--年--月--日 --:--


毎日、勉強!!( ・ω・ )ノ

2007年12月18日 21:46

仕事が変わってから今まで基本的なことをやらせてもらってた。



部署が変わってまだ1ヶ月の方がいる。

その方が毎日「大変だ~!わけわかんない!!」と言いながらやってた仕事が

ついに私に回ってきた。 アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!



やたらと決まりごとが多い仕事で書類によって判断しなきゃいけない。


こりゃ~1回だけじゃ覚えられない!!


それを毎日これから一人でやらなきゃいけない。

覚えるために毎日一人でなのかもしれないがいちいち聞くのも忍びない・・・。


毎日書類持って帰ってパソコンでまとめて勉強、復習ですよ (;´・ω・`)



今日は同じ部署のボスが久々の休みだったのでどうなるのかと思っていたが

和気あいあいと ( ・ノェ・)コショッ なんとか終わらせた…と思う(汗)



どんな仕事も完璧になるまで大変だァ~




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. ぼり | URL | ojBJu5Sc

    ふぁいとぉ~!!
    まだ覚える気力があるだけマシだわよっ!
    わたしなんかっ、新しいことが覚えられましぇん・・・

  2. アイ | URL | WapycGT.

    おつかれさま~(^o^)丿

    ほんと新しい仕事って慣れるまでが大変ですよねぇ~(^-^;

    慣れてしまえば、なんてことはないんでしょうが・・・

    がんばってくださいね♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  3. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    ほんとほんと
    仕事ってなんでも大変ですよ
    私の仕事も生活記録やらなんやら書き仕事が多くて(;´д`)トホホ
    漢字にがてな私は誤字多くて爆笑v-411

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぼりさん♪

    ありがとうございます~♪
    気力というか出来なきゃいけないんですよ…( ;∀;)

    学校で黒板丸写し、教科書付きの方がよほど簡単だったと今になって思いますわ(泣)

  5. しずく | URL | C1sBegqo

    >アイさん♪

    ありがとうございます~♪
    慣れるまでが山場ですよね~

    慣れてしまうと色々な事が見えてきてしまうのも何ですけどね。
    (;゚∀゚)=3 ほどほどに見たいです☆

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    ほんとですよね~♪
    簡単な仕事ほど1日が長く感じる!
    今は1日すごく短いです…
    追われてる――って感じε-(;'д'A)

    やりがいはあるんでしょうけどね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/27-4bdea9b8
この記事へのトラックバック


最近の記事


