--年--月--日 --:--


娘帰宅。

2009年02月01日 18:55

昨日雨の中、無事に帰宅しました。



お土産です。

CIMG1039a.jpg

雪だるまさんストラップです。


他にクッキー2種がありましたが速攻で開けてしまいました。




個人的なストラップ等のお土産はなんと私にのみ!! (*`ロ´ノ)ノ



「お父さんと兄ちゃんのは?」



「あ、忘れた… 」 エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




普段は「家の中ではお母さんが一番キライだ にんまり 」などと言ってるのに アップロードファイル


なんでだろ… ワカンニャイ(´・д・`)ゞ



帰ってきてとにかく喋りまくり!!
2泊3日も黙ってたらさすがに一杯一杯になっちゃうだろうなぁ~;


なんとかスキーも上達し、何度もリフトに乗って超楽しかったと言っていました。





あと何ヶ月かで(多分5月くらい)今度は修学旅行なんですよね~ (´゚∀゚`;)






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ちるちる | URL | -

    ちゃんと感謝してるんだよー!
    しずくちゃんにo(^-^)o
    そういうことは面と向かって
    なかなか素直には言えない
    お年頃なんだよね!
    だからお土産で伝えてくれだんだよー

    嬉しいねO(≧∇≦)o

  2. まめ子ちゃん | URL | -

    こんばんわ!

    雪だるまさんストラップ、かわいいですねぇ!
    私も昔は素直に言えなかったので娘さんの気持ちが分かります~(笑)
    でも、言わなくても“母親”にはイチバン感謝なんですよ!!

  3. にこはは | URL | RRGMnmJw

    娘ちゃんがんばりましたねぇv-424
    ストラップをあれやこれや選んでる姿を思い浮かべ
    おばさんは胸がつまって・・・うううっe-259

  4. ぽち | URL | -

    うふふ、やっぱりおかーさんは特別なのね~♪
    口ではなんだかんだ言うけど、行動はおかーさん大好きって
    言ってますよね♪
    ストラップ可愛いですわ(*´д`*)

  5. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    雪ダルさんかわいいですね。
    やっぱりお母様には感謝しているのですよね。
    今思えば私も母のこと大好きだったなぁ~、今はもっと好きだけど。
    楽しかったお話いっぱい聞けて良かったですね。

  6. こまち | URL | -

    無事に帰ってきたんですねぇ良かった
    ママさん最高や~ん
    やっぱお母さんって特別なんだよねぇ~
    私も味わいた~い
    おっ今度は修学旅行かぁ~

  7. hagikatsu | URL | -

    楽しいスキー旅行でよかったですね!
    ストラップ、かわいいi-178
    イヤヨイヤヨもスキのうち・・・
    お母さんが一番気になる大切な存在なんですね!
    えっ?じゃあ、お父さんの存在は・・・?

  8. Vanilla beans | URL | -

    お母さんだけ特別なんですね~^^
    ちょっと、いや・・・かなり うれしいね♪

    楽しいスキーで良かったですね。
    修学旅行は、やっぱり京都・奈良?

  9. うにゃ | URL | -

    娘ちゃん、お帰り~。
    スキー、楽しく滑られて良かったね♪
    お土産のストラップも、かわいい雪だるま。
    しずくさんだけにだから、よけい嬉しいでしょう~(^^)
    やっぱりお母さんが一番なんだよね。
    あっ!お父さんもですよ(^^;

  10. 麦わらママ | URL | -

    ストラップかわいいですねぇ♪
    やっぱりお母さんって大事なんですよね~。
    優しい~☆
    お父さんとお兄さんは・・・
    やっぱりお母さんが一番!!!

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    私だけのお土産、やはり嬉しかったです♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    でも旦那と息子には内緒にしています。(*`ノз´)ヒミツネ
    知ったらやっぱりショックだよね~;
    雪だるさんストラップは女の子らしいお土産だなぁと思いました。
    学校で喋らない子なので2泊3日はキツイと思いますが
    何故かいつも楽しみにしていて帰ってくるとお土産話をしてくれます。
    彼女なりに楽しんでいるのかな~。

    まとめてお返事で失礼しました。

  12. 純ママ | URL | szRLcx2.

    はじめまして~

    足あとに残っていたので訪問させていただきました~
    うちの息子が養護学校に通っているので
    娘さんのような生徒さんを知っています。
    もうすぐホッケー大会があるのですが、
    ペアのお相手がその生徒さんなんですよ。
    自閉くんと大人しい彼女、二人合わせてちょうどいいかも・・
    なんてね。
    また遊びにきますね。

  13. なっちょママ | URL | -

    こんばんは☆

    ストラップかわいいですね♪
    嫌いだって言ってもやっぱり母親って特別なんですよね!

    楽しいスキーで良かったですね♪

    ↓記事の最後のネコちゃん、ホント笑顔になってて、
    めちゃめちゃかわいいです!!!

  14. みい | URL | -

    お母さんだけ特別なんですね(^^*)
    雪だるまさん、かわいい♪

    2泊3日、いっぱい楽しんできたんですね。^^

  15. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    母だけなら、それは一人で楽しまなきゃね!
    言えないのも辛いでしょ?
    アタシ達が聞いてあげるよん!

    うちの子も来月修学旅行ですよ!
    楽しみらしいですよ!あたりまえか・・・笑

  16. ふぃる | URL | -

    自分だけって、すご~っく嬉しいね^^
    お嬢ちゃんも楽しんで来たようで
    何よりのお土産だね^^
    スキー良いな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/256-6f972c24
この記事へのトラックバック


最近の記事


