--年--月--日 --:--


ワクチン接種2

2009年01月11日 22:56



潤、2度目のワクチン接種に行ってきました。

初年度は2回接種するべきなんですって。



体重、12月20日の時点で1.6kgでした。

今回1.9kg!300g増! (=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ




CIMG0983a.jpg
大きくなったかな?





CIMG0982a.jpg





もっともっと大きくなぁれ!!






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    潤くん、予報注射に行って来たんですね。
    そうそう、初年度は2回受けるんですよね。
    順調に大きくなっていて良かったですね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    カメラ目線のお顔も寝ているお顔もすっごく可愛い~♪

    神社はまだまだ混んでいるみたいですね。
    ご主人さまの厄払いも済んでホッとしましたね。
    今年もみんな元気で過ごせるといいですね!!

  3. Vanilla beans | URL | -

    顔立ちが変わりましたね~
    赤ちゃんから少年になった感じ?

    にやついてお昼寝・・・
    どんな夢見てるんでしょうね(笑)

  4. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    うんうん大きくなってる。
    寝顔もかわいいね~、シアワセな夢を見てるんだろうな~。

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    毛並みがキレイ!
    特に白い毛が魅力的だわ!
    カメラ目線も寝顔も可愛いね!

    大きくなるのも楽しみだけれど、
    小さいまんまもよくない?

  6. こまち | URL | -

    2度目のワクチンお疲れ様でした
    うんうん大人な顔になってきたよぉ~
    っと思ったら
    笑顔でお寝んね可愛い~(。-∀-)ニヒ♪

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >鍵コメさん♪

    そうでしたか~!(´゚∀゚`;)
    風邪には気をつけてね!
    私は鼻ズルズルです…ハックチョン(o>Д<)o・∵,



    >ドロさん♪

    順調に大きくなってきました♪(*^▽^*)
    猫のワクチンは部屋猫は受けなくてもいいという声もありましたが
    念のため、病気になったら後悔するだろうから受けることにしました。
    神社もまだ混んでますね~;
    不況なだけにここらで皆厄払い?(´-∀-`;)



    >Vanilla beansさん♪

    そうそう!少年になったようですよね~♪(〃'▽'〃)
    よく笑ったような顔して寝てます。
    夢の中、見てみたい~!(o´艸`o)



    >はなmamanさん♪

    大きくなったような感じでしょ!?(〃'▽'〃)
    笑ったような顔をして寝ることが多いんですよ♪
    どんな夢見てるんだろ~(〃艸〃)ムフッ



    >ひまあゆさん♪

    毛並みは綺麗ですね~♪(*^▽^*)
    特に何もしなくても猫は自分で綺麗にするので助かります。
    ベリーちゃんのときに「小さいままでも…」と思ってたんです。
    そうしたら病気で大きくなるどころかどんどん痩せて。
    やっぱり年相当にそれなりに大きくならないとダメなんだと思いました。
    なのでどんどん大きくなってもらいたいです。(〃'▽'〃)



    >こまちさん♪

    大人顔になってきましたか!?(*^▽^*)
    はじめて抱っこしたときは重さをほとんど感じないくらいでした。
    笑顔でお寝んね、可愛くてつい見ちゃうんだよね~♪(o´艸`o)

  8. ちるちる | URL | -

    潤くん、大人の顔になってきたね^^
    愛らしさはまんまだけどね(●^o^●)

    どんどん大きくなるんだろうね~
    さすけくんを追い越しちゃうかも(笑
    元気に大きくなっていく潤くんの成長も楽しみ!

  9. なっちょママ | URL | -

    ワクチンお疲れさまぁ~~~!

    潤君、めっちゃいい顔してるねぇ♪
    耳が縦長に大きいよね?
    すっごくハンサムだよなぁ。
    でも寝てる顔はまだまだかっわいいねぇ。

    ネコってホントかわいいよね。

    うちのラン君もやっと5か月になって、なかなか
    イイ男になってきたよぉ(笑)
    そうだよね、初年度って2回接種なんだよねぇ。

    うちも行かなきゃ!

    応援ポチッ( ..)φ

  10. ぽち | URL | -

    お、潤君ワクチン2回目でしたか。
    潤君もママさんもお疲れ様でした。
    確かに随分お顔が大人になってきましたね~♪
    すっごいハンサムさんになる予感。
    凄く整った顔してる~♪

  11. patapataokan | URL | -

    お~!潤くん随分大人っぽい顔に
    なりましたね~。
    大きくなるのはあっと言う間ですね。

    きりっとした若武者っていう感じです。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >ちるちるさん♪

    大人になってきたでしょ!?(*^▽^*)
    どちらかというとさすけのほうが食いしん坊で…(´-∀-`;)
    デブ猫になるかどうかは去勢手術後かなぁ。
    私も潤の成長が楽しみです♪(〃'▽'〃)



    >なっちょママさん♪

    ハンサムかなぁ♪((ノェ`*)っ))タシタシ
    寝てる姿はまだまだお子ちゃまだよね~。
    おお!ラン君もいい男なのね!(*´ェ`*)ポッ
    2回したほうがいいという病院と1回でいいという病院があって
    選ぶのは飼い主ってことですよね~。
    うちは念のため2回しました。そのほうが安心だからね♪(*^▽^*)



    >ぽちさん♪

    大人になってきましたか!?(o´艸`o)
    潤、2度目の注射だけあって(?)前回よりもビビッてました。
    きゃ~!すっごいハンサムになるかも!?キャァ♪(*ノ∀ノ)
    楽しみだわぁ~♪(〃'▽'〃)



    >patapataokanさん♪

    大人っぽくなりましたか!?(〃'▽'〃)
    ホントにあっという間ですよね。
    でもさすけと比べるとやっぱり小さく見えちゃうんだよね~。(´-∀-`;)
    若武者って感じ!?いぇ~い!!(`・ω・´)ゞビシッ!!

  13. まるこ | URL | E0lIGxyY

    寝てる顔、すっごくかわいいね~v-410v-343

    すくすく大きくなってくれるのが楽しみね~♪

  14. みい | URL | -

    あ、顔が違う。
    大きくなったんだ。カッコよくなりましたね。^^
    ワクチン、お疲れ様でした。

  15. 女性ブログランキング | URL | -

    初めまして、女性ブログランキングです。

    女性専用のブログランキングを始めました。

    ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。

    現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。

    特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。

    SEO対策にも力を入れています。

    ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。

    一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。

    http://woman-blog-ranking.com/

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. 麦わらママ | URL | -

    かわいいぃぃ♪
    顔がほころびます☆
    癒しですね。

  18. まめ子ちゃん | URL | -

    こんばんわ!

    潤くん、大きくなりましたね!
    大人な顔つきですね。
    何か、マメに似てます(笑)

    寝顔もかわいいですねぇ。癒されました!

  19. しずく | URL | 8QsKL2OU

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >まるこさん♪

    お返事遅くなってスミマセン!!

    寝顔、カワイイでしょ~(〃'▽'〃)
    ホント大きくなるのが楽しみです♪



    >みいさん♪

    お返事遅くなってスミマセン!!

    ちょっと大きくなったでしょ?(*^▽^*)
    カッコイイですか!? キャァ♪(*ノ∀ノ)
    ワクチンも2度目だと1回目の経験からか
    ちょっと嫌がってたよ~(´-∀-`;)



    >鍵コメさん♪

    お返事遅くなってスミマセン!!

    癒されましたか~♪なかなか更新できなくてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・



    >麦わらママさん♪

    お返事遅くなってスミマセン!!

    子猫の寝顔ってのはまた格別でしょ~(〃'▽'〃)
    これが膝の上に居るんですよ~♪タマリマセ~ン



    >まめこちゃん♪

    お返事遅くなってスミマセン!!

    大きくなったでしょ~(*^▽^*)
    まだまださすけと比べると小さいんですけどね~
    マメちゃんもキジシロだよね!やっぱ似てるよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/252-acc9d37c
この記事へのトラックバック


最近の記事


