--年--月--日 --:--


ブログ本と…

2009年03月04日 00:58

ちゃとらとはちわれ

大好きなブログが2冊目の本になりました。





先日、2件の書店をはしごしても見つからなかったので

しびれを切らしてネットで注文し、今日届きました。


カワイイ子猫ちゃんも登場してるんですよ♪ ( ̄m ̄*)





今日、同じ職場の方のお子さんが「頭が痛い」と救急車で病院に運ばれたと
学校から職場に電話がありました。
急いで病院に向かったその方を心配して他の方がメールをしたら

「今手術している」 と返事が…

びっくりして私に電話をくれたその方。
私もびっくりでただただ無事を祈るしかありませんでした。

結果は「脳出血」

無事に手術は終了したと連絡がありました。


そのお子さんはうちの娘と同じ中学2年生です。

いつ何があるかわからない…

早く回復するのを祈るばかりです。





※いつもコメント&訪問ありがとうございます!
多忙のためコメントのお返事が遅れていますが
いつも楽しく読ませていただいています♪
これからもこのようなことがあるかもしれませんが…本当にごめんなさい。







FC2ブログランキングへ


コメント

  1. みい | URL | -

    中2で脳出血。
    年齢に関係なく、いつ何があるか分かりませんね。
    早く元気になりますようにv-22

  2. ぽち | URL | -

    脳出血って、ご高齢な方に多いイメージでしたが・・・
    子供でもあるんですね・・・
    そのお子さんが一日も早く元気になれるように
    祈っております。

  3. こまち | URL | -

    脳出血って・・・中2なのに
    どうして?って思いますよねェ~
    ほんと何があるかわからないですね
    気をつけてるつもりなんだけど
    つもりじゃダメなんですねェ~

  4. pigumii | URL | -

    もし自分の子供だったら・・・
    と、つい考えてしまいます。
    何も起こらず、のほほんとしていられるって
    幸せなことだなぁ・・とつくづく思いますね。
    そのお子さんが早く回復しますように。

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >みいさん♪

    そうなんですよ~。もうビックリです…
    年齢に関係ないんですね~。
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。



    >ぽちさん♪

    私も高齢の方に多いと思っていました。
    詳しいことはよく聞いてないのですが
    治療方針などは麻酔が切れてから決めるそうです。
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。



    >こまちさん♪

    ホントにどうして?って思います。
    何があるかわからないですね。
    とりあえず無事で良かったってメールしちゃったんだけど
    ホントに大変なのはこれからかもしれない。
    うう~ん、言葉って難しい…



    >pigumiiさん♪

    そうそう!自分の子だったらって考えちゃう…
    「コタツの中が狭い」だのなんだのとささいなケンカも
    幸せなことなんだなぁとつくづく実感しました。
    たとえ成績が悪くても…il||li_| ̄|○il||li
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。

  6. まめ子ちゃん | URL | -

    こんばんわ!

    中2で脳出血ですか・・・・。
    イメージ的に高齢の人がなるものって思ってました。
    ホントにいつどうなるかなんて・・・分かんないですね。
    「その子が一日も早く元気になりますように・・・」

  7. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    中2ってうちの長男と同じ・・・

    子供を守っているつもりでも、病気が襲ってくるんですね・・・
    ご両親の心中を察するにも・・・

    ただ、ただ、早いご回復を祈ります

  8. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    心配ですね。
    一日も早い回復を願います☆

  9. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん、こんばんは!

    そっか脳出血か…
    こういうことは年齢関係ないものね。
    でも寒い日が続いてるからもあるのかな?
    はやく回復しますように*

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >まめ子ちゃん♪

    そうなんですよ~;もうビックリです。
    私も高齢の方がかかると思っていました。
    毎日職場の皆で回復を祈っています。
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。



    >ひまあゆさん♪

    そうなんです。うちの娘とも同じ歳で。
    原因などは詳しく聞いていないので(ちょっと聞けない…;)
    ホントにただただ早い回復を祈るばかりです。
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。



    >うにゃさん♪

    ホントに心配で心配で…
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。



    >ちるちるさん♪

    年齢関係ないんですね~。
    原因とか皆何も聞けなくて…
    ありがとうございます。きっと気持ちが伝わると思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/264-8539bfe8
この記事へのトラックバック


最近の記事


