--年--月--日 --:--


お久しぶりでございます。

2009年02月21日 14:59


やっとメドがたちました。 アセアセ...(; ̄ー ̄A)


遊びに来てくださっていた皆様ご心配をおかけしました。




さて今日は久々にうちの猫たちを…


CIMG1049a.jpg



CIMG1021a.jpg


しあわせのたね 

ぼくが まだ
おかあさんの おなかのなかに
いたときの ことです

しあわせに なりますように
そして
あなたを あいしてくれる人たちも
しあわせに してあげられますように

そう いって
ぼくの手に
しあわせのたねを にぎらせてくれたんです

ぼくだけじゃ ありません

どんなコも かならず

おかあさんが
しあわせのたねを
にぎらせてくれるんです 

=一部引用=





うちの子たちもしあわせのたねをあたためています。






FC2ブログランキングへ


コメント

  1. pigumii | URL | -

    潤くん、なんだかとっても大きくなった気がします。
    すくすく成長してますね。
    「しあわせのたね」素敵なお話しですね
    うちの子たちもきっとあたためています
    だって私を幸せにしてくれてますもん(*'ー'*)ふふっ♪

  2. patapataokan | URL | -

    ほんと潤くん、凛々しくなって
    若武者って感じ!

    「しあわせのたね」いいお話ですね。
    小さい時は「このやろー」と思うことも
    しばしばあったけど寝顔みたら
    そんなの吹っ飛んだもんね♪

  3. ちるちる | URL | -

    こんばんは♪

    久しぶりの潤クン、さすけクン!

    大きくなったね、潤くん。
    すくすく育ってるね~*

    「しあわせのたね」ステキだね*
    私達もきっと「しあわせのたね」
    握ってるんだよね~
    ちゃんと落とさないようにしないとね(*^▽^*)

  4. こまち | URL | -

    お疲れ様でしたァ~

    「しあわせのたね」聞いた事ありましたよ
    でもすっかり忘れてて思い出したァ
    ありがとう心がまたほっこりv-398
    潤くんすっかり大人なお顔になっちゃって

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >pigumiiさん♪

    大きくなったでしょ~?(*^▽^*)
    この「しあわせのたね」には続きがあるんですよ~(〃艸〃)ムフッ
    v-154のような格好をしてるときは
    あたためてるときなんですって!Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー


    >patapataokanさん♪

    凛々しくなりましたか~?(〃'▽'〃)
    「しあわせのたね」いいでしょ~!?
    v-154の格好のことを「箱猫」ともいうけど
    私は「しあわせのたね」派かなぁ~♪
    なんかメルヘンだよねぇ(o´艸`o)


    >ちるちるさん♪

    大きくなったでしょ?(=^▽^=)
    「しあわせのたね」素敵でしょ?
    そっか~私たちも握ってるのかぁ…
    うんうん!落とさないようにしないとね!(〃▽〃)


    >こまちさん♪

    (*-∀-)ゞちょっとバテ気味~
    おお~聞いたことありましたか~!
    「しあわせのたね」いいですよね♪( '艸`*)
    ホントに心がほっこりする~♪
    大人っぽくなりましたか?
    でもヤンチャ坊主ですよぉ~( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/260-3a7d89b4
この記事へのトラックバック


最近の記事


