--年--月--日 --:--


夫の足

2009年03月07日 15:20

ご心配おかけしました夫の肉離れですが




ギブスが取れました!!  (*^▽^*)



家の中では松葉杖は使わず2週間引きずって歩いていた夫。








歩き方を忘れてしまったらしい…

(*`ロ´ノ)ノ




つい引きずってしまい、「あれ?どう歩くんだっけ?」となるそうで



2週間歩かないと忘れちゃうのね~ (゚∀゚ ;)タラー



しばらくリハビリが必要だそうです。
2週間で忘れちゃったから2週間くらいで思い出すかなぁ。 ( ̄ー ̄)ニヤリ






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. こまち | URL | -

    あははっ、旦那さんおもしろ~い
    脱ギブスおめでとうございますv-424
    2週間で思い出してくださいねェ~i-278

  2. Eine Tulpe | URL | -

    こんばんは☆
    ギブスが外れたのですね。
    おめでとうございます。
    旦那様、楽しい方なのですね。
    歩き方、思い出されましたか!?

  3. patapataokan | URL | -

    ご無沙汰してます。

    ご主人大変だったんですね。
    でもギブスとれてよかったですね♪

    早くもとに戻ってちゃんと歩けるようになると
    いいですね。

  4. うにゃ | URL | -

    こんばんは(^^)

    ご主人、脱!ギブスおめでとう~!
    お互い、おめでと繋がりですね。
    リハビリ、頑張ってくださいね(^▽^)

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    お疲れ様でした!
    足が軽くなって、お風呂もゆったりと入れますね!
    アレッ!2週間で忘れちゃうものですかぁ?
    お茶目ねーーー!笑

  6. ちるちる | URL | -

    旦那さま 良かったねー゚+。+゚

    うふふ、二週間で歩き方思い出すかな?
    その報告が楽しみだ(´ψψ`)

  7. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    おめでとうございますe-405
    ギブスがとれて気持も楽になったでしょうね。
    良かった、良かった!
    ジキに歩けるようになりますよ。
    私も去年の夏に足の指を骨折して5週間固定を…。
    でも、解放されてもやっぱり足を引きずらないと
    歩けなくって青くなりましたe-350
    引き続きどうぞお大事にね!!

  8. ふぃる | URL | -

    こんにちは^^
    旦那さんギブス取れて良かったですね。
    お風呂も大変だったんじゃない?
    ギブスが取れるとノビノビ出来ると去年の今頃
    娘も小指の骨を折った時に言ってた~
    早く歩き方思い出すと良いね(笑)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆


    >こまちさん♪

    おもしろいですか?( ̄m ̄*)ププッ
    脱ギブス!ありがとうございます!
    きっと2週間あれば思い出すよね♪



    >Eine Tulpeさん♪

    脱ギブス、ありがとうございます!
    楽しいヤツですかねぇ( ̄m ̄*)プププッ
    天然ですよぉ。野球好きなのにドキドキして見られない妙なヤツです。
    だんだん思い出してきたそうですよ。(。´pq`)クスッ



    >patapataokanさん♪

    おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
    大変だったんですよ~。
    座ってテレビを見ることしか出来なくてねぇ;
    イライラしてましたよ。
    プロスポーツ選手にはむいてませんね。(゚∀゚ ;)タラー



    >うにゃさん♪

    脱ギブス、ありがとうございます!
    ホントにおめでと繋がりですねぇ(*^▽^*)
    でもうにゃさんちのおめでとうには負けるかも♪d('∀'o)
    そうそう、診察よりもリハビリのほうが待ち時間が多くて
    大変なんだって!続くかなぁ…アセアセ...(; ̄ー ̄A)



    >ひまあゆさん♪

    そうそう!お風呂に入れるようになったのが
    1番嬉しいんだって!( ̄m ̄*)
    私も2週間固定したことないけど
    忘れちゃうんだって~。力が入らないってのもあるんだろうね!



    >ちるちるさん♪

    すんごくスッキリしてたよ~。
    2週間後にはきっと思い出してるよね♪( ̄m ̄*)ププッ



    >ドロさん♪

    ありがとうございます!
    すっごく気持ち的にも楽になったみたいですよ。
    おお!ドロさんは骨折の経験ありですか!(*`ロ´ノ)ノ
    5週間固定!大変だったね~。
    やっぱりすぐには歩けないんだね!
    夫もドロさんみたいに頑張れるかなぁ~アセアセ...(; ̄ー ̄A)



    >ふぃるさん♪

    ギブス取れたよ~!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    お風呂、普段はあまり好きじゃないみたいだけど
    久しぶりに入ったらすっごく気持ちよかったんだって!
    おお!娘さんも骨折の経験が!!(*`ロ´ノ)ノ
    骨折はもっと痛いし大変だよね~
    夫もだんだんと思い出してきてるみたいですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/265-6116acc3
この記事へのトラックバック


最近の記事


