--年--月--日 --:--


本日の晩ゴハン

2009年03月08日 22:04

テンプレートを久しぶりに変更し、色々いじくって超シンプルにしました。



でもシンプルすぎて画像が無いとなんか寂しい感じがする~


ということで、 |д・)ソォーットネ




CIMG1068b.jpg




本日のゴハン ビッグマック!! 


夫は泊まりで居なかったしさ…;


ブログのお友達はみ~んな超美味しそうなゴハン作ってるのに… がっくり がっくり がっくり




我が家の猫も今日は省エネモード。


CIMG1066a.jpg
        「マックは食えねぇ…ムニャムニャ」





ちなみにマックは息子からのリクエストでございます。

決して私が作りたくなかったからではございません。 o(`・д・´)o キッパリ!
今日はね… エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    アタシも夕べは手抜き・・・
    次女にカレー作らせ、あとは残り物!
    しっかり飲んだけどねっ!笑

    最近、マックも行ってないけど、
    (子供はお友達と行ってるらしいけど)
    たまに、ハンバーガー食べたくなるよね~!

  2. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    たまに食べたくなりますよね。
    見たら食べたくなっちゃった!
    帰り寄っちゃいそうでコワイなぁ~。

  3. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    ウチでも旦那がいないときは
    手抜きご飯ですよ!

    マック、結構好きなんだぁ。。。
    特に、この細~いポテトがお気に入りなの♪
    ヤバイ!食べたくなってきたよぉ~(>_<)マックワールド

  4. ナミ | URL | YrGnQh/o

    我が家も好きだなぁ。
    旦那以外は(ノε`*)ンププ
    いつもバリューセットで、
    ポテトはで注文してますw
    携帯クーポンは助かります。
    えっ?いや…そ、そんなには利用してないって。
    ┴┬|ロ゚)ハッ

  5. ぽち | URL | -

    あ、あたしも日曜の昼はマックでしたよー♪
    休みの日くらい主婦だって休みたいんだい・・・
    特にこの時期、仕事&花粉症&家事
    そして女の日なんて重なった日にはなーーんもしたくなくなります(^_^;)

  6. Vanilla beans | URL | -

    マックはね~
    時々食べたくなりますね♪

    私は朝マックが無性に食べたくなる時あります^^
    手抜きしちゃう日、私もよくあります!
    なんにもしたくない日ってあるんですよ~~^^;

  7. にこはは | URL | RRGMnmJw

    子供が喜ぶ
    母も喜ぶ
    ハッピー ハッピーe-266

  8. こまち | URL | -

    うわわっマックv-368
    遊びに行った時は、私もマックかピザをリクエスト~
    やすあがりよ~んi-278
    2にゃんは寝てるし、旦那様はいないし
    うふふふ。だねっ

  9. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    マック、最近食べてないなぁ~。
    メニューも随分変わったんでしょうね。
    ホットアップルパイなんてまだありますか?
    ダンナさんが居ない時はう~~んと手抜きをしましょう♪
    ちなみに昨夜はウチは次男の誕生祝いで
    家族4人で焼肉屋さんでお祝いをしました。
    呑んで喰って、喰って呑んで…
    子どもも小さい時はお肉だけで済んだけれど
    2人とも成人しているので、飲み代も入ると
    結構掛るんですよ…ヾ(▽^;)ゞ
    さすけちゃんと潤くん、気持良さそう♪
    テンプレートもシンプルで見易くって…☆⌒(* ^∇゜)v good!!

  10. ふぃる | URL | -

    おぉ~!
    うちも旦那が居ない時マックにしよっと^^
    子供も大喜び、私も手抜き出来て大喜びだわ~♪
    にゃんこ達仲良いね^^

  11. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    皆さん、マック好きなんですね~♪
    マックは外食するよりもマックお持ち帰りしたほうが安くすむしつい…(●´ω`●)ゞ
    車でチョイっと買いに行くんですが車中マックの香りが…;
    夫にはバレバレ!?今日はゴミの日だから証拠隠滅!!d(゚∀゚d)
    あとはファブリーズですね~♪( ̄m ̄*)

    手抜きも上手にやっているんですね~♪ホントに安心しました。(*^▽^*)
    毎日毎日すんごい手間隙かけて料理してるのかと…
    何かとやること多いもんね!女だって大変なのよねぇ~♪
    ゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

    まとめてお返事で失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

  12. ちるちる | URL | -

    マックってたまに食べたくなるよねー゚+。(*′∇`)。+゚
    わたしも大好き♪♪
    安いし☆

    テンプレートすてきだよ!
    わたしもガチャガチャいじって
    今のテンプレートにたどり着きました!

  13. Eine Tulpe | URL | -

    こんにちは☆
    時々、食べたくなりますよね。
    ポテト大好きです♡

  14. 蓼子 | URL | jdsdTHE.

    あたしんちも、きょうは、
    夫がいないのよ~~e-328
    そして、
    マックだったのよ~~e-328
    おかずはあったのに、
    また
    ごはん炊くの、忘れたのよ~~v-239
    夫がいないと、
    このザマよ~~v-239

  15. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    なにかと便利なマックですよね~!(*^▽^*)
    マックは私が小学生の頃に確か5つめの駅の近くに初めて出没。
    初めて食べたときはドギモを抜かれました。(*`ロ´ノ)ノ
    それ以来、マック食べたさに母親によく連れて行けとせがみましたっけ…
    やっぱ皆好きですよね~♪安いしホントに便利に利用できますよね♪( ̄m ̄*)

    まとめてお返事で失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/267-38912d0a
この記事へのトラックバック


最近の記事


