--年--月--日 --:--


ひつじ

2009年03月10日 22:59









ひつじ ひつじ 執事 執事 執事



仮面ライダーから執事に変身 仮面ライダー   



img55286090a.jpg




私の執事になってください。 jumee☆BFandGF2Ljumee☆BFandGF2Rb






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    仮面ライダーだったんですか?
    かっこいいですよねぇ…。
    私の執事にもなってください♪

  2. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    しずくさん・・・メンクイですねぇ!


    長男・・・なれないな・・・沈

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぽち | URL | -

    相変わらずのテレビなし生活なのでなんとなくですが・・・
    ドラマの主人公とかかしら??
    それにしてもかっこいい…
    なんであたしの旦那はあれなのかしら…

  5. あんにんまま | URL | -

    このドラマ、女子高生には大人気みたいよ。
    みんな、執事が欲しいのかな~(笑)

  6. うにゃ | URL | -

    こんばんは

    水嶋ヒロ
    かっこいいですよね~。。。
    私も執事がほしいワ(*^^*)

  7. びつきい | URL | -

    お久しぶりです!!
    ご無沙汰していてごめんなさい。
    だんだん余裕が出てきたので、ぼちぼち再開し始めました・苦笑

    たしか仮面ライダー電王でしたっけ?
    帰国子女だし、お姉さんはミス慶応か準ミス慶応らしいですよ。
    かっこいいですよね~!!

  8. ナミ | URL | YrGnQh/o

    やっぱ黒執事がいいっすかぁ?
    あの潤んだ眼差しにやられます。
    (*ノωノ)好き

    びつきいさんへ♪
    初めまして。
    彼は電王じゃなくて「カブト」っす。
    電王は「サトタケ」こと「佐藤健くん」です。
    あぁ~きょうだいで慶応なんですね( ゚┌・・ ゚)ポカ~ン…

  9. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    水嶋ヒロ様はご存知「仮面ライダーカブト」に出演されていました。
    仮面ライダーは毎週続きの話なので途中から見ても
    さっぱり内容がわからないので「最初から見たい!」
    と思い、やっと最初から見られたのがこの「カブト」だったのです。
    そしたら面白い面白い!!Σd(゚∀゚d)
    色々な仮面ライダーが出てきて笑いあり個性あり、時々涙あり…
    その頃から注目していたので最近の人気は嬉しいですね♪
    (親心かしら…^^;)
    次の「電王」はちょっと感じが変わりすぎて見なかったんですけど
    「電王」の佐藤健くんも「ルーキーズ」など活躍中ですよね♪( ̄m ̄*)
    イケメン探しは仮面ライダー他戦隊もの!v-219
    プロ野球のパリーグはイケメンが多いんですよ~♪( ̄m ̄*)ププ
    ってどんだけイケメン探ししとんねん!!Σ(*`Д´)っ))

    まとめてお返事で失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

  10. patapataokan | URL | -

    しずくさん面食いなのね!

    水嶋ヒロかっこいいよね~!

    頭もいいし天は3物与えてるよね~♪

  11. まめ子ちゃん | URL | -

    おはようございます!!!

    ドラマ・・・面白いですよね(^^)
    私も水嶋ヒロくん目当てにいつも見ています♪
    いつもドラマを見終わった後に・・・「理人さまぁ~i-175
    なんて言ってますが(笑)旦那さんには馬鹿にされるけど・・・(笑)

    あんなかっこいい執事・・私もほしいなぁ!!

  12. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    水嶋ヒロ、カッコイイでしょ~(*´ェ`*)ポッ
    そうです!私は面食いなんです!o(`・д・´)o キッパリ!!
    テレビを見ていて「あの人カッコイイよね~」なんて話題になると
    「面食い?」とよく言われます…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    彼は頭いいしスポーツマンだし背は高いし実家にお金はある!?
    慶応出身だからね~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    あとは性格のみ!!でもテレビで見る人は直接関わらないので
    私は性格などどうでもいいんです。( ̄ー ̄)ニヤリ
    もう「理人さまぁ~」ですよ~ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
    でも終わってしまいましたね~(´。・ω・。`)シクシク

    まとめてお返事で失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/269-6c4174d8
この記事へのトラックバック


最近の記事


