--年--月--日 --:--


WBC…

2009年03月09日 21:57




応援しすぎ jumee☆Nippon1 jumee☆Nippon1 jumee☆Nippon1 


疲れた~ がっくり  



jumee☆supporter1Ljumee☆supporter1R







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ぽち | URL | -

    相変わらずのテレビなし生活なので・・・
    でも気持ちは応援してたりします(^_^;)

  2. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

    お気持ち よ~く わかります。

    私も一緒でございます。。

  3. こまち | URL | -

    (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑、私も私も
    昨日は疲れる試合でしたねぇ
    私、大阪弁丸出しで叫んでましたよ

  4. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ぽちさん♪

    そっかぁ~!
    ぽちさんの分まで頑張って応援するよ~!!
    [ ● ] ニッポン♪( ̄∇ ̄ノノ☆ チャチャチャ!!!



    >ドロさん♪

    勝ってたら気持ちのいい疲れなんだけどねぇ il||li_| ̄|○il||li
    一緒でよかったわぁ♪
    途中で風呂に入ってたら1点… ( ;∀;)



    >こまちさん♪

    1-0ってのは見てて面白くない…
    守備は上手いのに流れがこない…
    あああ~ん!!ヒットヒット逆転が見たかったよ~!!( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/268-91dce48d
この記事へのトラックバック


最近の記事


