--年--月--日 --:--


更新遅れてスミマセン!!

2009年01月25日 23:58


ホントにご無沙汰になってしまいました。号泣


お休みしている間にも遊びに来てくださり、ありがとうございます!

何をしていたかというと…

まぁ、いろいろありますがひとつは子供が家族で1台のパソコン占領してた
(ユーチューブで年末の「ガキの使い」毎日毎日…がんつけ


子供は早く寝ろや!! ((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!


もしくは


勉強しとけぇぇ~!! 

(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!



4月から恐怖のW受験…高3と中3に進級するんですなぁ



でもまったく本人達にあせりはありません。 号泣



こんな感じですがまた更新します…



サボってたら

「またユーチューブに負けてるのね… にんまり

と思っていただければ… ( ;∀;)




FC2ブログランキングへ


コメント

  1. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん おはよー!

    あはは、ガキ使いに負けてたかぁー(^O^)
    それならしょうがないよー、
    ガキ使いめちゃ面白かったから
    子供っちも見たいよね^^

    またこれから楽しみにしてるよぉー♪
    あ、更新がない日が続いたらYOUTUBEね!
    了解です(笑

  2. こまち | URL | -

    おぉ~私も「ガキの使い」大好き~
    何回見ても同じ所で笑える人で~すフフフ( ̄+ー ̄)キラーン
    年末のはおもろかったぁ
    負けてるのねOKなのねぇ頑張れ母ちゃん

  3. ぽち | URL | -

    あ、うちと一緒だ(笑)
    うちも旦那があたしのPC(こっちのが新しい)で
    ニコ動とかユーチューブとか見るので
    更新したくてもなかなかできないんですよ。
    ま、うちの場合は所詮旦那ですから
    「ドキヤガレ」でどかせますが(笑)
    その後ネコが邪魔しに来るので、毎日3時間くらい更新に
    時間かかっちゃってます…(-_-;)

  4. Eine Tulpe | URL | -

    こんにちは☆

    更新がないと思ったら・・・
    了解です!!

    お子様のお受験が重なるのですね。
    母親としては、大変な思いですね。
    また、色々なお話を聞かせてくださいね。

  5. しずく | URL | 8QsKL2OU

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >ちるちるさん♪

    ガキ使に勝てないよ~( ;∀;)
    年末のだけじゃなく昨年のまで探して見てるよ~!
    あ、ハイ!更新しなくてもユーチューブ。
    元気にしていますので~!(´゚∀゚`;)



    >こまちさん♪

    やっぱ何度見ても笑える!?。゚(゚^∀^゚)゚。
    毎日パソコンとられるくらいなら
    録画すりゃよかったよ~( ;∀;)
    でも母ちゃん頑張るぞ~!(o`・ω・)o



    >ぽちさん♪

    新しいパソコンでユーチューブ…(゚∀゚ ;)タラー
    それは困りますねぇ;
    旦那は確かに「ドキヤガレ」ですむかも…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    更新に3時間!わかる~!私もブログの一連の作業に数時間…
    なかなか一筋縄ではいきませんねぇ~ε-(o´_`o)ハァ・・



    >Eine Tulpeさん♪

    受験は来年度なんですが私一人気ばっかりあせる~!( ;∀;)
    まだまだ本人たちは自覚ナシ…当然かな?
    今が受験シーズン、受験生を見かけると応援せずにはいられませーん。

  6. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    しずくさん、元気そうで何よりです。
    私も更新頻度、かなり少なくなってるから
    お互い様ですね(^^)

    W受験かぁ。親としたら心配だよね。
    私も姪達が次々受験で、叔母でもやっぱり心配です。

  7. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    只今出来そこないの受験生を抱えています
    あるがままを受け入れていくのも、
    辛いものがありますよ・・・

  8. piemo | URL | BU4cgsMg

    しずくさん、おひさしぶりです。
    うちも来年は一人受験生。
    現在不登校中にて、無事に復帰できるかどうかも鍵ですわ。
    また色々と悩ませてくれそうです。
    励ましあってお互いこの難局を乗り切りましょう。

  9. アイ | URL | WapycGT.

    しずくさん、おひさしぶり~\(^o^)/

    わかるよ!わかるぅ~!!

    You tubeでお笑いとか見てたら
    あ~~~っと言う間に時間がたっちゃうのよね~(^^ゞ

    私も最近なかなか更新できないけど、
    また遊びにきま~す(^_^)/~

  10. なっちょママ | URL | -

    しずくさん、お久しぶりです(*^。^*)

    うちもよく子供たちにPCを奪われます(笑)
    が、最近はDSをやってるので、日々早めに更新が
    できるようになりましたが・・・。

    You Tubeでお笑いなんて見てたら、
    時間なんてあっという間ですもんね。

    また遊びに来ますねぇ♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >うにゃさん♪

    (o´・∀・)ノ ハーィ元気ですよ~!
    うにゃさんも更新頻度減り気味ですか~
    W受験…まぁ、来年度なんですけどね~
    今はホントに受験シーズンなので皆がんばれ~!って感じです(o`・ω・)o



    >ひまあゆさん♪

    おお!ひまあゆさんちは今まさに!!(*`ロ´ノ)ノ
    あるがままを受け入れる…ガァ──(_△_;)──ン
    頭の痛い話ですねぇil||li_| ̄|○il||li
    あともう少し!ガンバレ━━(`・д・´)ノ━━!!



    >piemoさん♪

    おおお!!piemoさん!!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
    一緒に受験生ですね~!!( ;∀;)
    ホントにうちも色々悩ませてくれそう…
    そうそう!お互いに励ましあいましょう!!(`ω´*)oエイ(`ω´*)oエイ(`◇´*)ノオー!!



    >アイさん♪

    ☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆
    わかりますぅ~!?
    「ガキ使」は1~20まであって…「どこまで見るんかい!!」って感じで~(`・ω・´)
    わーい♪更新できない仲間だ~!Σ(*`Д´)っ))オイ!
    お互いに頑張りましょう!



    >なっちょママ さん♪

    ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノお久ぁ♪
    パソコンってやっぱりハマるからね~。
    DSもハマるよね~!私も「どうぶつの森」にハマってたよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    自分のパソコン欲しい~!っつーか今のは私のもののはずなのに~!( ;∀;)

  12. patapataokan | URL | -

    お~!ダブル受験ですか!
    大変だわ~!

    子供とパソコンの取り合いは
    同じですよ~

    1台って無理があるのよね~(泣

  13. Vanilla beans | URL | -

    しずくさん、お久しぶりで~す^^
    体調が悪いわけじゃなくて良かった^^

    ガキの使い、には負けちゃいますよね^^;
    PC争奪戦、次は勝てるかな?(笑)

  14. hagikatsu | URL | -

    まだ、ユーチューブ に負けてますかぁ?
    待ってますねぇi-237

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >patapataokanさん♪

    そうそう!W受験…4月からなんですがね~(´-∀-`;)
    おお!patapataokanさんもパソコン取り合いしますか!?
    でもあのイケメン息子さんたちなら…(*´ェ`*)ポッ
    そういう問題じゃない!?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



    >Vanilla beansさん♪

    おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
    きゃ~!!ご心配おかけしてゴメンなさ~い!!m(o´・ω・`o)mペコリン
    でも毎日毎日「ガキ使」…プリ(*`З´*)プリ
    これからも戦いま~す!(`・ω・´)ゞビシッ!!



    >hagikatsuさん♪

    格闘中で~す!
    コノコノォ( >ω<)っ))
    応援してねぇ~!ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

  16. みい | URL | -

    あはは、よく分かります。
    うちも子供にPC取られる。
    うちはゲーム。
    そして私も遊びたくなり・・・。

    ひゅるるる~
    時間だけが過ぎてゆく

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >みいさん♪

    みいさんちもパソコン取られる!?
    仲間だ~!ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
    パソコンのゲームもあなどれないよね~!
    私はフリーセル1日中やるほどハマったことがあります。(´-∀-`;)
    (o-∀-)b))そぅそぅ、時間だけがね…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/253-4d1c48aa
この記事へのトラックバック


最近の記事


