--年--月--日 --:--


近況報告。

2009年02月13日 22:06

更新がまたまた滞ってしまい、スミマセン!!・゚・(PД`q。)・゚・


中学の広報委員の活動でパソコン担当のため、
無い頭を必死に振り絞って編集に励んでおりました。( ;∀;)

作っちゃ直し、作っちゃ直しの繰り返しで
つくづくセンスが無いなぁ~と… うるうる



コメントのお返事も大変遅れてスミマセン!! がっくり


でもでも、ブログに書きたいことは沢山あるんですよ~ 笑顔


今日はさすけにちょっとできものができてしまったので病院に行ってきました。

たいしたことは無いんですが薬を飲んで様子をみることになりました。

ホントに病気とかではないのであまり心配しないでくださいね。



とり急ぎ更新しました。乱文、お許しください。 m(o´・ω・`o)m






まだチョコレートも買ってません…;
FC2ブログランキングへ


コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    ブログは気にしないでくださいね~。
    自分の時間を大切にしてください(^^)

    さすけ君のできもの、早く治りますように☆

  2. こまち | URL | -

    しずくさん忙しい日々と戦ってるんですね~
    広報委員やらいろいろ大変だろうけど
    頑張ってねぇ
    さすけくんは大丈夫だよね?うん大丈夫
    早く治りますように

  3. ぽち | URL | -

    こんにちは♪お忙しそうですね~。
    何か物を作る時は、手が止まっていても
    頭フル回転で、結構疲れるので
    ブログ更新とかご無理なさらずに!ね!
    さすけくんがちょっと気になりますが
    今度暇ができたら何だったのか教えてくださーい!

  4. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    さすけ君、大丈夫ですか?
    できものだなんて…心配ですね。
    早くよくなりますように!!
    広報委員さんなんですか…それは大変ですね。
    私たちの頃って広報委員を決めるのが一番大変でしたが
    今はどうなんでしょう?
    更新の事は気にしないで、頑張って下さいね。

  5. Vanilla beans | URL | -

    しずくさん、頑張れーー♪

  6. ちるちる | URL | -

    しずくちゃんが元気か気になってたから
    近況報告が聞けてよかった(≧▼≦)

    さすけくんが良くなりますように

  7. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    お元気なのねっ!
    年度末は忙しいね
    風邪をひかないようにね~!

  8. ふぃる | URL | -

    しずくさん忙しそう。
    学校の広報さんは文章とかに気を使ったりして
    すごく大変そうだけど、出来た時はすごく嬉しいと
    友達が言ってた。
    忙しいけど頑張ってね♪
    さすけくん大丈夫?

  9. patapataokan | URL | -

    学校の役員さんも大変ですね。
    寒くなったので体調を
    崩されないようにね♪

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    ご心配おかけしてスミマセン!!
    やっと戻ってまいりました。

    さすけは皮膚病で(アレルギー?)
    しばらく飲み薬のお世話になります。
    命に関わることではないそうです。
    気長に治していきます。

    皆様、本当にありがとうございました!( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/259-2b593a94
この記事へのトラックバック


最近の記事


