--年--月--日 --:--


混んでた~(≧w≦;)

2007年12月16日 23:30

携帯のストラップをさすけにブチ切られたので新調しなければ!


で~ストラップ買いに娘とイオンに行ってきた。


近隣のイオンには天然石のショップが入っている。



愛用しているのが“ローズクォーツ”!

ストラップ


こんな感じ



私と娘のダウンジャケットも買った。


今日は私のほうが値が高いのを買った・・・
( ̄∀ ̄)ウシシ♪



駐車場に入るときも出るときも時間がかかり、近くに「イオン駐車場満車、渋滞中」と看板持った警備員さんまで出没!
Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ オーット!


混んでるの超苦手なので食材は家の近くでと思い、いつものスーパーへ・・・

やはりここも混んでた・・・


混んでるときってどこに行っても混んでるんでしょうかねぇ~




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング



コメント

  1. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    どこもかしこも年末に向けて人で
    混みますよね v-355
    私も子供から貰ったv-236
    と言うか使わなくなったストラップ
    使ってますけど 何時の間にか
    キャラクターが取れて紐だけになってたりv-356
    お洒落なストラップ欲しいなぁ。。。

  2. しずく | URL | C1sBegqo

    >かぁちゃんさん♪

    混んでるの超苦手で…(;^ω^)
    必要最小限の買い物しか出来なくなりますです。

    ストラップって買う気で買い物に行くと気に入ったものがないので
    イオンで見つけてからずっとこんな感じです。
    幸運が訪れているかどうかわかりませんが気休めですかね~♪

  3. アイ | URL | WapycGT.

    私もちょっと前に携帯のストラップが切れちゃって、
    それからストラップがついてないので
    ちょっとさびしい・・・(笑)

    だいたいいつもビーズで作るんですけどね(^-^;
    今回はどんな感じにしようかと思案中です(*^^*ゞ

  4. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    私も先日イオンに行った時、超混んでました。
    入るのに渋滞、出るのも渋滞。
    その日、衣料品20%オフだったらしいです(^^;
    知らずに行ってドツボにはまりました。
    これから年末に向けて、どこもかしこも混むんでしょうね~。

    ストラップ、携帯と合っていますね♪

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    そうそう!ストラップ付いてないとなんかツルツルで寂しいですよね~
    (;´∀`A)

    いつも手作りですか!
    本当は私も自分で作りたいんですけどね~
    手間隙考えるとつい買っちゃうんですよ。
    羨ましいです~♪

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    やはり混んでましたか~(≧w≦;)
    ムムッ確かに冬用コート(高めの)30%オフだったような…

    寒~い日に超混みの所に行くと
    風邪を引きそうなのもヤなんですよ~
    やっぱり行っちゃうんですけどね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/26-7baba4e3
この記事へのトラックバック


最近の記事


