--年--月--日 --:--


春ですね。

2009年03月21日 14:50

10日以上もサボってしまいました。ガーン


さすがに10日もサボると勘が鈍るというか…



では久しぶりにうちの猫たちの登場です。


さすけの皮膚が綺麗好きすぎて舐めたところからばい菌が入ってしまい、

ハゲてかさぶたになってしまっています。

治っては別の場所というようになかなか完治せず…号泣

潤とプロレスしているときにかぶりついてしまうということもあり、

かぶりつき防止に家にあった100均のヘアーバンドをつけてみました。




CIMG1073b.jpg

ププッツ (。´pq`) 可愛い… (親バカ;)

もうしばらく抗生物質を服用して様子をみることになりそうです。




潤はというと…

CIMG1078a.jpg

暖かくなって気持ちよさそうです。


もう少しの間さすけには手加減してね。






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ふぃる | URL | -

    こんにちは^^
    今日は、とても気持ち良く晴れてますね^^
    にゃん子達も相変わらず可愛い♪
    動物の皮膚炎はなかなか治りにくいけど
    しずくさんの名案の防御作戦で治るね^^

  2. Eine Tulpe | URL | -

    こんばんは☆
    今日は、とても、良いお天気でしたね。
    暖かい所では、眠たくなっちゃいますよね。

  3. ちるちる | URL | -

    潤くんかわいい~*
    眠そうなポーズだね><♪
    暴れん坊に育ってるんだ(笑

    今日は暖かな1日でしたね*
    のんびりしてたら
    眠くなっちゃいました(*^▽^*)

  4. こまち | URL | -

    さすけくん可愛い予防されちゃってる~
    ウチのやまとはほったらかし療法だから楽チンだけど
    飲み薬飲ませるの大変だっママさん頑張ってねぇ~
    さすけくん早く治りますように・・・

  5. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ふぃるさん♪

    気持ちよかった昨日とは一転、今日は春の嵐ぃ~!(´゚∀゚`;)
    ね?ね?カワイイでしょ!?
    オヤバカ!(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ
    やっぱ治りにくいのかぁ~;
    これでまわりに飛ばなきゃいいんだけどね~。(´・ω・`)



    >Eine Tulpeさん♪

    昨日はこっちも凄くいい天気だったのに
    今日は雨は少しだったけど風が凄かったよ~!
    おかげで車が汚れちゃったぁ;プンスコo(`ω´*)oプンスコ
    でもお昼寝にはいい季節ですねぇ♪(*^▽^*)



    >ちるちるさん♪

    カワイイでしょ~!?( ̄m ̄*)プププ
    そうなんですよ~;かなりの暴れん坊です。(゚∀゚ ;)タラー
    そうそう!昨日は私も昼寝しちゃったぁ!
    眠い季節だよねぇ\_ヘ(´・ωq`。)zzz...



    >こまちさん♪

    もう苦肉の策で~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    飲み薬以外は今までほったらかしだったんだけど
    さすがに早く治したいからね~
    ありがとう!もう少し頑張る~!o(`・д・´)o ウン!!

  6. patapataokan | URL | -

    さすけ君、早く治るといいですね。

    潤くん、すごく綺麗な毛並み!
    若武者って感じで凛々しくなっちゃって・・・

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ぽち | URL | -

    あらら~、さすけさんちょっと長引いてるんですね(^_^;)
    って、ヘアバンド!!(笑)
    似合いすぎですよ!
    潤くんはすっかり大きくなって・・・
    さすけさんが治るまで、ちょっと手加減してあげてねー♪

  9. うにゃ | URL | -

    こんにちは

    わ~い!久しぶりのニャンズだよぉ(^^)
    さすけ君、綺麗好きな神経質くんかな?
    気になるとしょうがないんだよね。
    ネコ娘もカサブタ出来てるときあるんです。

    潤くん、シアワセな寝顔~☆
    大きくなったねぇ。

    さすけくんも潤くんもかわいいよぉ。
    癒されたよぉ。。。♪

  10. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >patapataokanさん♪

    ありがとう!
    毛並みはキレイですね~(*^▽^*)
    ますます元気いっぱいですよ~♪( ̄m ̄*)ププッ
    若武者だなんてそんな~((ノェ`*)っ))タシタシ



    >鍵コメさん♪

    そんなそんな!(*゚ロ゚)ハッ!!
    お気になさらずに~。大丈夫ですよぉ
    ダイジョ――v(-ε´・+)――ブ



    >ぽちさん♪

    そうなんです。ちょっと長引いてまして~(;´・ω・)
    ヘアバンド似合う!?(*-∀-)ゞ
    暴れん坊猫同士取っ組み合いが凄いんですわ~;
    特に子猫パワーがね…アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    普段はまずまずの仲なようですよ♪



    >うにゃさん♪

    その通り!(`・▽・´)9m ビシッ!!
    綺麗好きな神経質なんですよ~;
    ビビリだしね~。病院に行くのにもう大変な騒ぎだし
    「ピンポーン」で猛ダッシュでタンスの上に避難しちゃうし…(゚∀゚ ;)タラー
    おお!ネコ娘ちゃんもカサブタ出来るんだ~!オォォー!!w(゚ロ゚)w
    それでばい菌が違うところにも移っちゃうんだって。
    また癒されに来てね♪(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/270-cc9d8f3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


