--年--月--日 --:--


正月休み

2009年01月04日 14:30



=お正月3日目=



PA0_0142.jpg
駅伝を見て 【観戦中】・`ー´・。)ノがんばれぇ!





私の実家へ ┌┘◎゙o(`д゚*)ノ]=з=з=зブゥ~ン♪ 約40分で到着。





PA0_0141.jpg
駅伝を見て 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ もらい泣き






*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 省略 ゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>* ∑(*`ロ´ノ)ノ






夜9時過ぎに帰宅。

主人はお正月2日と3日のみのお休み。



大晦日も泊り込み、宿舎で「ガキの使い」見たそうな。

私も家で子供らと「ガキの使い」… 
アヒャヒャヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ腹イテェ~




そんなこんなでせわしかった年末年始、私も今日で終わりです。


明日からの仕事が超忙しそう…; 






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちるちる | URL | -

    笑ってはいけない・・・
    笑わずにはいられないよね~(笑

    毎年楽しみにみてるんだ!
    昨年の病院のも楽しかったけれど、
    新聞社も楽しかったね^^

  3. まめ子ちゃん | URL | -

    明けましておめでとうございます!!

    お正月休みはどうでしたか??
    駅伝を見ると今年も始まったなぁ~なんて思っちゃいます。
    明日からのお仕事、頑張ってくださいね。

    今年も宜しくお願いします。

  4. kikineko | URL | pOgJx0Q6

    あけましておめでとうございます(→ܫ◕)
    お正月はそれぞれの実家へ行かれたんですね。
    私も実家行ってきましたー。
    駅伝もちょこっと見ましたよ♪

    私も今日からお仕事です。
    まだ完全に頭の中がお正月モードなので
    なんとか切り替えねば!!

    今年もどうぞよろしくお願いします。

    コメレスです。
    私の休み中にも遊びにきていただいて
    ありがとうございました♪
    昨年は私も知り合うことができてうれしかったです(*^^)v

  5. まるこ | URL | E0lIGxyY

    ガキつかい、うちも毎年見てる~~
    もう笑い転げるよね~

    だんなさま、毎年この日はお仕事なのかな?
    家族で見られるといいね~

  6. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしま~すv-344

    私も箱根駅伝、観てましたよ。
    感動しますよね~。

  7. Vanilla beans | URL | -

    あけましておめでとうございます!

    駅伝、泣けちゃいますよね~
    私も見てました!

    ガキは・・・
    録画したまま まだ見てない・・・
    楽しみ~~♪

    今年も宜しくお願いします^^

  8. うにゃ | URL | -

    明けまして おめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    私も「駅伝」感動しました。
    毎年、駅伝ではいろんなドラマが生まれますね。
    そして「ガキの使い」大笑いでした(^^)

  9. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    遅くなりました。
    あけましておめでとうございます。
    今年もはなこ共々よろしくお願いいたします。

    駅伝、つい見てしまいますね。
    ゴロゴロしながら…。
    もうテレビもおもしろいのやってないし、仕事に行ってもいいかなって思います。

  10. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    毎年の事ながら箱根駅伝にはドラマがあって
    ジーーンと来てしまいますね。
    ご実家が近くて駅伝もちゃんと見られていいですね。
    「ガキの使い」は…ごめんなさい、見ていません…ぺこ <(_ _)>

  11. ぽち | URL | -

    遅ればせながら…
    あけましておめでとうございます♪
    風邪中のダラダラ記事にもコメント、ありがとうございました~!
    もう大丈夫でございます♪

    猫も人も正月モードが抜けきれず、軽くぼけておりますが
    今年も頑張りますわ!
    あ、駅伝はやってたけどガキはこっち流れてません。
    ヘキサゴンのスペシャル、夜中の2時とか3時にやってたくらいだからなぁ…
    民放2チャンネルってのは恐ろしい…

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    あけましておめでとうございます♪
    駅伝見た方多かったですね~(*^▽^*)
    私自身若い頃は見てなくて大人になってからっつーか結婚してから見るようになりました。
    毎年感動させられてもう毎年かかせません。
    「ガキの使い」も大爆笑で(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    なんで録画しなかったんだと家族からブーイングが…(自分でしろや!!)
    今度DVD借りてこようと言っていました。
    あ、旦那は病院務めなので盆も正月も基本的に無いんです。
    ※くれぐれも医者ではありません…(´-∀-`;)
    例年は大晦日は帰ってくるのですが
    今年は「人が居ないから出てくれ」と言われたそうで元旦まで出勤でした。
    ほんの少し年末年始手当てが出るので働いたほうがおトクなんですよ~。(ノω`)プププ
    息子は「つまんねーな」と言っていましたが;

    まとめてコメントで失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/249-6b8430a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


