!

    今年も色々お世話になり、ありがとうございました。
    また来年もよろしくお願いしますv-344
    良いお年をお迎えください。

  18. こまち | URL | -

    年末の挨拶に参上~
    超面白いブログを提供してくれて
    ありがとうです
    来年も楽しみにしてま~す
    しずくさんに出会えて良かったです
    来年も宜しくねんニコ♪
    それでは良い年を~

  19. ぽち | URL | -

    来年もさすけくん&潤君で
    癒してくださいね~♪

    今年はお世話になりました。
    来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
    では、良いお年を!

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    こんばんは♪

    今年はお世話になりました。
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年を~。

  22. pigumii | URL | -

    今年はしずくさん、さすけくん、潤くんと
    出会う事が出来て、楽しい時間を過ごせました
    どうもありがとうございます。
    来年もお互い子育て、猫育て頑張りましょうね。
    来年もぴぐ&みい共々よろしくお願いします。

  23. とうとう年末になってしました。
    バタバタと何してるか分からないくらい12月は早く過ぎて
    しまいました。
    来年もずっと仲良くしてくださいね。
    いいお正月にしてね。

  24. patapataokan | URL | -

    今年はお世話になりました!
    ブログを通じて知り合うことができ
    ほんとうにうれしかったです。
    来年もまた変わらずお付き合い
    して下さいね。
    よいお年を\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/246-178681c5
この記事へのトラックバック


最近の記事


